ガル魔

[忍者Lv10/戦士Lv5 → 忍者Lv12/戦士Lv6]

金庫の空蝉壱が邪魔だったので忍上げなぞをしてみたり。
途中、LSのぴーちゃんが一緒に遊ぼうゼー!、と来てくれたので二人でなかよく
Lv12まで上げてみましたw
空蝉も覚えてこれから忍者ウマー、とか思ったりしたかどうかは謎ですが、これで荷物の空きが
一つ…一つ?あれ?

紙兵増えてました(´_ゝ`)


さて、特に何がどうというわけでもないのですが、深夜だらだらとLSチャットw

<Nork> ナイトのマクロからコピってたら、微塵の時にシャウトしてしまうところだったー(;゜Д゜)
<Shiden> べつにいいんじゃないのか?w
<やっさん> ん?微塵マクロにはネタを仕込むのでは?w
<Shiden> 最強のwwwwオレ様wwwwここに散るwwww でよろ
<やっさん> それいいなw
<Nork> 何か、もう少しネタっぽいのがw
<えーのん> 十分ネタっぽいがw
<ぴーちゃん> 我が生涯に一片の悔い無し、でよろ
<Nork> それだ!
<ぺる> ジオン公国に栄光あれ!ってのも、見たような.....
<Nork> ありそうだなw
<えーのん> うははw
<ぴーちゃん> 計ったな!シャアー!でもいいぞ
<やっさん> ガル魔・・・君はいいやつだったが、君の種族がいけないのだよ( ´,_ゝ`)
<Nork> ガル魔が死んだのはなぜか!('Д')

<Shiden> MP不足

間違いない(´_ゝ`)

今日のミスラたん

会話中でも正面からにならない貴重なミスラたんですw


院長として恥ずかしくないのかい?!

昨日のミスラたん

プルゴノルゴ島で唯一釣り竿を扱うPohka Chichiyowahlたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:15 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

吹いた(=з=)
Comment by Ruby @ 2004/10/18 09:37 AM
全く同じ会話したことあります( ´_ゝ`)
ガルカの種族装備は赤茶色が良かったな。
Comment by すた @ 2004/10/18 09:38 AM
吹いたwww(;´Д`)=3

やはりここは
「MP不足だからさ」
金髪ヒュム♂F4かF1あたりにラプトルヘルム
かぶってツッコんでもらいたいものですな。(・ω・)
Comment by Liang @ 2004/10/18 02:05 PM
あのシーンの後のクワトロさんはサングラスだったような?
オレは
「杉野!杉野はいずこ!? 」
だったんですが、不謹慎に思い辞めました…。
日露戦争の広瀬少佐ですね。
あとはミッドウェー海戦の加来大佐
「総員退艦!わたしは艦と運命をともにしよう 」
とか。
どうも自爆でネタ考えるといかん方向に走りがちです。

大変よ、もう大変なのよ!!
私、気付いちゃった!!
私ったら単なる造形美でしかミスラを見てなかったようなのよ!!
いや〜ねぇ、谷間だけしか見てなかったわ。
というか、ミスラちゃんて小さいから谷間が視点の真ん中に来るのよ!!
Lサイズエルにも困ったものね…。
でも、お互いタゲ合わせて固定して自分視点にすると、なかなか萌えるわよ。
女の子に見上げられるのっていいものよ♪
…今度SS撮って載せてみようかしら?
Comment by やっしー @ 2004/10/18 03:40 PM
こんにちわ♪エル♀Lです☆^^v

>女の子に見上げられるのっていいものよ♪
どいつもこいつもミスラミs(´_ゝ`)

でも一番敗北感を感じるのはエル♂Sと並んだ時…。
Comment by Ruby @ 2004/10/19 02:43 PM
はじめまして、お邪魔します。
以前に何度か拝見してましたが、何をどう勘違いしたのか”萌え画像サイト”と記憶しており、お気に入りの中にそれらしき項目が見当たらず困っていたところ、無事シデソさんのとこから辿り着きました。
リンクさせて頂きましたので、一言ご挨拶に伺いました。
鯖は違いますが、どうぞよろしくです。
Comment by hige-nin @ 2004/10/19 11:03 PM
>>最初のるびたん
私もチャットしながら危ないところでした(´_ゝ`)b

>>すたさん
すでにガイシュツな会話だったーw
ガルカが赤茶色になったら、多分アッガイと呼ばれるだけだと思います(`・ω・´)

>>Liangさん
ばっちり楽しんでいただいたようで♪
台詞を言う場所は酒場あたりでグラスを傾けつつ、でしょうかw

>>やっしーさん
実在した人をネタにすると不謹慎な方向に行きがちかもしれません(´・ω・`)

ミスラたんに見上げられつつ見つめ合う写真はもちろん保有していますが、その
シーンは私とミスラたん二人の間の大事なシーンなので、公開はしませんwww

>>つっこみるびたん
エルエルサイズでキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
エロヴァーンの処置はお任せしますw

エル♂Sは、可愛がって上げて下さい(´_ゝ`)b

>>hige-ninさん
いらっしゃいませ(=´∇`=)
えっと…

萌え画像サイトという認識がどこから芽生えたのかは謎ですが、
髭萌えサイトとして堪能して頂ければと思います(`・ω・´)

そしてリンクありがとうございます、よろしくお願いしますm(_ _)m
Comment by nork @ 2004/10/21 01:24 AM
コメントする









Trackbacks