ミミズソロって髭レンジャー

[狩人Lv10/赤Lv5→狩人Lv11/赤Lv5]

月曜日

みみてん読んだ、赤でバストンも覚えた、矢も買った。
狩り場で…

シグネットかけ忘れてて弓スキルが真っ白ってことに気づいた…(´・ω・`)

水曜日

シグネットかけた、串も持った、弓スキルも大丈夫な場所に行った。

うはwwwバインドされたところにゴブaddwwwwwww

倒れていても仕方がないので失意の帰還

→ ジ ュ ノ 港 _| ̄|○

それでも、なんとか一つレベルアップできて良かったです(;´д⊂)

ちなみに、唐突に狩人上げに走ったのはプロミヴォンで狩人(゚д゚)ウマーとかそういう小さいことではなく、
大義を全うするためです(`・ω・´)


いろんな意味で突っ込みが入りそうなSS

今日のミスラたん

白髪の男前ミスラたんも、ちゃんといるんですw


間違って買っても知らないからね!

昨日のミスラたん

ウィンダス石の区、コルモル博士宅へ取り立てに来ているLuuh Koplehnたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 01:55 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

オレは射撃狩人でバキューーーーン!!!!!してますよ。
エルが外れる理由は、あの片手撃ちにあるかと最近思ってるんですよ。
立射姿勢をR.P.Dで学んで、S.T.A.R.Sに入隊して来ようかと(謎
単純に弓スキル低いだけです…orz

男前ちゃいますよ〜。
かわいこちゃんです♪
かわいこちゃんって表現もいかがかと…orz

でも、あれね、この子ってどこの子だかさっぱり分からないわ…。
ミスラスキー家元さんにはあたしもかなわなくてよ。
そうそう、男前、男前言っちゃうと腐女子…もとい、乙女な銀髪ミスラさんに悪いと思うの。
伊達ミスラ…なんていかがかしら?
元・一号生筆頭とか三面拳とか関係無くてよ?
そうすると、セミ・ラフィーナは伊達・ラフィーナになるのかしら?
三面拳連れてそうね…。
Comment by やっしー @ 2004/10/21 01:38 PM
釣れたクマーー!!



「今日のミミズたん」とかになったらどうしよう。
Comment by すた @ 2004/10/21 01:51 PM
昨日めでたくLv28になったのでシャクラミ逝って参りました。
ええ文字通りです。

・1回目
骨が見えていながらからまれない位置で運悪くバインド避け損ね。

Abyss Wormのストンガが発動
→ Liangに、76ダメージ。
Wightの(ry

・2回目
コウモリが見えているとこで十字路の影のミミズを見つけ
ギリギリの距離を測っていると、攻撃できないが多くもう
1歩踏み出す私。キキキッ

Seeker Batsは楽な相手だ

よし始末しよう。ブラッディボルトに交換して...

あれ吸えない?全く吸えない??(大汗)

Abyss Wormのバイn(ry
Seeker Batsのジェッt(ry

そんな感じ私も1100ほどロストして参りましたyp(゚Д゚)ノ

レベル低いうちはミミズにこだわらずホルトトでコウモリ
ウマータマネギゴブウマーとがいいかと思われます。
人がほとんど来ないですし(゚∀゚)
Comment by Liang @ 2004/10/21 02:42 PM
ウィンダスの初期装備売りミスラ…かな?
ミスラスキーではないケド…
Comment by Ruby @ 2004/10/21 02:48 PM
>>やっしーさん
クールビューティーってことで♪
そして男塾ネタキター(゚Д゚)
あの絵柄でミスラたんは…orz

>>すたさん
釣られ…クマー!
一応ミミズの写真も撮影しましたが…(´_ゝ`)

>>りぁんさん
逝ってイター(゚Д゚)
ガンガレ(;つд`)
確かにミミズが山ほど湧くところならよいのですが、取り合いになると
多少HPが赤くなっても他の敵も狩った方がいい感じですよねw
どこも混んでるときはホルトトもよさげですね〜♪

>>るびたん
…………………………………………………正解!!1!(゚Д゚)

初期からいたNPCではないので、知らない人は知らないキャラですよねぇw
Comment by nork @ 2004/10/22 11:18 AM
コメントする









Trackbacks