ベイルアウト

[狩人Lv11/赤Lv5 → 狩人Lv12/赤Lv6]

昨日はラテで落ちたのでログインして即ミミズ狩りです♪
マターリ狩っていると串が切れ…orz

<Nork>ホラに山串を運んでくれる勇者を大募集ヽ(;´Д`)ノ

LSのなむたんが串を届けてくれました(=´▽`=)
そのまま池の周りでミミズを狩りつつ…っと奥さんがテレビを見るのを終えたZeeeeeeeeeeeeee!!

テレビが何か?と思われる人も多いでしょうが、何を隠そう10/21は…

Ace Combat5 -The unsung war-発売日

ってことで端っこのほうにキャラを放置して激しくPS2起動です♪

一応サチコメにも記入…っとw

Nork (Lv11 狩人 / Lv5 赤魔道士):
Ace Combat5プレイ中(´_ゝ`)

ちなみにACシリーズは1から全部購入しているのですが本作も激しくィィィィィイイイイイイ!1!1!!!
まったり1時間ほどドッグファイトを堪能。奥さんが寝るようなのでここらへんで
またFFへ移動…と…

む?(゚Д゚)…?

死んでるじゃないノォォォォォォォォォ!!!

しかも…

残り時間1分かyp!!1!!!1!

幸いというかなんと言うか、5人ぐらいの人が通りすがりにレイズくれていましたので慌てて復活。
ログを見返してレイズをくれた人たちを確認します…

****>> レイズいりますか?
****>> 【レイズ】?
****>> 他のゲームやってる場合じゃないぞー。(笑)

全くです_| ̄|○

とりあえずサチコメを変更(´-`)
Nork (Lv12 狩人 / Lv6 赤魔道士):
Ace Combat5プレイ中(´_ゝ`)
→気づいたら死体に_| ̄|○
→レイズくれた皆さんに感謝(`・ω・´)

レベルも上がり、矢も少なくなったのでサンドへ帰還、と…

Cider>> 壮絶なサチコメですね・・・

フレに気づかれてしまいました_| ̄|○
その後、マターリチャットしつつ。侍を上げてらっしゃるとのことでレベルの近いジョブで
また遊びましょ〜という話など♪
そんなチャットをしながらサンドの競売前へ行くと、以前応援tellくれたミスラたんが
イタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ミスラとか髭に似合う装備の話やw合成の話などをマターリしながら、
フレンド登録とかしちゃいましたよ!(*´Д`*)
なんとなく、今日のミスラたんを始めてから、ミスラのフレが増えた気がするのは
気のせいでしょうか…(´_ゝ`)


「綺麗な虹だね〜^^」「…」

今日のミスラたん

結構印象の薄いミスラたんかも…。


ヤグードと手を組んだからって…。

昨日のミスラたん

ウィンダス港で初期装備を取り扱っているKucha Malkobhiたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 22:35 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

ミスラのフレが増えるなんて、なんてうらやましぃっ!!
LSメンなら妙にいっぱいいるんだけどなぁ・・・。

他のゲームするときは、フィールドならPOL落ちでも
しときましょうw
Comment by Scylla @ 2004/10/23 10:26 AM
我が家でもAC5ゲットしました。
近所で売り切れてたので新宿まで出かけてドックタグ付きメモカ(余計なモノ)までゲット。
はるばるノーグまで来て余計なガマの油とか買って帰る心境に近いものがw

リプレイ後の矢印グリングリン画面に萌え
Comment by hige-nin @ 2004/10/23 04:05 PM
ただいま仕事中ですが…。
ごめんなさい、吹き出しましたorz

AC5ですかー。
私も1からのファンですがー5はまだ買ってないのですー
お給料が入ったらダッシュで買いに行きます〜

そんな感じで。
やっぱり家でゆっくり読んだほうがいいですね(´・ω・`)
Comment by tamulin @ 2004/10/24 12:57 PM
ミスラさんのSSが目を閉じてるのは、狙って撮ったのですか?
だとしたら、( ´_ゝ`)b グッジョッ!
Comment by Shideso @ 2004/10/25 12:24 AM
>>Scyllaさん
POL落ちするとLSのチャットログが残らなくてさびしいなぁと。
他にもやってる人がいたのでたまにこのミッション進んだ〜とか
叫ぶだけ叫んだりはしていましたw

>>hige-ninさん
ドッグタグ付キターw
私が、ラバオいったついでにすぐ使う予定もなくメロンを買ってしまう
ような感じでしょうかw

>>tamulinさん
ぜひw
今回はストーリーの展開振りがなかなかいいですよ〜♪
今、ミッション20ぐらいなんですが、どこで終わるのか想像つきません(*´Д`*)

>>シデソ\n常にいろんな表情を捕らえるように何度も撮影してますから(´_ゝ`)
その中で、表情豊かなショットをチョイスして載せていますよ(`・ω・)b
Comment by nork @ 2004/10/25 05:19 PM
コメントする









Trackbacks