特異点

[狩人Lv12/赤Lv6 → 狩人Lv18/赤Lv9]

引き続きソロリーヌ狩人♪
まずは晩ご飯までの間、ランペールでミミズ狩りです(´∀`)

ランペールのミミズはストンガを唱えてくるのでぎりぎりの距離からストンガを避けつつ
狩り続けます。途中矢が無くなったので一旦徒歩でサンドリアへ戻って矢を補給しつつ
独占狩り場でがっつり稼ぎます(*´Д`*)

途中、図らずも箱の鍵をゲット。しかも、狩り場奥のミミズの隣に箱が!!1!!(゚∀゚)
640Gかなぁ〜とか思いつつオープン・ザ・(σ゚д゚)σチェスト!

Norkは、バトルグローブを手にいれた!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

5000G(リヴァ鯖相場)ゲット〜(*´д`*)=3
その後まったり17まで狩人を上げて晩ご飯w
ちなみに経験値の方は…

倒した数:142 平均獲得経験値:96.0 (+8.7) 総獲得経験値:14863 平均戦闘時間/間隔:51.6 / 43.4
時給:3962.9 狩り時間:3.8

Σ(゚д゚lll)
途中でサンドリアに矢を補給しに戻ったのにこの数字!!1!1!(;゚Д゚)

う〜〜〜まぁ〜〜〜〜〜いぃ〜〜〜〜ぞぉぉおおおおおヽ(゜▽、゜)ノ

きわめて特殊な条件だけど、他もこうであってほしいとか思っちゃいそうです…(´_ゝ`)


さて食事後、狩人17歳ということでどこで狩ろうかとしばし悩みます…
実を言うと、シャクラミは個人的にあんまり馴染みのないところでレベル上げを
したことが今まで一度もないのです_| ̄|○
敵の場所もあんまりよくわからないしなんか骨とか怖いし〜( ゚Д゚)y─┛~~…、ということで
コロロカいっちゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ついてみると、つよ〜とてとてが適度に分布する構成。17を乗り切ればうまうまなヨカーン♪
まったり狩ろうと始めますが、流石にとてとてだとスカスカで(ノ∀`)
まぁ、それでもなんとか狩っていたんですが、弓って撃った直後に微妙な硬直時間が
あるじゃないですか!そこへストンガを合わせてくるコロロカミミズ。

中の人はいると思いました_| ̄|○

軽く死んだりしつつもまったり稼いで18にw
その後、先日フレになったミスラのみ〜ちゃんとマターリチャットしたり
エースコンバットやったりしながら落ちw

今日のミスラたん

そういえばこっちの方をすっかり忘れていたなぁ…


アルマター機関に属する研究者には…。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、ミスラ住居の近くの通路にいるMheca Khetashipahたんです〜(=´∇`=)

nork * FFXI/FF11 * 00:57 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

自分より命の値段が高そうですなぁ(´・ω.:...:: ::;.:;..........

んでミムジィのSSは(゜Д゜≡゜Д゜)どこ?
Comment by 革屋 @ 2004/10/26 11:42 AM
それはオーg(ry

ミミズたんのSSは、ストンガ避けに必死で取り損ねました(ノ∀`)
Comment by nork @ 2004/10/27 01:22 AM
いつの間にか狩37になっちゃったリァンでございます。

ミミズマジ凄いですよ!
アットワでライバルいたのに時給6000とかいきました。(゚∀゚)

適正よりレベル上がってくるとやっぱ時給下がりますけどね。
逆に低いと当たらなかったり、リンクしたら死にかけたり
ブラッディで吸えなかったりと場所も上手く選ばないとダメです。

私も中の人はいると思います。
リンクしたミミズがストンガ→空蝉剥がす→ストーンII
みたいな連携してきました。最後の1枚剥がした所に
ストーンII2発飛んできたりね!
オマエラ数えてんのかよ!みたいな。(´_ゝ`)
Comment by Liang @ 2004/10/27 04:24 PM
>>Liangさん
順調にレベルアップしてますなぁ(´∀`)
てか、6000はすごすぎですから!w

それにしても敵の的確な攻撃には恐れ入ります。
ここでこれ来たらイヤだな、と思ったことは大抵来るような気が…orz
Comment by nork @ 2004/11/01 04:24 AM
コメントする









Trackbacks