【さようなら。】サブリガード

サブリガード【さぶり・がーど】 サブリメンを守護する集団。非サブリガ装備。白魔導師に多い。

サブリメン公式サイト参照


ちと遅ればせながらVUネタなど。
巷では賛否両論…というか残念なパッチだったとの評価が多い今回のVU。
調理も根底からひっくり返ってどうなることかと思いつつ、炎クリ高騰により(D4000@リヴァ)
しばらく焼いたり煮込んだりは置いておこうとマターリ木工上げなんぞに走っていたり。
鞄クエもいつものごとく必要アイテムの高騰が収まってからやる予定。
どのみち祭りに参加できるほど長時間ログインできないしね…

なんていってる場合じゃないんです奥さん!

後衛用サブリガ実装キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

もはやどんな下方修正も許せる気分。

発売以来 初 め て バージョンアップした気持ちです。
そんな浮かれムードでありつつも今ひとつ盛り上がりきれないのはその伝えられる入手困難さ。
店売り800万ギルって一日1万ギル貯金して2年とちょっとなわけで…

実は壮大な罰ゲーム

なんじゃないかと思う今日この頃_| ̄|○
ということでまだまだサブリガード状態は続きます。
いや、別にサブリンクとか持ってないんでサブリガードすら名乗れませんが…(´∀`;)

合成レシピはまだですか…(´・ω・`)


サブリガ装備まであと790日(1日10000ギル換算)
(現在のサブリガ資金100000ギル)

今日のミスラたん

初めてこのミスラたんに感心されたとき、少しだけ嬉しかったのは内緒です(´_ゝ`)


おまえ、いつの間に公認冒険者になったんだ?

昨日のミスラたん

ウィンダス港西サルタ出口側でフォルガンディの特産品を売っているSheia Pohrichamahaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 13:42 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

星座サブリガ、礼拝堂とフォミュナ水道のDSからドロップするようです。
サンタ帽+白AF+サブリガ【おねがいします】
Comment by まいこ @ 2004/12/14 04:30 PM
サンタ帽+白AF+サブリガ

のミスラを見つけてください【おねがいします】
Comment by すた @ 2004/12/14 04:45 PM
サブリメン公式サイト、久々に見て「おー、懐かしいな」と
思ったら・・・用語集の『サブリメンウィンド』に・・・

俺がイターーーーwwww
Comment by もひげ @ 2004/12/15 07:17 AM
DSサブリガはブリジットクエでも使うようで、エクレア胴装備がもらえるようです。
ナイト・戦士のロード改め金ぴか鎧や、シーフのデーモン改めヨコチチ&谷間ハーネス等に比べ、、、

スケイルメイル。

【竜騎士】【助けて!】

白はアースタブレットのようです。
Comment by ふぇそ @ 2004/12/15 10:10 AM
>>まいこさん

ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

気持ち的にはAA30個ぐらい貼る勢いです。

サンタ帽+白AF+サブリガ【興味があります。】

>>すたさん
白AF装備が出来るミスラフレは2名いるので強くお願いしていきたい。
ダメなときは自分の別垢をそだt

>>もひげさん
過去の活動記録が残されてイターw
うらやましい限りなので、妬んでもいいですか?

>>ふぇそ
交換前より交換後のほうが価値が 下 が っ て な い か

竜騎士の人たちには今後も強く生きていって(ノA`)ホスィ…
Comment by nork @ 2004/12/15 01:50 PM
コメントする









Trackbacks