そのエラーは想定外

ものすごい勢いでじゅげむからの転出組みが発生している今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はもともとMTでミラーを持っていて隙あらば移転を…と思っていたのですが、じゅげむが
MT形式のエクスポートに対応するといってからここまで待たされた(しかもまだ実行される気配すら
ない)のは想定外。

暇を見つけてはぽちぽちとリンクの手直しもかねて手動で記事を移転させていたところに
るーぺkさんがコメント、トラバも含めてさくっと移転完了させているのを目撃。
そこでるーぺkさんのところを参考に、ためしにサーバーにつっこんでデータ移行してみたら、
あまりにもあっさりと完全コピー完了。

今までの手間は戻ってきませんかそうですかorz

そんな感じだったので、じゃ、どうせならドメイン取っちゃって移行しちゃうぞ〜、とドメインなんぞも
申請してsbももう一度入れなおし、ドメイン変更のDNSへの浸透を待って移行を試みた訳です。

待っているうちに今朝方浸透も完了した様子で早速admin.cgiを起動しようとしてみたところ…

failed checking dir permission : ../log/

終了!!

orz

昔から、ここぞというところでうっかりミスの多い子だった気がする(ノA`)

今日のミスラたん

町中にいるNPCの中では移動距離は結構長い方かも。


あのとき、ウィンダスに少しでも力が残されていたなら…

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区道具屋内にいるKhuta Colaaraたんでした♪

nork * サイト管理 * 14:11 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

イ? orz

昔PCでTVキャプチャとかやってたんですが寝る間に予約録画
なんかして、HDDの容量が足りなくなって途中で終わってたり
(整理しろw)、時間が微妙にずれて途中から取れてたり(MB
電池換えろw)、野球etcでそもそも放送時間変わってたり
(不可抗力orz)、似たような思いをした事があります。('A`)

パーミッションは忘れがちですよネ★(★じゃないってorz
Comment by Liang @ 2004/12/15 06:02 PM
あれ?
すんなり行かなかったのだが・・・・
つーか仕事しながらじゃどこか見落としてる可能性大だねぇw
FTTTP使ってるときに何か誤って消してるかも(´Д`;)ヾ
Comment by ifreed @ 2004/12/15 07:41 PM
>>Liangさん
あーあーあー。
そういうのって、大抵気合いを入れて録りたかったときとかに
よくありますよねLOL

ね…(´・ω・`)

パーミッションとかユーザーグループの設定とかは忘れがちです★

>>あいふたん
sb_extを入れ忘れてるとかいろいろ落とし穴があるかもw
私も語っていない落とし穴はいくつもあr(ry
頑張ろう(´∀`)b

あと、FTTTP→FFFTPですから!(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/12/16 12:59 AM
コメントする









Trackbacks