リンク関連修正完了

移転に伴ってリンクが切れたり、そもそもmemorize時代から放置されていた文中のリンクを
ごっそり修正。移転中で確認できないサイトなどを除いてほぼリンクがアップデートされました。
ミスラマップのつながりも全て修正されて正常な状態になっています。
また、スクリプト関連もじゅげむに特化していた部分を修正しましたので、サーチなど正常に動くように
なっているはず。
おかしなところが見つかれば適宜修正しますが、これでひとまず移転に絡む作業は完了かな…と。
二度とやらなくて済むように切に願いたいところです(´・ω・`)


週末は先週異様なまでに睡眠不足などで疲れていたため殆ど睡眠&まったりモードでw
FFも軽くサンタ帽子をゲットしてサブリガはまた後日というような状態です。

MGS3も序盤を軽くやった程度。シデソがすでにクリアしているのはいつものことなので驚きはしませんが(´_ゝ`)

で、未だにドラクエがクリアできてないわけですが、この週末はほどよく進んでもうちょっとしたら
クリアできそうな気配です。

ところで、このゲーム、一番ダメージを受けたのは

奥さんが背後で見ているときにデスセイレスがぱふぱf

Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaait!!!ッァ
今奥さんが後ろにッ!!1!!1たしべt

微妙に奥さんが絶句していたのがちょっと心配です_| ̄|○

今日のミスラたん

革装備ってミスラたんの魅力を引き立てるよねぇ(*´∀`)


そこに行きたいんだろ?違うかい?

昨日のミスラたん

ウィンダス石の区にいるMigi Centaたんでした♪

nork * サイト管理 * 00:29 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

猫月@炭酸です。
で、リンク・・・

◎ 野良猫草紙
× 野良猫草子

お粗末間様です。
Comment by 猫月@Cider @ 2004/12/20 02:31 AM
リンク修正お疲れ様です!
睡眠不足で疲れてるわりには、ずいぶんとげーむをやtt
いやいやいや。
ブリジットのファッションチェック2はやってみようかと思うんですが、
どうも時間が取れない今日この頃です。
ネトゲ掛け持ちはむr

ところで、ミスラさんの6つの表情いいですなぁ。
レザー一式ってのも、色のおかげで、統一感があって
なおかつ、レザーで引き締まって見えてかっこいいですね。
しかし誰だかわからないわけですがw
多分、ウィン港のあそこらへんに居るミスラさん・・・かな(´・ω・`)
Comment by タムリン @ 2004/12/20 02:44 AM
>>Ciderさん
ああああヽ(;´Д`)ノあああああ
直しておきましたorz
てか、サイト名称変更したときからずっと間違っt

吊ってきます≡(;´Д`)

>>たむりんさん
やってる部分しか強調してないのでそんな気がするだけですよ、ええ(´_ゝ`)
ネトゲ掛け持ちは経験上無理だと思いますw

この顔、この装備のミスラたんはウィンダスにはたくさんいるので
分からないのはやむをえないかとw

てか、それぞれが違う写真になるように工夫するのがむしろ大変とか
そういう不具合はミスラたんへの愛情で回避した。
Comment by nork @ 2004/12/20 05:07 PM
移転オツカレサモアヽ(●´ε`●)ノ

いやはやコメント遅れてごめんちゃい。MGS3にもろはまりでしてw
それにしてもこっちは快適ですなぁ〜。
これでミスラさんのSSが素早く確認できますNE♪
Comment by Shideso @ 2004/12/20 06:23 PM
>>シデソ\nほんと閲覧が早いって普通のことなんだけど今までがアレだったから
妙に感動しちゃうよなw

更新する方もさくさく出来るんで今までより頻度上がりそうで(゚д゚)ウマーとか
思いつつ、書く内容を思いつくかどうかははサイトのスピードとは全く無関係な罠_| ̄|○
Comment by nork @ 2004/12/21 03:54 AM
コメントする









Trackbacks