再始動

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

ログインしてみると、じまがレベル上げに行っているわけですが、もうLv72なのは想定外。
こっちも負けるわけにはいかNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ、ということでさくっと希望を出しつつ
メンバーサーチです。

夜が遅かったせいかなかなか盾の出来る人もおらずやや苦戦、というか誘いを開始すら出来なくて
かなりつらい状況でしたが…。、

忍>> 突然すみません。 こちら忍 シ 召 狩 ただいま4人です。よければPTに入ってもらえませんか?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ものすごく低姿勢に誘っていただきましたが、なんかよさげなPTなのでこっちが恐縮しそうにw
ちなみに、サチコメに書いておいた「(´・┏┓・)ノ」←この顔文字が誘われるポイントだったと
確信しています(´_ゝ`)b
その後、さらに赤さんを加えた忍シ狩召赤白の6名となったので狩り場をサーチしつつ行き先を探ります。
クフタルはいつものごとく混んでるんだろうなーと思ったため、まずロ・メーヴをサーチ。すると…

検索結果:このエリアで0人見つかりました。

0人ってアンタ…(((((;゚д゚)))))
も〜のすごくエリア落ちっぽくないか〜?(´д`)という意見も飛び出したため、人のいるクフタルへゴー。
さくさくっと地下のコカ広場に到着すると人っ子一人いませんよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

そろそろサービス終了なのかー?(´д`)アァン?などと不安なことを考えたりしつつ狩り開始。

倒した数:51 平均獲得経験値:116.2 (+30.5) 総獲得経験値:7483 平均戦闘時間/間隔:102.3 / 20.5
時給:4304.0 狩り時間:1.7

(゚д゚)ウマー
やっぱり、一番いいのは空いてる狩り場なんだなぁ、としみじみ実感。もちろん、PTの皆さんが上手だったのも
あるのですが。

その後、まったりラバオへ戻ってラッキーロールでも、と…

386キター(´д`)

その後PTメンが当ててましたよ…と_| ̄|○

今日のミスラたん

なぜか、今日のSSは妙に気合いがw


物作りにゃかかせない骨工ギルドや織工ギルドなんかは…

昨日のミスラたん

ウィンダス港飛空挺乗り場入り口で天気予報をしてくれるEya Bhithrohたんでした(=´∇`=)

nork * FFXI/FF11 * 03:53 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

空き狩場ウマーですね。
私は32の詩人上げたいのですが なかなかくめないです;;
インする時間だと思いますが

メインはメリポ稼ぎでランペールにいったときに空いててウマウマでしたぁ

いつか一緒に狩りに言ってみたいものです。
Comment by Cassis @ 2005/01/07 07:54 AM
(´・┏┓・)ノ

効果あるのなら私もレベルあげの時使ってみようカナ?
まぁ、タルでヒゲなんてナイのですが・・・

きっと分かる人なら分かってくれるハズです!
Comment by Kazucof @ 2005/01/07 10:00 AM
あけましておめでと〜ん。
戦士74があるので、また機会あれば組みませう〜。
てかヘキサのスキル上げの方が先かな?w

ところでこんなステキな祭が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050107-00000002-khk-toh
参加してみては?( ´┏_ゝ┓`)
Comment by Shideso @ 2005/01/07 01:18 PM
>>Cassisさん
やっぱり、獲物が沢山居るかどうかは大きいですよね〜
時間帯によって、レベル帯の人数って差がありますしね。
ランペは未だに一度も狩りにいったことがなくw
レベリング機会があれば是非(´∀`)ノ

>>Kazucofさん
偽髭キター(゚Д゚)
心に髭があれば大丈夫ですよ(´_ゝ`)b=b
むしろ、オレは髭だ!(゚Д゚)!、と言い張って今後のヴァナライフを
送っていっていただきたいw

>>シデソ\nログイン時間がなかなか一致しないけどなーw
スキル上げもレベル上げも是非一緒にいきませう(´∀`)ノ

その祭りのために真剣に髭を生やそうかと悩みましたが?(´_ゝ`)
でも、多分途中で周りから止められr_| ̄|○
Comment by nork @ 2005/01/10 10:49 PM
コメントする









Trackbacks