反射神経ジョブ

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

年末、闇の王を倒してランク6になりましたのでそろそろサンドリアのミッションを進めたいということで
LSで同じくサンドリアランク6のせっちゃんに週末の都合を確認。明後日に行けそうだとのことなので
まずはミッションを受けにサンドリアへ。

無事にミッションも受け、レベル上げに行こうとサチコメを書いて希望を出そうとしたとたんに
誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ちなみに誘ってくれたのは昨日一緒にレベル上げをした人たちですがきっと髭の魅力に
魅せられたに違いないと確信しています(´_ゝ`)

結局全員が昨日と同じ構成で同じくクフタルへ。
狩り場は3PTほどいましたが、コカ虎ラドンを万遍なく狩っていい感じに稼げている様子。

ちなみにここで一番きっついのがラドンのレイディアントブレスという特殊攻撃ですが、空蝉貫通で
最大700前後+静寂という忍盾泣かせの技だったりします。なのでラドンとやるときはひたすら
この技を警戒しつつ、構えが見えたら即座にサイレナ→ケアルVと重ねるわけですが、
軽い間違いが起こると

Ladonは、レイディアントブレスの構え。
Ladonの攻撃→忍に、204ダメージ。
忍の詠唱は中断された。
Ladonの攻撃→忍に、200ダメージ。
Norkは、忍にサイレナを唱えた。
Ladonは、レイディアントブレスを実行。
→忍に、700ダメージ。

Norkのサイレナが発動。
→忍は静寂の状態から回復した。

忍は、Ladonに倒された……。

あっさりこんな結果に(ノA`)
そんなアクシデントもありつつ、

倒した数:61 平均獲得経験値:111.0 (+28.6) 総獲得経験値:8516 平均戦闘時間/間隔:87.1 / 34.2
時給:4143.5 狩り時間:2.1

とこんな感じで昨日と同じく美味しく稼げましたよ、と(´_ゝ`)
明日か明後日には久々のレベルアップの予感がしますw

今日のミスラたん

この装備って横から見ると胸の形がしっかり見え(ry
【知らないんです。】


冒険のお供に…

昨日のミスラたん

ウィンダス港、飛空挺乗り場そばで道案内をしてくれているMefa Euronたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 04:54 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks