手伝い手伝いレベルアップ

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36 → 白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

今日は依頼されていた食事を送るために珍しく早い時間にログインしました。
マターリチャットしつつ荷物を送っていると

<らいら> 髭な人とか暇ー?
<Nork> ミッションかい?(´_ゝ`)
<らいら> いや
<らいら> ちとオルデの箱の鍵とりだけ

ということで種族鍵取りに行くことに(´∀`)
同じくLSメンのてり、えのたん(自称臼姫:タル♂)の4人でオルデへ向かいます。
途中、「姫遠隔上げたい(*'-')」というえどたん(自称狩姫:ヒュム♂)と、「遊びにいこ〜w」と
マイペースぺるたんが合流して総勢6人になりましたw

カブトのいっぱいいる場所へ行って乱獲しますが…

(えど) ゴブとかエレがよく落とすよ

そういえば、だいぶ昔にいろんな敵が落とすような修正が入ったんでしたね…orz
ということでゴブも含めて狩りまくろうとしたところあっさりドロップして終了w
戻るわけですが…

(えの) ちなみに、この後限界2付き合ってくれる方はー?w
(Nork) いきたいのかい?(´_ゝ`)
(えの) ついでにやろうよーw
(らいら) かなり行きたがってるぽいよ
(Nork) ん〜、私一人では無理だぞ?(´_ゝ`)
(らいら) 確実になw
(えの) 白姫二人で突入するか。。。(´_ゝ`)
(Nork) 75の前衛をゲットしてくれーw

ということでひとまずえのたんがLSで募ります。

<えの> 今、限界2行く余裕ある人何人いますかね?
<シデソ> いくつもりでいたのだが
<じま> 人がいるなら言ってくれればいくぜ?
<なむ> ん、いけるよ。たぶん。
<Nork> ジマとオレの二人で特攻するかー(´_ゝ`)
<じま> どこへだーw
<Nork> 限界2w
<なむ> じゃ、まかせた(´_ゝ`)
<おご> もうあと15分後には泣きの竜も参加できるぜ?
<えの> おー、それじゃ、お願いしますー
<じま> 2ってなんだっけ?w
<Nork> とらw
<おご> とらいぬねこじゃなかった?
<らいら> とら、クァール、犬

<なむ> つよさは?
<Nork> とら

ちょっとネタが古かったね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
えのたんのフレナイトさんも加えてゾロゾロっとヴァズへw

あっさり終了(´_ゝ`)

昔は必死に18人集めて死にそうになりながら回ったのにねぇ(´∀`)


さて、その後ジュノに戻るとジマからレベル上げ行こうぜ?と誘いがw
一緒にメンバーを集めてさくっと
忍72狩73侍73詩73赤73白72のPT(σ゚д゚)σ完成。サーチの結果、三たびクフタルへとレベル上げにw
全くMPが無くならない状況で、4時間ほどレベル上げしてきました(´_ゝ`)よ

もうね…満タンのMPが申し訳なくて申し訳なくて(´д`)
そんな気持ちと裏腹にがつっと稼いでついに

Lv73キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そんな感じで二ヶ月ぶりにレベルアップ(*´Д`*)

倒した数:115 平均獲得経験値:112.4 (+28.8) 総獲得経験値:16234 平均戦闘時間/間隔:113.0 / 34.9
時給:3437.4 狩り時間:4.7

混んでいた割にはなかなかだったと思います(´∀`)ノ

今日のミスラたん

話した方向に向かってそのままなミスラたんだと後ろからも…(*´Д`*)


珍品がたくさんだよ!

昨日のミスラたん

ラバオ競売横で地図を販売しているAshu Bolkhomoたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 03:16 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

73おめでとうございます♪
LS楽しそうで いいですねぇ^^

今日はプロミヴォンホラいくです がんばってきますねー
Comment by Cassis @ 2005/01/12 07:55 AM
私もLSで限界2行った時のコトを思い出してみると・・・
18人フルアラで行って・・・

白なんていらn・・・(泣)

ボッコボコでした(汗)

役立ったのはヴァズまでのテレポだけでしたね・・・
でも、手伝ってくれた皆さんには感謝してますよ^^
Comment by Kazucof @ 2005/01/12 09:48 AM
73おめでとー
俺も順調にレベル上がってますよ。
狩と獣がΣ(・ε・;)
シフは・・・なにも言うまい orz
Comment by ばど @ 2005/01/12 12:54 PM
おー、73おめでとうございまぁす。

私も最近白魔をやりましたけど、MP余るとどうしようか考えちゃいますよねぇw
そんな私は連携にMBぶちこんで遊んでましたが。(´_ゝ`)b

もうあと2つで75だっ。NEXT見たくないでしょうけど、
がんばってくだされぇw
Comment by Scylla @ 2005/01/12 05:35 PM
>>Cassisさん
ありがとうございます(´∀`)
ネタだらけなLSでアレっぽいですがw
プロミヴォン、無事攻略できたでしょうか、良い結果が出ていると
いいのですが。

>>Kazucofさん
白は存在自体が癒しですから!
自信を持ってヒャホーーイwwwして下さい(´_ゝ`)b

>>ばどさん
ありがとです〜。
狩と獣っていうか、どっちもソロリーヌジョb

>>Scyllaさん
ありがとうございます♪
こう、余ったMPの有効活用が出来ないかな、とかいろいろ考えますよねw

最近、Next見てもあんまり特別な感想を持たなくなってきた自分が
ちょっと不安ですw
Comment by nork @ 2005/01/13 03:33 AM
コメントする









Trackbacks