ローテ王妃の遺言、龍王の眠る場所

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

今日はLSメンのせっちゃんと約束していたサンドリアミッション「ローテ王妃の遺言」と
「龍王の眠る場所」に行く予定が(´∀`)

残りのメンバーはシャウトでそろえる予定なので、道順や手順の確認のため、まずM14の方のランペの
NM沸きポイントをチェック。
無事確認出来たので次は西アルテパオアシスへの順路とNMの沸くポイントをチェックしに。

こちらも無事にポイント確認。周りにサボテンがいることも確認しつつ、掃除してから倒そうかな、などと
いろいろ考えるわけですが、そこでふとNMサボテンの強さが気になる自分。
フラッシュデジョンで逃げたらいいか、と軽い気持ちでタゲしてぽち( ´∀`)つ

( ゚Д゚)…

自分で自分を MPK! ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

レベル下がったwwwwwww

ちなみにLSでは丁度某有名人な方がお亡くなりに…という話題だったわけですが…

<Nork> 先生!私の冥福も祈って下さい(ノ∀`)
<てり> しんだのかw
<Nork> レベル下がったwwww
<垂井> Σ(゜△゜;)
<てり> 何して死んだのかとw
<Nork> 秘密☆
<てり> リレイズかけてた?
<Nork> かけてなかっt
<てり> れいずいくお
<Nork> まじでー
<なむ> 西アルテパ。。。さぼてんだな。。。
<なむ> 水みて、ひゃほーい、さーて、???でもみてみるかー、で、絡まれた。
<Nork> ちなみに、???じゃなくて、なんとかRose、ってやつだけどな(´_ゝ`)
<せた> んMわかせたの?w
<Nork> (´_ゝ`)
<なむ> 調べたのか、、、、
<てり> 沸かしたのか
<Nork> フラッシュデジョンしようとおもったらフラッシュ状態のくせに攻撃当ててきt
<なむ> なんというか、、、アレだね。。。
<おご> スニしとくと平気だお
<Nork> それだ!(;゜Д゜)
<なむ> リレ掛けてなかったような人が、スニかけてるわけがない。。。
<てり> w
<おご> たし蟹
<せた> ネタに困らないなw

問題は、これがネタじゃなくてマジだったってことd

とりあえず、てりのおかげでレベル戻りました(ノ∀`)ありりー


そんなネタは無かったことにして、いよいよメンバーを集めようとジュノへ戻ってシャウトです。
幸い、サンドリアランク6な人も結構いる様子。
ミッション野良シャウターな自分の勘がすぐ集まりそうだと告げているね…( ̄ー ̄)

Nork : これからサンドリアM13「ローテ王妃の遺言」
Nork : M14「龍王の眠る場所」(NM倒すまで)にいきませんか?
Nork : ただいま、戦61白73です。

予想通りにさくさくっとメンバーが揃って戦61暗75モ72赤68赤63白73なPT(σ゚д゚)σ完成
まずは西アルテパオアシスへ。掃除してから先ほどのサボテンを(σ゚д゚)σターゲット!
全員でハリセンボンを喰らいながら撃ヽ(`Д´)ノ破

(Nork) じゃ、報告してクリスタル貢いでM14をばw
(せた) ('◇')ゞ
(暗) あい〜 \(^-^)/
(モ) わしマックスw
(赤63) はい
(Nork) 次は骨ですから、モさんウハウハですよ!(´_ゝ`)b=b
(モ) うははw
(暗) w
(せた) 粉々にしちゃってくだせい('∇')
(モ) するw
(Nork) 一応、スニ釣りして一匹ずつ粉砕していきますかw
(モ) うん
(せた) あいあい
(暗) ひゃっほいして良い?w
(Nork) ヒャホーイwwwしてください!(´_ゝ`)

ということで、さくっとホラ→チョコでサンドリアへ。土クリ貢いでクエ受けて。
ランペについたら骨x3でヒャホーーーーーーイwwwwwww

主に自分が。

モンクさん、暗黒さんを差し置いてバニシュIIでトドメをさしt
【知らないんです。】

無事NMも撃破できたので、明日のリアル0時を楽しみにまちつつ和やかに解散(´∀`)ノ
LSメンとかと行くのも楽しいけど、野良もまた違う人と遊べて楽しいワァー(*´Д`*)


さて、ミッションも終わってふらふらしているとLSメンのまるタソからスキル上げに行こう、との誘いが!(*´Д`*)
LSメン数名+うちのLSと親しい人を拉致って空へ!サポ忍二刀流でやる気満々ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

そんな感じでロ・メーヴへ到着する我々一行。

(シデソ) オイルわすれてもうたー
(ジマ) w
(Nork) おいおい、シデソ
(Nork) オレも忘れてたことに気づいたゼー?(´_ゝ`)
(のい) うわあぁぁぁ(´д`)おれもだyp

ま た そ ん な ネ タ か !

慣れているので無事空へ(´_ゝ`)。黙々と光エレを狩りつつ…

ジャッジメントキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ちょっ…、今更とかいわないd

(ノA`)

今日のミスラたん

フルフェイスなミスラたんって殆どいないんですよね〜


いい武器に、いい装備に、食べ物と薬を…

昨日のミスラたん

バストゥーク港で低地エルシモ特産品を販売しているZoby Quhyoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 04:21 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

あの池の周りで釣りしてる人いたら面倒だったかもですね〜
釣りしてて掃除中のサボテンの針千本貰いました(´∀`)ノ
キャスト中だったのですぐにケアルできず慌てましたがw
Comment by ifreed @ 2005/01/13 08:50 AM
おお〜ランク7おめでとうございます♪
同じサンドミッションを進める男としてはチョットハンカチの端をかじってみたりしますが(笑
今のところM5-1の骨まで終わってるので早い所レベル上げて闇王戦に行きたいものです。
ここまで進めてた感じ、実は一番国の事を考えてるのはバカ王子と言われてるトリオンじゃないかなぁと思ったり。
早くシナリオ進めたいなぁ♪
Comment by やっしー @ 2005/01/13 10:35 AM
ランク7&ジャッジメントおめでとうございまーす♪
サンドMの進み具合が同じでちょっと嬉しい(*´∀`*)
骨戦ではドアに辿り着いた時には、既に3匹沸いてて
(誰だー先走ったのわー!)ぐだぐだのまま終わった思い出がw
早くランク10になって、報酬金ウハウハしたいです('-'*)
Comment by マイ @ 2005/01/13 10:37 AM
今日のミスラたん、ツボです(´_ゝ`)
色気あるなぁ・・
Comment by kumima @ 2005/01/13 11:26 AM
ランク7おめでとうございまーす!
未だ闇王倒してない私・・・
何ヶ月ランク5やってるかわかりません(泣)

そろそろ倒したいなぁ。。。
Comment by Kazucof @ 2005/01/13 06:15 PM
はじめまして!Valeforにてまったりとプレイ中のLovといいます。
セカンドキャラなのですがメインも闇王前にきてビビってしまいずっとランク5です…

FFブログはじめたのでリンクさせていただきました!
よろぽこおねがいします:P
Comment by Lov @ 2005/01/15 03:10 AM
しでそ様のところーから辿ってきました♪
はじめまして、ガル鯖へボブロガーのルーンと申します^^

ここの日記、読めば読むほど面白いです・・・w
リンクを頂戴しまして、今後もよまさせて貰いますヽ(´―`)ノ
よろしくおねがいします♪
Comment by Rune @ 2005/01/15 02:23 PM
>>あいふたん
一応、誰もいないことを確認しましたw
てか、人がいたら恥ずかしくてもうお嫁にいけな(ry

>>やっしーさん
レベル上げがんばですw
トリオンはピエージェに比べたらよっぽど真摯に頑張っていると
思いますよね〜。
でもやっぱり脳k(ry

>>マイさん
なんと、一緒の進度なのですね?(*´Д`*)
お互い早くランク10になってウハウハしたいですなぁ(´∀`)

>>くみちゃん
こういうタイプが好み…とφ(.. )メモメモ
また探しておきますね( `・ω・)b=b

>>Kazucofさん
大丈夫です、私も1年ぐらいランク5でしたから(´∀`)
私を基準にするなですかそうですね_| ̄|○

>>Lovさん
初めまして、いらっしゃいませ♪
2キャラ育てていらっしゃるんですね〜。
私もコッソリ別キャラ育ててネカマプレイしたいとかいろいろ
考えていますが、時間がとれずに断念しています(;´д⊂)
リンクありがとうございます。よろしくお願いします(´∀`)

>>Runeさん
初めまして、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
まったり続けていきますのでよろしくお願いします(=´∇`=)
Comment by nork @ 2005/01/18 01:21 AM
コメントする









Trackbacks