白虎

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

ミスラマップですが、カザムのマップも追加できてようやく山を越えたかな…と。
ちなみに意外かも知れませんが、カザムのミスラたんは47人。そして、ウィンダス森の区には59人います。

幸せは身近にあるとかそういうお話。


さて、今日はうちのLSと親しくさせてもらっているLSの人から白虎のお手伝いを…ということで誘われて
初白虎に行って参りました(`・ω・´)
最初、ルルデで集合したわけですが、どうやら予定していたナイトさんが一人来られなくなったご様子。
私も頼める人がいなかったかどうか、ちとサーチしてみますが…

知り合いのスーパー内藤様がいたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

>>内藤様 : 内藤様!今お暇ですか?!('Д')ノ
内藤様>> どした(゜Д゜)
>>内藤様 : 実は、白虎の盾三枚のうち一名が未だにあらわれなくて…_| ̄|○
内藤様>> 【なるほど。】
>>内藤様 : 時間があったらスーパー内藤様に参加してもらえたらと
内藤様>> ええよ〜(・ω・)

ということで無事にメンバーもそろったので総勢20名ちょっとで空へ。
途中壺でTP貯めつつ、狩り場へ移動します(´∀`)
そして、いざ白虎を呼び出し!


遠くてよくわかりません(´・ω・`)

ちなみにSSのノーブルは借り物ですw
パラナと回復だけの担当なのでなんとなくクフ地下で狩ってるときよりまったりしていたような気もしますがw
見学していたタルさんが巻き込まれて死亡してしまった事件もありましたが、戦闘参加者自体は危なげなく勝利。
気になるドロップ品は…
白虎印章
ゼファー
海霊の免罪符
雷のクリスタル
雷のクリスタル
雷のクリスタル

海霊の免罪符出たワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ちなみに免罪符希望者は、白さん、うちのLSメンのてり、私、の3人。負けませんよ?(`・ω・´)

白のロットイン→海霊の免罪符:頭に242pts.

うほwいい数字www
これはもう…ゲットするしかwwwwwwww
渾身のロット(σ゚д゚)σイン!!!!1!11

Norkのロットイン→海霊の免罪符:頭に122pts.

_| ̄|○|||

結局、てりがゲットしてましたよ、と(´_ゝ`)


その後、前日にNMを倒したサンドM14の続きを進めます。リアル0時を回らないと進められないため、
今日にならないと出来なかった訳で…。

ランク7キター、というか

40000ギルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ちょっと懐潤ってみたり(´∀`)

今日のミスラたん

こっちの地方は結構手つかずだったみたい。


ううん、困ったことになりそうだわ……。

昨日のミスラたん

カザム武器屋にいるCha Tigunalhgoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:54 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

初白虎戦おめでとう(*´Д`*)

白虎は手数が多いのでエルナでもケアル詠唱中に
お亡くなりになることが・゚・(ノД`)・゚・。

白としては、麻痺だけなので私は青龍よりは好きです(笑)
ドロップが....なんとも渋いけど(つД`)
免罪は、もう狙ったとしか思えませんな(´_ゝ`)b(笑)
Comment by yumie @ 2005/01/18 11:44 AM
>>ゆみぃたん
楽しかったですよ〜(´∀`)
なんか作戦が良かったのかもしれませんが、ついていっただけなのでよくわかってな(ry

免罪は…、まぁ他のアイテムが揃わないだろうからいいっちゃぁいいんですがw
っていうか、ゼニスクラウンに必要なアイテムよく知らな(ry
Comment by nork @ 2005/01/19 12:25 AM
四神とか麒麟戦とかは、フルアラで(麒麟はフルアラ×2)
戦うのが面白いし楽しいよねぇ。
神威も楽しかったデス(*´Д`*)

白虎は四神の中では一番強いと思うー。
うちも黒星が2回ほど(つД`)

ゼニスは、四神でクラウン・ズボン・手袋が揃うけど
ダルマティカ(胴)とパンプス(足)の免罪が
ファフだったりキンベヒだったりニーズだったり?・゚・(ノД`)・゚・。

呪われた冠は彫金師範上限91で。
炎クリ+カッパーインゴ+ゴールドインゴ+セイレーンの髪 です。

セイレーンの髪の値段で左右されるけど
(四神やサハギンで稀に落とす)
うちのサーバーで冠は5〜70万前後かな。
Comment by yumie @ 2005/01/19 10:46 AM
ほうほう、そんなドロップだったのか〜。
戦闘終了時にPTの外だったからなぁorz

ところで今日のミスラさんはとてもとても好きです(*´д`*)b
Comment by Shideso @ 2005/01/20 10:49 AM
>>ゆみぃたん
フルアラは準備が大変な分、面白さもまた大きいですよね〜(´∀`)
ちなみに白虎が一番強いっていうのは全く知らなかったですよ…(;゚Д゚)
免罪符をゲット出来たとしてもセイレーンの髪を取るのがまた大変ぽいですねぇ…

>>シデソ\nうむーw
ちょっと悲しいドロップだったよな…(´・ω・`)
あと、気に入ってもらえて嬉しい(*´Д`*)b
Comment by nork @ 2005/01/22 02:51 AM
白虎>青龍>朱雀>玄武って感じかなぁー。

その時に狩人の風が当たるかー(追加効果無効になる)とか
盾何枚とか、構成とかにもよるけど。
後、やたらWS連発されたりとかねー。

朱雀も連続魔でフレアとかガ系くれば(つД`)
白虎はトリプルアタック(反則だよ!)とかで逝けます。
私なんぞ、青龍のブレスで即死だけど(つД`)

セイレーンの髪はあんまりドロップしないです。
冠で1つ・手袋で1つ・下衣(セイレーンマクラメ)で2つ必要ですよー・゚・(ノД`)・゚・。

モンクの修羅装備みたいに御神木(1本200万が2本とか)
ほど高価ではないけど(((:゚Д゚)))
Comment by yumie @ 2005/01/22 02:37 PM
>>ゆみぃたん
トリプル…(((((;゚д゚)))))

ゼニスはなんかいろいろ取らないといけなくて大変ですねぇ…。
まぁ、次にいつあるかわかりませんが、マターリ行けたらとw
LSだけで行けるようになるといいなぁ。
Comment by nork @ 2005/01/23 09:17 PM
コメントする









Trackbacks