瞬間最大風速

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

最近、仕事が忙しくて平日は深夜のログインが主体に。
ちょこちょこ合成品を売ったりしつつチャットしたりしながら落ちる日々です。
そんな時にメッセージがエロヴァーンな人から届いたり。

Message: (゜Д゜)<先生っ!新月の光曜日です。木工スキルがめちゃ上がってますっ!!

ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

<Nork> ブレインシチュー作るかー!
<ジマ> 割れまくりの予感w
<Nork> スキル上がったら割れてもいいぜーw
<ジマ> 攻めて来たーw
<ジマ> トリュフ手に入る?
<Nork> 無理_| ̄|○
<ジマ> だめだったーw
<Nork> 今、9個しか手持ちないんでs
<ジマ> それに魂を込めて0.9u
<Nork> むしろ、魂をこめて4つで1.0うpしたいな(´_ゝ`)
<ジマ> 1,0μpキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─
<Nork> そして残りの五つでサーモンのクルート作ってさらに1.0うpとかそんな都合のいい夢をみていきたい
(注:サーモン→スズキの勘違いです)
<ジマ> まぁ夢だなw
<ろんす> w

そんな妄想を9個のトリュフに託して合成するZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!121!12!!!ヽ(`Д´)ノ

チャットに夢中になって気づいたら闇曜日だった_| ̄|○

でも、個人的に闇曜日は上がりそうな予感(`・ω・´)
攻めるぜー?(゚Д゚)

Norkの調理スキルが、0.1アップ!
Norkの調理スキルが、0.1アップ!
Norkの調理スキルが、0.1アップ!
Norkの調理スキルが、0.1アップ!

うおおおおおおおおおおおおおお!1!!!まじでかーーーー!12!!(((((;゚д゚)))))

95.4になりつつ、しばらく幸薄くなりそうな予感(ノ∀`)

今日のミスラたん

ちっちゃいから画面が荒くなるのが…(ノ∀`)


眠っちゃうといいんだよ〜。ふわぁ〜……。

昨日のミスラたん

カザム飛空挺乗り場外で張り紙を探しているCoyah Neblaheたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:54 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

おおおおすげ〜〜〜
こんな連続でスキル上がったこと今まで無いよ!!

子ミスラ撮影時はまんどらベルト使って
タル視点で撮影ですか?( ´_ゝ`)b
Comment by Ifreed @ 2005/01/19 02:21 PM
合成スキルってあがりまくるのは嬉しいですけど、
あがらなすぎたらカナリ【カチン】ときます!

そんな気持ち私だけでしょうかね?
Comment by Kazucof @ 2005/01/20 09:29 PM
>>あいふたん
たまーーーーに、鬼のように上がるときが来るんですよねぇw
いつでもこの勢いだったらいいんですが(´・ω・`)

マンドラベルト…それだ!(゚Д゚)
でも、正月イベント物は取っていない罠_| ̄|○

>>Kazucofさん
ダース合成して0.1すら上がらないとどうしてくれようかと思います。
気持ちはよくわかります(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2005/01/22 02:53 AM
コメントする









Trackbacks