ムバルポロスを探る前に。

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36] → [白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

今日は昨日BCをクリア出来なかったPTのサポートでリヴェーヌへ向かいます。
基本的に荷物持ちと外でレイズ待機するだけなんですがw
鱗もあるのでリヴェーヌでは敵と戦わずにさくさくっとBCまでたどり着いて、
がんばれ〜(´∀`)ノ、と応援しつつ、テレビ見てましたw

一度敗退してしまいましたが、2回目のチャレンジでがっちりクリア出来た様子♪
もともと主催してくれた人のいる側のPTなのでクリア出来てよかったです(´∀`)

さて、ジュノへ戻ってLSメンとチャットしていると、えきゅたんがムバルポロスを探れ、というクエの
BCに行きたがっています。
が、クエを受けていなくてもBCに入れるかどうかが謎だったのでそれは後日ということにして、
代わりに護衛クエに行くことに。

メンバーは、LSのえきゅたん、ジマ、やっさん、垂井さん、らいらたん、私の6名です…が、
らいらたんクエ受けられず、残念!(ノA`)、ということで5名で要塞へ向かいます。
そこへLSのろんすたんが私も〜、と、普段一緒にミッションに行っているりーすたん含めた2名で合流。
一度ではこなせないのでアラを組んで2回やることになりました(´∀`)
コースは一門を越えた少し先のかなり優しいコースであっさりクリア♪ 二回目も全く同じコースだったため
二回目は敵に会うこともなくさらにあっさり完了してウィンへ戻ります。

ウィンへ戻って早速ミラテテ様を使うゼ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

Norkは、855ポイントの経験値を獲得した。

(´A`)ヴァー

エフェクトも何にもないけど、レベル戻りましたよ…と(´_ゝ`)


さて、その後えきゅたんがやりたがっていたバスの連続クエが気になったのでバスへ向かい、アヤメたんから
クエをオファーされます。どうやら、ムバルポロスを探れ、というクエの前に二つほどクエがあるご様子。


あなたがた冒険者にやっていただきたい仕事があります。

<Nork> そういやここの地図って箱だっけ?
<てり> ですね
<まる> そそ
<Nork> カギはモブリンとかばぐべあ?
<まる> 欲しいんだが、あまり落とさないんだよね〜
<Nork> ふむ〜
<まる> モブリンかな、4匹くらいまとまってる奴が落とした
<ぴーちゃん> 鍵あるけど箱が。。
<Nork> Treasure Chestです。Treasure Chestの映像です。(G-7)
<てり> あるなw
<Nork> 箱はあるんだけどカギが…w
<まる> ぷw
<ろんす> 鍵ほしい(´∀`)
<ぴーちゃん> ナンダッテー
<Nork> うおー、もぶりんたおすぜーw

こちらへ急遽向かおうとするぴーちゃん、必死でモブリンを倒す自分。

あっさり他の人に開けられてt

その後、カギがほしいろんすたんとクエを進めようというぴーちゃんと一緒にボムやモブリンを狩りつつ
灰とかカギとかを(σ゚д゚)σゲッツ

そんな感じでちょっと分散しつつ狩っていたら急にHPが黄色くなるろんすたん(黒75)。
Bugbear Strongman…ノートリアスチックなのキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
どうやらモブリンが大勢居るところでNMに絡まれ一斉リンクしたご様子。急いで向かって三人で撃ヽ(`Д´)ノ破

Bugbear Strongmanは、合気道股下を持っていた!

ま…いつものごとく外れだったね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
灰も揃ってクエも進めつつ、眠くなったので就寝。

今日のミスラたん

胴のみ軽装なミスラたん。全身が軽装なのよりかえってエr(ry


もっとも炎の加護が強い場所を探すのだ。

昨日のミスラたん

カザム武器屋そばにいるPofhu Tendeliconたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 04:32 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

アヤメたんキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

朝からすいませんすいませんすいm
HP換算1kは癒されたような気がしまs

ノークセンセのF2黒ケアルVのお礼に使ってないトリュフ
1個送っておきますね。^^ ミンナニハナイショダy
掘ったの3ヶ月は前なので発酵してるかも(ぉ (・∀・)
Comment by Liang @ 2005/01/24 07:16 AM
>>Liangさん
癒されたようで嬉しいです、自分も癒されてます(´_ゝ`)
てか、ゼルダ風味に高額商品キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

よーし、パパこれからもヒュム♀SS載せちゃうz(ry
冗談ですごめんなさいごめんなs
ありがとうございます、大事に合成します(*´Д`*)
Comment by nork @ 2005/01/24 02:22 PM
コメントする









Trackbacks