天国行きの視界

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

今日は時間もあまりなかったので軽く生活合成しつつまったりチャットなど。
競売へ合成品を出品に行くと何やらLSメンが幾人かいるのを発見。早速私も参加してみます(´_ゝ`)

<えの> 何かキターーーー
<えの> 目の前に髭が。。。(´д`)
<Nork> そこは喜ぶとこだぜ?(´_ゝ`)
<ばじ> ナンカキター(下がり調子
<Nork> 下・げ・て・キター('Д')
<えの> ぉぃぉぃ、このラヴラヴ空間を邪魔する気かぃ?(´_ゝ`)?
<Nork> ラヴラヴだったのか(´_ゝ`)
<らいら> LUVLUV
<ばじ> むしろこの状態は髭とおいらがラブラブ・・・・ぐふっ(吐血
<Nork> 嬉しいだろ?(´_ゝ`)b
<らいら> きもっ
<えの> そ、そうなると。。おいら首眼鏡と髭の子供・・・・?


えのたんは小さくて見えませんが(´_ゝ`)

その後、LSメン数名(倉庫含む)が数名add。正直競売前で邪魔だと思ったとかそんな感じです(´_ゝ`)

そんな感じでまったり話していたところにまさかこんな事件が起ころうとは…………!!11!!
そう、やつはこの平和な風景の前に突然現れたッッッッ!!!!”!!!

使用前

使用後

へぁぁぁああ〜〜〜、目がッ、目がぁぁあああッッッ!!1!1!

お花畑が見えそうになりつつ→昇天


全然関係ないけど、倉庫に礼服送ってみました(´_ゝ`)

今日のミスラたん

ミスラとトラウザ。


戦の際には、ミスラの勇姿をとくとごらんあれ。

昨日のミスラたん

カザム武器屋内にいるSoun Abralahたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:58 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks