BC向け保険稼ぎ

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

最近忙しくてFFも日記も滞りがちです(´・ω・`)
とりあえず、平日の間は細々生活合成しつつLSメンやフレとチャットしたりして落ちる感じです。
一応、アヤメたんの連続クエはようやく「ムバルポロスを探れ」、を受けることが出来たもののちと停滞気味。

で、週末。

LSメンのえきゅたんが今度神99BCにチャレンジしたいと言うことでお手伝いの約束をします(`・ω・´)
が、問題は一回でも死ぬとレイズIIIじゃないとレベルが下がることでして…(´_ゝ`)
ということで、今日は保険を稼ぎにレベル上げに向かいます。とりあえず玉を出していると

********>> よかったらくみませんか?こちら74シナ戦75吟です

素敵PTから誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
最終メンバーはナ74シ74戦74詩75黒74白73。行けない人がいたために空は選択肢から外れたので
他の狩り場をサーチしますが…

どこもいっぱいだったよママン(´・ω・`)
仕方ないのでクフタルで乱獲しつつ、他が空いたら移動しましょうか〜、ということでルテへ。
クフ地下へついたところで…

(詩) ロメ空いたみたい(゜Д゜ )
(Nork) あらw

ついていきなりロ・メーヴへ移動w
てか、最初にロメのPTに終了時間の確認tellしておけばよかったね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

で、メアに飛んでチョコボに…

<Nork> チョコボ2000キター( ゜Д゜)y─┛~~
<ばじ> たかっ
<やっさん> ナイト2000みたいなもん?w
<シデソ> てかクフいったんじゃないのかw>ひげ
<Nork> おはようございますマイケル
<なむ> マイケル、それは違います
<ばじ> 特別なちょこぼか!
<Nork> 事情により、ろめにw
<シデソ> なるほどw
<ゆきお> ポッターのほうきみたいなのも2000ついてたなw
<ばじ> ニンバス
<シデソ> 関係ないけどスマステで後ろにすわってる外人のねーちゃん、めっちゃかわいいのだが
<Nork> ホントに関係ないなw
<シデソ> んむw
<ばじ> 中村勘三郎の後ろの?
<シデソ> そそ
<ばじ> うむ、かわいい
<Nork> 今やってるのかw
<シデソ> うひょー
<Nork> どしたー
<シデソ> ないしょw
<Nork> ('Д')
<なむ> エッチなのはいけないとおもいます
<Nork> エッチだったー('Д')
<シデソ> (´_ゝ`)
<らいら> まったくシデソは。。

スマステが激しく気になっている内に何事もなくロ・メーヴへ到着しましたよ…と(´_ゝ`)
狩り自体は滞りなく進み、

倒した数:88 平均獲得経験値:91.7 (+23.5) 総獲得経験値:10138 平均戦闘時間/間隔:93.9 / 37.6
時給:3152.3 狩り時間:3.2

こんな感じで保険もそこそこ稼げました♪

その後、シデソと二人で再びスターマイトなんぞを倒しに行きますが、スキル1上がったところで
あまりの眠さに就寝w

今日のミスラたん

この名家のエピソードに【興味があります。】


……。

少し、寂しげ。

昨日のミスラたん

カザムチョコボ乗り場そばのTsui Golalapahnたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 05:45 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

よりによってあの会話ログ使いよってからに〜w
これじゃ私がただのエロヴァー(ry

でも、ホントに可愛かったんです・・・よ(´_ゝ`)?
Comment by Shideso @ 2005/01/28 12:20 AM
>>シデソ\nエロ無くして人類の発展なし、ですよ(´_ゝ`)
ぶっちゃけ録画した映像はないのかt
Comment by nork @ 2005/01/28 01:04 PM
コメントする









Trackbacks