2つの道

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

先日無事にプロマシア三章に突入できたわけですが、第5節【神を名乗りて」まではそれぞれ
進めておいてとの主催連絡が入りましたので「二つの道」をぼちぼちと進めていました。
もちろん白ソロでは進まないのでNMと闘う手前まで進めて放置していたのですが…

<ぺる> のくたそ〜、プロマMって進めた?

とりあえず、ウィン編、サンド編ともに戦闘手前まで進めていることを説明。

<ぺる> んじゃぁ、
<ぺる> モ ル ボ ル 倒 し に い か な い か ? w

行きたいワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ということで急遽二つの道をクリアする方向で話が転がり出しましたよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
まずはジャグナーからギルド桟橋へ。実を言うと、ギルド桟橋に来るのは今回が初めてとか【知らないんです。】
桟橋中程にいるエル爺をタゲると…

こんな爺の誤解のせいで戦闘する羽目になるのかっ!(゚Д゚)

とかちょっぴり怒りを覚えつつもあっさり撃破w
無事サンドリア編クリアです♪
ぺるたんはウィン編は既にクリアしているとのことなので、ちょっとソロで様子を見ようとして向かおうとしますが

(ぺる) これから、アットワいくの?
(Nork) うむw
(Nork) 髭の魅力を魅せつけるぜ?w
(ぺる) まぁ、乗りかかった船だ。最後までつきあうぜ?w

お手伝い━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

早速メアへ飛んでアットワへ。
目指す場所は東側エリアの北回りに山を回り込んだ先にあるLoose Sand@(K-8)です。

ここのアントリオンタイプのNMは70オーバーならソロでも楽勝の強さだと思いますが、
問題はPOPポイントに戻るとHPが全快してしまうところ。
戻らないように頑張る必要があるわけですが戻りまくりで全然倒せませんヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで苦戦しているとそばにけもりんな人が…これは、お誘いするしか!!!(*´Д`*)

Nork : ミッションですか?
獣 : はい
Nork : 一緒にやりませんか〜?(´∀`)ノ
獣 : あ、よろしければー

戦力を増強しても何度も戻られたり…(´・ω・`)
ということでタゲを取った時点で思いっきり後方に走って外をぐるっと回るぐらい距離をあけてみます。
殴りや精霊で徐々に削りつつ…、とはいえその距離でもぎりぎりまで戻られて…
もう回復されてしまう〜ヽ(;´Д`)ノ、というところでぺるたんの精霊で押し切れました(´∀`)
その後、獣さんは用事が、とのことで離脱されたため、私はぺるたんに案内されつつ山へ。
山では何度か道が分からなくなりながらも無事一度目のチャレンジで再生の羽(σ゚д゚)σゲッツ

その後無事にミッションも進んで、次はソ・ジヤの識別票をもらうため、宝石をゲットしに行くところまで
たどり着けました(=´∇`=)

今日のミスラたん

柔らかそうな唇が…'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


この子のケアルが遅くていつもひやひやさ。

昨日のミスラたん

カザム最奥の民家にいるRomaa Mihgoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:59 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

アットワの山登りで...落ちたのはワタシだけか(つД`)
イチダンダケだったもん....下までは落ちなかったし...._| ̄|○
Comment by yumie @ 2005/01/29 04:13 PM
>>ゆみぃたん
私も、途中落ちないといけないとか言われて落ちたりしましたけどw
実際落ちなくてもたどり着けたんじゃ?とか思ったりしたのは秘密です(´_ゝ`)

ちなみに時間切れにならなくてちょっとほっとしてたり(´∀`;)
Comment by nork @ 2005/01/30 10:56 PM
コメントする









Trackbacks