その髭、多忙につき

最近、仕事がえらく忙しかったりしてちょっとつらいわぁ〜という状況の髭でございます。
もはや日記というか週刊状態( ゚Д゚)アラヤダ
まぁ、マターリ続けるつもりだったんですが…(´_ゝ`)

そんな折り、ミスラなフレからこんなコメントが。

***>> 日記見てて思ったんだけど、のーくさんが優しくしてくれたのって私がミスラだからなんだねーw

ちょ…違っ…ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと日記を閉鎖しようかと真剣に悩んd


とりあえず先週のダイジェストっぽいやつを。

[狩人Lv26/忍者Lv13 → 狩人Lv27/忍者Lv13]

日曜日深夜。LSメンのばじたん、えのたんがそれぞれ赤、シのレベル上げをする、ということで
私も狩人で合流することに(*´Д`*)
NAが大変なことになっているカザム入り口で比較的マターリ狩りますが、ゴブが入り口へ常に
走り込んでいるような状況でこちらもゴブに絡まれたりしつつ序盤は結構不安定です。
でも、徐々に安定してきていい感じに狩れるようになりました♪

倒した数:45 平均獲得経験値:97.7 (+14.2) 総獲得経験値:5035 平均戦闘時間/間隔:129.7 / 62.1
時給:2100.1 狩り時間:2.4

あまり効率がいいとは言えない狩りでしたが、LSメンとマターリ狩れてとても楽しくレベル上がりました(´∀`)

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

さて木曜日あたりには…

<おご> のくたそー
<Nork> はいなー
<おご> 時間ある?
<Nork> ないっぽ…(´・ω・`)
<おご> 戦士af2のカメ倒したいのだが
<Nork> どこだっけ?二人でいける?
<おご> たぶん二人でいけるかと
<Nork> べどー?
<おご> パルブロ、無理ならいいよ
<Nork> いくぜ?(´_ゝ`)
<おご> 【やったー!!】さすがノクタソ(*´д`*)ニカッ
<Nork> (´_ゝ`)b=b

ってことで、パルブロへ♪
目的地へ到着し、強化をかけてNMを沸かせます。

(Nork) 余裕っぽいきがーw
(おご) インビンあるw
(Nork) むーw
(Nork) ねかせる?>インビン

<おご> うん
<おご> みす

Ni'Ghu Nestfenderのインビンシブル!
Norkの精霊の印!
Norkは、Ni'Ghu Nestfenderにスリプルを唱えた。
Norkのスリプルが発動。
→Ni'Ghu Nestfenderは、魔法効果をレジストした!

(Nork) うおー
<おご> あ、ナイトだからねないw

こっちが微妙に落ち込む前に思い出してくれwwwwwww

まぁ…、知らなかった自分もどうかと思いました…よ_| ̄|○
とはいえ、竜75白73だと余裕で勝利だったわけで。
その後、倉庫などでチャットしつつ落ち。


そして週末。

奥さんと温泉旅行に行って癒されてきました(´_ゝ`)よ
なんかオーシャンビューで良かったワァー(*´Д`*)

来週も仕事忙しそうだけどなー(´・ω・`)

今日のミスラたん



この地の王に挨拶に行くんだね。

昨日のミスラたん

カザム武器屋脇にいる、Nti Badolsomaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 13:36 * comments (4) * trackbacks (1)  *

コメント

>>***>> 日記見てて思ったんだけど、のーくさんが優しくしてくれたのって私がミスラだからなんだねーw

( ´_ゝ`)そうだったのか(マテ
Comment by 赤猫ミスト @ 2005/02/07 12:07 PM
>>みーちゃん
【知らないんです。】
だから誤解だってばーヽ(;´Д`)ノァゥァ
Comment by nork @ 2005/02/08 01:29 AM
倉庫キャラのミスラをセカンドとしてまったり上げ中、アルコールのせいでジラフ(キリン)がリンクしてシボンぬ。
タロだったので、髭殿がレイズに来てくれました。

髭「あれだな」
立ったり座ったり近付いたり離れたりと、不穏な動きな髭殿。
犬「?」
カシャ カシャ(イメージ)
髭「中の人は関係ないな」
ハァハァ(滲み出る痴性)

( ´д`)ぅぁぁ...

という事もありました。
Comment by ふぇん @ 2005/02/08 11:46 AM
>>ふぇそ
仕返しにこんなログ貼っておきますね^^^^^^^^^^

ふぇそ猫 : まだとられてるよかーんw
Nork : 撮ってるぜー?(´_ゝ`)
ふぇそ猫 : 新しい快感に目覚めちゃいそうです(°∀°)みたいな。

(´д`)ぉぃぉぃ…

という事もありました。
Comment by nork @ 2005/02/11 09:48 PM
コメントする









Trackbacks

Watch Family Guy Episode Guide

Another your article that is non-generic.
From Family Guy Episode Guide @ 2010/08/26 03:34 AM