デジャヴ

さて、日曜日、やや遅い時間にログインしてジュノ港を走っていると
フレのミスラな人から手を振られていますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

***>> こんばんは、はいw これw

こ…これは…?!(;゚Д゚)

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

一日早めな感じでw
まぁ、何が来たかはあえて語りませんが…(*´Д`*)シヤワセ


さてジュノ上層を移動しているとこんなtellが…!

G****>> いつも日記見てます。頑張って下され(´・┏┓・`)ノ

髭の人から初の応援tellキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
やはり同じ髭の人から応援されると嬉しい感じです(´_ゝ`)ね
期待に応えるためにもっと髭の魅力をアピールできるように頑張ります(`・┏┓・)b=b

ふと見るとレベル上げに行こうにもいささか微妙な時間帯。
なんとなくLSチャットをしているとLSメンとスキル上げにいこうという話になりました(´∀`)
ということで、その時手の空いていた、てり、ろんすたん、ジマと私に加えて、ろんすたんのフレであるらぶさんの
総勢5人でテリガンへ。
さて、その中でジマは出発直前で急遽参加した訳ですが…。

(ジマ) すみません・・矢とかボルトもおいてき(ry
(らぶ) w
(Nork) (´_ゝ`)
(ろんす) w
(ジマ) パワー帽で勘弁w
(Nork) 帽子じゃダメだろw

武器も釣ったばかりのミスリルソードだそうでw
とりあえず、リンクしてピンチになっても戦力にならない人が一人…(´_ゝ`)
とはいえ、ほどよく狩れてスキルもぼちぼち上がっていきます(´∀`)
途中で詩人ならぶさんが時間で落ち。4人になると意外と、というか大方の予想通り結構必死に…w

ま、予想通りにいろいろリンクしてしまった訳だが…'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

蟹を叩いているとエレがadd。ブリンクで寝かせに手間取っているところにもう一匹蟹。
結構MPかつかつで、赤なてりがちょっと離れてコンバート。

てりのコンバート!
Robber Crabは、バブルシャワーの構え。

あぁ…、どこかで見た光景だ…(´д`)

てりは、Robber Crabに倒された……。

残念!(ノ∀`)


その後、日付も変わってLSのヒュム♀な人からもチョコをいただきました(´∀`)
これからもよろしくです、とお互い挨拶しつつ、就寝♪

今日のミスラたん

盗品もあるのかyp!みたいな。


掘り出し物から盗品まで、なんでもありますよ〜。

昨日のミスラたん

カザム奥民家にいる、Hari Pakhroibたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 01:36 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

わわ、モテモテじゃないですかw
お返しにも気合いが入りますね(´▽`)
Comment by Ruby @ 2005/02/17 10:18 AM
>>るびたん
どちらかというとお世話になってます、とかそういった系のですね…(;;´_ゝ`)
しかも、お世話になっているのはむしろこっち側だったりとかそんな感じです(((((;゚x゚)))))

お返し気合いを入れないとやばい気がしてきt
Comment by nork @ 2005/02/18 12:36 AM
コメントする









Trackbacks