ヴァレンt(ry

[狩人Lv27/忍者Lv13]

本日は世間で言うところのバレンタインデーだった訳ですが、実家から荷物が。
なぜ今年唐突にそんな荷物が届くのかと心の中でおかんに突っ込みつつ、そして微妙に大きな箱に
疑問を抱きつつ箱を開けます。中からチョコっぽい箱と…(;゚Д゚)!!

Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaiiiiiiitttttt!!111!!!!11!

どうやら実家では荷物を整理していたようで。おかげで狭い家がますます狭く…_| ̄|○
もともと全部自分が買ったものだろとかいう突っ込みは聞こえない方向で(´_ゝ`)

ちなみに奥さんからは手作りのケーキを…(*´Д`*)てへ♪

さてヴァナイン。モグで宅配を覗くとなんか、ポストに…!!1!(;゚Д゚)

毎年こまめに配ってくれるLSメンからと、日記を見てくれているというエル♀なナイトさんからでした(*´Д`*)
お礼を…と思ったのですが、その日は既にログアウトされていたようでまた後日ということにw

夜も遅かったので前から上げたかった射撃スキル(現状23)を少しでもレベル上げで使えるようにと
スキル上げに向かいます♪
せっかくなので、場所はシャクラミにして狩り場の様子なんかも見てみようかなと。

ちなみに、オイルを忘れたのは想定外_| ̄|○

仕方がないので行ける範囲でマターリ楽などを相手にスキルあげを。
基本的にはベノムボルトなんかを使いつつ、HP減ったらブラッディで吸いつつ。

なんかめちゃめちゃ楽Syyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!2!!”ヽ(゜▽、゜)ノ

HP減っちゃったから敵倒そう、なんて他じゃあり得ないですよ、これw
スキルもガンガン上がって脳内で汁出まくってたような気がします(´_ゝ`)

そんな感じで狩っていると、知り合いからtellが!
どうやらこちらへ向かっているとのことなので場所を教えて無事遭遇。すると…

******* : 今日はー世間でいうところのーばれんたいんです(´∀`)
*******からトレードの申し込みがありました。

チョコとマグロ三匹キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

わざわざシャクラミまで届けてくれるなんて…

これは…愛?'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


こちらの方ですからっ!(ノ∀`)

今回もエル男にもてt

ちなみに、肝心の射撃スキルの方は、23→45と上がって大満足♪
早くレベル上げで使えるところまで上がって欲しいところです(´∀`)

今日のミスラたん

おなじミスラという種族でも、それぞれの地域で特色があっていいですよねぇ(´∀`)


ここは本当のふるさとじゃないって言う人もいるけど……。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、ダルメル牧場そばでクゾッツ特産品を売っているNhobi Zalkiaたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 01:43 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

はっ!紫のバラ!11!!
Comment by kumima @ 2005/02/18 09:01 AM
しまった!バレンタインにチョコでも送っとくべきだったー!w
Comment by 赤猫ミスト @ 2005/02/18 11:00 AM
こんばんわ〜 始めまして 鯖は違いますけど前からこのサイトは見てて凄く面白いw とか思ってまして先日自分のプログを作ったので書き込みしてみました・もしよければ見に来てください(笑)
ミド鯖で 臼ネコやってて 調理師範ですw
Comment by Rasen @ 2005/02/20 03:40 AM
>>くみちゃん
到着した次の日に20巻ぐらいまで読み直してました(´_ゝ`)
ちなみに、二人の王女のところのオーディション話が大好きなんですw

>>みーちゃん
愛と共に【はい、お願いします。】
別にバレンタインにこだわらなくてもいいんじゃよ?(´_ゝ`)

>>Rasenさん
いらっしゃいませ〜♪
書いてる本人が楽しいブログ、がコンセプトですが楽しんでいただけたようで
よかったですw
Rasenさんのブログもちょくちょくのぞきに行かせていただきますね(´∀`)
お互い、白と調理、頑張りましょう〜(=´∇`=)
Comment by nork @ 2005/02/22 02:47 AM
コメントする









Trackbacks