クロ巣ヒッキー

[白魔道士Lv74/シーフLv25]

最近の日記の滞りっぷりはいったいどういうことか………ッ!!(´д`)
ぶっちゃけ、ずっと巣にこもりっぱなしだったんで週刊でも大勢に影響はないという事実には気がつかない方向で
更新できなかったことを残念がっていきたい。


ときにはソロでヒャホーーーーーーイwwwwwww


ときにはみんなが手伝ってくれたり(*´Д`*)


手伝いに来てくれたフレがデュエルタバードげっとしてたりw


倉庫で見かけたフレに後ろから抱きついてみたり…?

ちょっと違う風景が混じった気もしますが…(´_ゝ`)
とにかくタイトル通りに深夜ちょこちょこ巣にこもって狩り続けたロイヤルゼリー。
たまに龍の肉をとりまぜつつ、今のスキルは

99.8

あとちょっとでFF初のカンストだぜーーーーーひゃっっっっっっっっっっっっっっはぁああああああああ!!!!
ひゃっっっはぁぁぁああ、とか叫ぶと北斗の拳の雑魚キャラを思い出す不具合についt(ry

まぁとにかく、なんとかここまで来たんですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
そして昨日、満を持してロイヤルゼリーを1ダース合成!!!!!!!!
カンストするZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!”21!1!ヽ(゜▽、゜)ノ


そう、今まさに明日への飛躍の時………ッ!

そして………ッ!

99.8→99.8

【死】【これを君にあげましょう。】

たすけれ(;´д⊂)

今日のミスラたん

斜め上から見下ろすと結構華奢に見える気がします。


最後は土になって、命を育てるのだ。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区ミスラ居住区Baha Mannohlたんのお嬢さん、Phuz Mannohlたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:12 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

/cheer
くそう、髭日記を見てると楽しそうで楽しそうで仕方が無いですが、精神に異常をきたしてきつつある気がするので、暫く【さようなら】です。
次見るのは数ヵ月後なので、週刊でおっけーですよw
その時には100になっている事をお祈りします(´_ゝ`)
Comment by ふぁぶ にる @ 2005/04/16 10:24 PM
ひょっとして・・・
ノクト装備しているミスらって俺?

ちょっと気になる・・・ただ、ウィンのあんな感じの風景のところでキャラ放置した覚えもないし・・・

なにはともあれ、@0.2!!!!!

がんばれー!!!!!!!!!!
Comment by 炭酸猫 @ 2005/04/18 12:50 PM
コンニチハ(´_ゝ`)ノ
ノート買ったのでそろそろ復帰出来そうと思いきや
例のパーティション変更がまだでした!!1
という訳でまだ時間かかりそうでs ソ○ーめeeee(`Д´)ノ
ちなみにSSはPrtScだと撮れないんですが、何故か
他のキーだと撮れます。めんどいのでF12で代用中(⊃д⊂)

ラストスパート大変ですなぁなかなか(⊃д⊂)
私も時々1上げるのに60回とかかかってヽ(`Д´)ノなんですがw
とりあえずコレですね。

スキル50以降の上がり方
連続でアップ > うひょ〜、俺様神!
2回でアップ > ガンガン行こうぜ〜♪
(中略)
Dでアップなし > _| ̄|...○ そうだ、京都に行こう・・

寺院回って温泉入って懐石食べて(?)悟りを開く...【はい、お願いします。】
Comment by Liang @ 2005/04/19 12:14 PM
つ【レイズIII】
Comment by ゆmたそ @ 2005/04/20 05:10 PM
>>にるタソ\n異常を来していたー(;゚Д゚)
まあ、ゆっくりリハビリでもしてください(´∀`)
夏あたりのオフで会えるとよいですがw

>>さいだーさん
いや、こちらは違う方でしてw
調理の方は無事に100になりましたのでまたいろいろやろうかなと(´∀`)

>>りぁんさん
京都に行く代わりに香川へ行って参りました(´_ゝ`)
まぁ、全然別件でしたがw
悟りの心境はまだまだ遠そうです

>>ゆみぃたん
(`・ω・)b=b
Comment by nork @ 2005/04/30 01:00 AM
コメントする









Trackbacks