ミミズで稼げ!

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

先日に引き続き過去日記をw
今回は4/16に行われたミミズBCチャレンジの巻です。
発端はある日、ふとLSメンのるいはたんが漏らしたイレース取りに行かないとという言葉から。
考えてみると狩人上げで自分もずいぶんと獣人印章が貯まっていることに気づいたり。
ということで早速LSメッセを書き換えて募集してみます(´∀`)

ミミズといえば過去にさんざんお世話になったBC。ここぞという時の資金繰りに大いに
活用させていただきました(´_ゝ`)よ
最近ではガ系の範囲拡大に伴って戦法もだいぶ洗練されてますますの安定感(´∀`)
戦利品の方も、イレース、空蝉IIを筆頭にスピリットトルクやネメシスイヤリングなど安定した稼ぎの
期待できるBCです(*´Д`*)

さて、今回週末へ向けて集まったメンバーは、るいはたん(黒)、えのたん(黒)、てり(黒)、けいこさん(黒)、
じんさん(黒)、ばじたん(白)、私(白)と、手伝いでえどたん(狩)の総勢8名です♪

人数が8名と言うことで戦闘終了後はオーブ提供者だけがBCに残って残りのメンバーは退出し、
提供者がPTから抜けて待機していたメンバーを補充する形で待ち時間無くクルクルとw

ちなみに、るいはたん、けいこさん、えのたん、ばじたんが未体験ということで第一回のメンバーは
えどたん、てり、けいこさん、るいはたん、じんさん、私、という構成の経験者優先で突入です。
ダイスで決めた順番でまずはけいこさんのオーブから…
手慣れたBCなので特に危なげもなく勝利して、気になる戦果は

    けいこさん
  • イレース
  • アイススパイク
  • ガーネット
  • スピリットトルク
  • アースマント
  • ターコイズ

いきなりの大当たりです♪
その後、入れ替えながらの戦果は…

    てり
  • アースマント
  • スピリットトルク
  • アイススパイク
  • スフェーン
  • ストライクシールド
  • 契約書『火の精霊』
    ばじたん
  • アースマント
  • スピリットトルク
  • ストライクシールド
  • アイススパイク
  • 契約書『火の精霊』
  • 獣人金貨
    自分
  • ガーネット
  • アースマント
  • スピリットトルク
  • 獣人ミスリル貨
  • 空蝉の術:弐
  • アブゾースト
    えのたん
  • 獣人ミスリル貨
  • アースマント
  • スピリットトルク
  • ストライクシールド
  • 契約書『火の精霊』
  • リフレシュ

じんさん…のはその間私のPCがフリーズして落ちてたので不明w
最後に本来の目的だったるいはたんのドロップですが…

    るいはたん
  • スピリットトルク
  • ガーネット
  • アブゾースト
  • スフェーン
  • ペリドット
  • アイススパイク

宝石三つは想定外

また今度頑張ろう(ノ∀`)
ちなみに、とある日の空蝉の術:弐の履歴…

ぼったくり【知らないんです。】

今日のミスラたん

やっぱりアクションのある方がいいなぁ(´∀`)


あー、うるさいうるさい。

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区鼻の院裏で魔光草ジュースを懐かしがっているAkee Yonjiたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:13 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

最近忍37になりまして空蝉の術:弐が欲しい年頃です。
高いなーと思ってたらのくたそのシワザだったのですねlol(´_ゝ`)

UchinoLSではスライムの方行ってます。
人数少なくて気軽に行けるのがいいですぉ^^
私の時には何故か他の魔法しか出ない不具合。
イレース欲しい白さんが蝉2当てたので取っとけば
よかったとか後悔してます(´д`)よ
お金にしてしまうと使いたくなくなる仕様Death(´_ゝ`)
Comment by Liang @ 2005/05/13 05:01 PM
>>りぁんさん
私のせいじゃないですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほら、私の落札履歴の後に値段下がってるしね?(;;´_ゝ`)

ほんますまんかった_| ̄|○

スライムはうちのLSでも好きなメンバーは好きですね〜
ミミズはジョブが完全限定なので行けない人はホントどうしようもないので…。
お金は倉庫に送ることで使いたくなるのを回避する方向でw
Comment by nork @ 2005/05/15 12:48 AM
コメントする









Trackbacks