そろそろ上げとく?

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

こないだの土曜日、再びラストラムパンプスを取りにアットワへ。
順番を決めるために今日の希望者でダイスを振るわけですが…。

ダイス!なむは、69を出した!
ダイス!やっさんは、206を出した!
ダイス!ろんすは、253を出した!
ダイス!おごは、844を出した!
ダイス!えどは、367を出した!
ダイス!ぶらんは、197を出した!
ダイス!のいは、826を出した!
ダイス!Norkは、256を出した!
ダイス!もあは、64を出した!

二人を除いて400未満な不具合。
256なのに4番手になれました(´_ゝ`)よ。

さて、作戦は前回通りでまず第一戦。
おごたんのトリガーで危なげなくパンプスを(σ゚д゚)σゲッツ
そして次はのいたんのトリガーを使っての第二戦。
石化回復はまかせてくれщ(゚д゚щ)カモーン
と思っていたわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

でもね…

Alastor Antlionのブレクガが発動。
→みるは、石化の状態になった!
→なむは、石化の状態になった!
→りすは、石化の状態になった!
→ふぁかは、石化の状態になった!
→らぶは、石化の状態になった!
→こるは、石化の状態になった!
→てりは、石化の状態になった!
→くぃるは、石化の状態になった!
→ぶらんは、石化の状態になった!
→おごは、石化の状態になった!
→えどは、石化の状態になった!
→ろんすは、石化の状態になった!
→のいは、石化の状態になった!
→じんは、石化の状態になった!
→もあは、石化の状態になった!

こんな人数は想定外(;´_ゝ`)

さすがに崩れて全滅ですよ、と(ノA`)ヨヨヨ

次のえどたんトリガーでは反省を生かしてAを引っ張るときに忍者が一気に遠くへ持って行く形で
開幕のブレクガを回避していい感じに(´∀`)
無事にパンプスをゲットです♪
さて、次は自分の番と言うことで白のぱてぃさんと入れ替わって外部PTからアラへ。
戦闘を開始する訳ですが…

Savul-Kivulの挑発→Tracker Antlion。
Tracker Antlionの攻撃→Savul-Kivulに、344ダメージ。
Tracker Antlionの攻撃→Savul-Kivulに、344ダメージ。

Tracker Antlionは、Savul-Kivulを倒した。
<なむ> ふぇろーたんが。。。
<えど> なんかふぇろーたんが
<こる> 今、なんか死んでた人が
<らぶ> なにいまのw
<たじお> 【ヒミツ】

たじおたんがフェローを呼んでハァハァしていたご様子でしたよ(´_ゝ`)と。
戦闘自体は危なげなく勝利して無事にパンプスをゲットです。
ぶっちゃけまだ装備できな(ry

白のレベル75にしないとね…(ノ∀`)タハー

その後、ろんすたん、やっさん、ぶらんたんとパンプスをゲット出来、 本日は6足取れました(*´∀`)
前回取れた分と合わせてだいたい半分ぐらいは取れたのかも♪

ところでトリガーをトレードする???は、倒してから沸くまでにだいたい15分ぐらいかかります。
その間はチャットしたり作戦を見直したりしながら待っているわけですが
たじおさんがヤグード帽子装備しているのを見てちょっと借りてみたり(´_ゝ`)


む〜(´x`)

ちょっと髭には似合わないんじゃないだろうかと話していると、今度はもあさんがオーク帽子を
貸してくれます(´∀`)


【えーっと…】

オークもちょっと似合わない感じぽい?
ということで、今度機会を見つけてゴブ帽子にチャレンジしてみたいと思います(´∀`)

今日のミスラたん

コンビなのかライバルなのかw


いいライバルさ。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区競売前でたたずむチェーン装備コンビの一人、An Polaaliたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 23:20 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

髭です( ゜д゜)ノ

見つけたらLv上げ誘いますな。
髭のフレ捕まえて(´∇`)
Comment by Grantっぽい髭の人 @ 2005/09/06 11:10 AM
髭です( ノд゜)

ゴブ帽子との組み合わせがヤバイっすよ。
ラピュタの空族にお前いただろうて外見になります。
Comment by 他鯖の髭 @ 2005/09/07 12:15 AM
>>Grantな髭の人
誘いщ(゚д゚щ)カモーン
魅惑の髭PT【はい、お願いします。】

もし髭が不足していたらミスラたんを(ry

>>他鯖の髭の人
ΩΩΩ<な、なんだっt(ry
ゴブ帽子は大当たりってことですかー?!( ゚Д゚)ノ
よーしパパ、ゴブ帽子取得して紅の豚に出演しt(ry

いろいろ反省していr
Comment by nork @ 2005/09/09 01:29 AM
スーパーコピーブランドn品激安販売專門店
弊社は販売スーパーコピー時計,スーパーコピーバッグ、スーパーコピー財布などでございます。
★スーパーコピー時計、スーパーコピー
当店設立以来、世界的に有名なブランドコピー品を扱っており、
各商品の完成度が非常にいいです。
スーパーコピー
明な商品の写真、
商品紹介および規格まで詳しく掲示しております。
当店の商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。
当店では信用第一を基に、スーパーコピーshoppingkopi 出荷した商品に
対して品質と確実にお届けできることを保障しています
是非ご覧ください!
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
弊社スーパーコピーブランド時計通販品例えばブランド時計、レプリカ時
計、スーパーコピー時計が揃っております。
商品100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
[url=http://www.gowatchs.com/new-66.html]プラダ コインケース 新作[/url]
Comment by プラダ コインケース 新作 @ 2016/09/26 02:30 PM
コメントする









Trackbacks