ハンターチャンス

まぁ、タイトルに深い意味はないわけだが…(´_ゝ`)

[狩人Lv46/忍者Lv23] → [狩人Lv47/忍者Lv23]

久しぶりに普通のレベル上げに行こうと思い立ち、狩人で希望を出しつつメンバーサーチ。
ま、待っていても誘われませんけど(´_ゝ`)ね

とりあえず盾な人が見つかったのでオートリーダーを発動していきます。
まずはさくっと忍46黒46赤43な人を(σ゚д゚)σゲッツ
ところがここから時間がかかってしまいます(´д`)
仕方がないのでサーチしつつ、シャウトも含めてメンバーを探しますが…

Jemima>> 【獣使い】lv8【パーティ】【いりませんか?】

そんなtellは想定外(´_ゝ`)

>>Jemima : ( ´∀`)つミ獣
<Jemima> (:-<

謎tellは放置して、とりあえずなんとか忍46獣46狩46黒46黒46赤43なPTが出来ましたヽ(`Д´)ノイェー
ということで巣の隠し部屋でトンボやカブトなんかを狩りに向かいます。
向かいつつ連携の相談をしますが…

(獣) 【連携技の順番はどうしましょうか?】
(Nork) what kind of weapons do you have?
(獣) 【片手斧】: 【レイジングアクス】, 【ラファールアクス】, 【スマッシュ】, 【アバランチアクス】
(Nork) 【フレイミングアロー】>>【レイジングアクス】 ok?
(獣) ok ^^
(Nork) 核熱になってしまいますが片手斧だとどうしても…(;´∀`)
(忍) スマシュ ピアで 分解できますけど^^
(Nork) (;゜Д゜)

連携の分からない狩入はここですよ(ノ∀`)タハー
さて、隠し部屋に到着すると残念ながら先客が。
仕方ないので空くのを待ちつつトンボと芋を奥の部屋まで引っ張って狩りますが、釣りに時間がかかって
ちょっと間延びした狩りに(ノ∀`)
そうこうしているうちに前のPTも帰ったので前に出てガリガリ釣りまくろうとするものの、つよ芋などが
邪魔になって、なかなかポンポンつれず、あまつさえリンクなんかさせましたよこの狩人!(#゚Д゚)

しかし、このPTには力強いメンバー、けもりんな人が!
落ち着いて芋を捌く様が実に素敵でした(*´∀`)ありがとうありがとう

素敵メンバーのサポートもありつつ、なんとか無事に狩りは終了して稼ぎは…

倒した数:75 平均獲得経験値:111.8 (+26.1) 総獲得経験値:10343 平均戦闘時間/間隔:106.2 / 42.1
時給:3347.2 狩り時間:3.1 総獲得ギル:0

なんとか3000台に乗ったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

レベルも47になり、AFクエまで@3に迫って参りました。
私が50になるのをスカリーMたんがきっと首を長くして待っていると思いまs

今日のミスラたん

その秘訣【興味があります。】


そんで、ネェちゃんたちにモテモテだったぜ!

昨日のミスラたん

カザムの族長エリア手前通路で警備(?)をしているKocho Phunakchamたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:50 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

なーうげったちゃぁ〜〜んす
Comment by ろき @ 2005/09/28 01:59 PM
>>ろきたん
タイトルに反応してキター
そして歳が割れr
Comment by nork @ 2005/10/01 06:17 PM
コメントする









Trackbacks