国破れて山河あり

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

数日ぶりにログインすると、数日前のフェロー上げで白魔道士の証をゲットしたLSメンらいらたんを発見。

らいら (Lv75 白魔道士 / Lv37 黒魔道士):
.
.
('〜')

もう75かよ(´_ゝ`)

廃人だらけのLSはここですよ、と。
コワイワー( ゚Д゚)y─┛~~

さて…

<しょー> というかのーくさん、フェロー限界クエまじで来ましたyp
<Nork> うむー
<垂井> な、なんだっt
<Nork> ちなみに、今日レベリング行けば50になると思います(´_ゝ`)よ
<えきゅ> うちの髭は、いま41なりましたよ!
<Nork> えきゅたんも順調に上げていたー
<しょー> いよいよみすらなAFですなw
<Nork> さらに会話も追加されるとかもう…Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
<垂井> 髭が壊れている件について

普通の反応だろ?(´д`)?
そんなことを思っていると、フレのぱてぃさんに遭遇し、しばしtellチャットなど。
そこで…!!!

ぱてぃ>> 話は変わりますが
ぱてぃ>> 森の区のグスタショップのミスラがついに開業したんですが

即座に港へデジョンした(´_ゝ`)

さくっと飛空挺に乗ってウィンへ向かい、森の区の特産品売り場へ!

Nya Labiccio : おにいさ〜ん、おねえさ〜ん、
いつもよりも、とってもお安くしてますにゃ〜ん。
ここは、グスタベルグ物産店なのにゃ〜ん。

にゃ〜ん(*´Д`*)

これでも、心は一応バス民なんです(´_ゝ`)マジデマジデ


その後、まったり深夜のLSチャット。
たまたま海外(特に北米)の料理店ネタになったんですが…。

<Nork> 台北東京という自称日本料理屋があるんですが
<しょー> 自称日本料理屋多すぎwwww
<Nork> 冷や奴を頼んだら揚げ豆腐が出てきてですね
<しょー> うはははははw
<ろき> さっぱりしてなさ過ぎ
<Nork> 「冷や奴を頼んだんだがー?(´σд`)」

<Nork> 「すまない、今日の豆腐は生では出せない(´_ゝ`)」

<Nork> ちょっと酸味がきいてましt

ホントコワイワー(´A`)

今日のミスラたん

受付やってるミスラたんが多い気がするんだけど、受付嬢として需要が根強いのかしらん(´∀`)


こちらはウィンダス領事館ですけどー?

昨日のミスラたん

カザムの飛空挺乗り場近くで到着する冒険者を観察しているPula Rhattiたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 01:17 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks