帽子パワー

未だに多い、ゲームをやることで攻撃的になるとかゲーム脳になるとかよくわからない議論ですが、
そういう話題もたまにLSチャットの題材に。

<なむ> そういえば、この前、乱歩作品の愛読者が事件起こしたじゃないですか.
<Nork> 小説を規制しないと!('Д')
<Nork> という意見は出てこないんだよね…(´_ゝ`)
<なむ> 規制されないですね| ´_ゝ`)
<おご> 本家のエドガーを規制するとこまで徹底してほしいw
<Nork> 引用元もダメダッターw
<なむ> モルグ街!愛らしい○○を殺人犯に仕立て上げる、酷い作品ですよ!w
<Nork> てか、ゲームごときに影響されて犯罪起こすような子供を育てた親がいけないんだよ(´_ゝ`)
<なむ> その衝動を抑えられない子供がおかしい…
<おご> 殴られもせずに大人になった奴がいるか!byブライt
<やっさん> なぐったね!
<Nork> いいこと言った!('Д')>ぶらいt
<なむ> がのたうぜーー

結局ネタで終わるLSはここですよ(´_ゝ`)


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

さて、本日はプロマシアミッション「武士道とは」、ではなくて、その手前にあるNM戦をみんなで
わいわいまわる日です(´∀`)

ルルデにてメンバーが集まるのを待っていたわけですが、樽っ子のぶらんたんがゴブ帽子を
装備していますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

(ぶらん) かぶってみる?
(Nork) まじでー('Д')


イェー!

ゴブ帽子いいワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さすが革装備だと思います(´_ゝ`)
とか思っていたら、なんか回りが興味津々ですよ?


オマイラ!かぶりつき過ぎデス!!

(ぶらん) 犯罪だーw
(Nork) キター
(おぢ) あれだ・・・赤ブタにでてきたくうぞく
(くろ) おしゃれエプロンにごぶとヒゲがこれまた見事な・・・
(しろ) 戦争終ったことに気づいてない人だな、のくたん
(おご) 大阪にいそうだなwこんなオッサン
(のに) うわー 濃いなーひげたん

大変好評で嬉しい。
その後、何となく座ってみましたよ。


(ぶらん) なんか戦犯だよね・・・これ・・・
(しろ) これで座ったらホーム○スだな
(とます) うはw
(のに) 自由人とおっしゃいw
(くろ) あー、公園でブランコにのってる人か

Nork : 酒もってこ〜い('Д')ノ
しろ : おっちゃん、パン食うか?

(のに) だんぼーるはうす【どこですか?】
Nork : クレクレ(´A`)
しろ : まぁ、こんな時代だからおっちゃんも大変なのは分かるが

(おぢ) 耳のタレぐあいがまた、哀愁をさそう
しろ : なんでも世間のせいにしちゃいかんよ
Nork : おねーちゃんええこやなぁ…うぇっ
しろ : 強く生きないと・・・・な?

Norkはしろの前でしくしくと泣き出した。
おぢはNorkを慰めた。
くろはNorkの前でしくしくと泣き出した。

(Nork) 妙に哀愁が漂っているのはどういうことかw
しろはNorkを慰めた。
しろ : おっちゃんは、きっとデッカイことできるから、
しろ : 諦めないでがんばれよ!

しろはNorkを応援した!
(おぢ) なんか・・髭さんをはげます会になってきた
Nork : ミスラマップが完成するようにがんばりまs
しろはNorkの事が理解できなかった。
(くろ) でっかいなwww
しろ : おっちゃん・・・・それ、行く場所がちがうよ・・・・・
Nork : _| ̄|○
しろ : 情熱の向き先が。・゜・(ノД`)・゜・。
おぢ : 情熱ってより「煩悩」?
Nork : 冷静なつっこみキター('Д')
しろ : いま、ジュノのウォルフガングに通報してきたから、
しろ : ゆっくり話し聞いてもらって
しろ : 再出発するんだよ?

(のに) つーふぉーきたー
しろはNorkにサヨナラのあいさつをした。
Nork : いややー、なんも悪いことしてへんのに警察いややーヽ(;´Д`)ノ
くろはNorkにサヨナラのあいさつをした。
りすはNorkの前でしくしくと泣き出した。

(Nork) というか
(Nork) なんでこんな寸劇が展開しているのかt
(ぶらん) うひ

ゴブ帽子の魔力のなせる技だな!(´_ゝ`)

さて、その後目的のミッションNMツアーへw
ビビキーでタコを倒してスカリーZたんの本当の名前を教えてもらい…(*´Д`*)


どうもあの化け物には生理的な嫌悪感が…

その後、ミザレオでブガード、ギルド桟橋でトンベリNMを倒して無事にミッションNM巡りを糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ミッションが終わった後はのいたんと二人でテリガンへフェロー上げに。
相変わらずサイレス好きなぴみぃたんを暖かく見守りながら狩りをしていると…

レベルがあがった!
Rakaは、レベル50になった。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

限界突破クエが楽しみです(´_ゝ`)


フェロー上げが終わった後、ミスラたんのSSを撮影しにカザムへ。
いろいろ話しかけていると

Etteh Sulaej : おい、たいへんだぞ!
また、アンジェリカから手紙が来たんだ!

ナンダッテー

そして今度は「続・最後の幻想」を渡されたわけだが…

画家アンジェリカが描いた自称「世紀の力作」。
「続」がついていたら「最後」ではないのでは?と、突っ込みたくなる作品。
しかし、前作を凌ぐ力作なのは確かだ。

こんなクエがあったのかー!、とばかりにおごたんとぺるたんを拉致してウガレピへ。
一瞬、繰り返しクエなのでは?という話も出たものの、イベントも全部新しいし、これはきっと何かあるに
違いないと思ったんですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

同じようにゴーレムを倒して再びカザムへ。
早速依頼をしてきたミスラたんに話しかけた訳だが…

(おご) むーーーーw
(Nork) ぬーw
(おご) 繰り返しクエだったーw
(Nork) スマンカッター_| ̄|○

ってことで、おやすみなさい(ノ∀`)

今日のミスラたん

この地域はまだ手つかずでしたw


ご不明な点がございましたら、いつでもご遠慮なくお尋ね下さいね。

昨日のミスラたん

バストゥーク大工房、官庁街?にあるウィンダス領事館で受付をしているMih Kettoたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 03:21 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

戦争終ったことに気づいてない人だな
に一票!

やっぱり素敵なLsだわぁ〜 早くジュノでのさばりたい。い。。
Comment by ろき @ 2005/10/03 01:35 PM
│ω・´)お邪魔します!
鞄で遊んでますJiileと申します!ごほごほ(笑)
「髭日記」さんの記事の面白さも去る事ながら
「今日のミスラたん」がお気に入りで
勝手にリンクしてハァハァしてました(´∩ω∩`)大好きデス…w
そんなワタクシのブログに、Norkさんが来て下さって
コメントまで頂きまして、すごい感激中です
早速図々しくも、コメント返しに来てしまいました!!

ワタクシのブログ、あんなエロスでおげふぃんですみません
こちらは、健全な子供達や青年たちが集うブログですか?
もしかして私のコメントはフィルタかかって「???」だらけですか?
フィルタ外して、無修正で全部見て…お願い…

Norkさん、ストレートな申し入れなんですが
ボクのあの、エロスなだけで何のプラスにもならないブログを
「髭リンク」に入れてもらえませんか?ダメですか?
髭様お願い、入れて…奥まで入れて欲しいのぉ…大好き…

あ、何か入れてもらえるための上納金とかありましたら
おっしゃって下さいすぐ振込みます
(・◇・)ヾ東京三菱のATM前で待機してます
Comment by Jille @ 2005/10/03 02:15 PM
>>ろきたん
早くのさばりにщ(゚д゚щ)カモーン
また食事送りつけておきます(´_ゝ`)ね

>>Jilleさん
いらっしゃいませ。
なんか謎のコメント残しただけなのに丁寧にコメント返しいただきまして
光栄のいったりきたりd

ところで、ズバリいいですか?


サンド王子が最初に登場したあたりからずっと見てましt


ちなみにリンクの件ですが、もしかして放置プレイとかした方が
喜ばれるんじゃ?とかいろいろ考えたりするんですがそのあたりは
どうなんでしょうk
Comment by nork @ 2005/10/07 04:50 AM
ミスラ萌えA級戦犯のBLOGはここですか?(´_ゝ`)

イイ海苔(違)ですねぇUchinoLSも似たような感じで(´_ゝ`)
私は主にツッコミなんですがたまに途方もないボケかまして
つっこまれてます。ウ○コと言おうとしてウ○ン△(△は伏字)
と書いちゃったとk すみません下品d
Comment by Liang @ 2005/10/07 01:11 PM
>>りぁんさん
ぶっちゃけると、LSメンだけじゃなくてミッションを一緒にやっている
仲良しメンバーとの出来事ですがw

ところで、それ、ボケというかそもそもなぜウ○コとか発言しようと
しているのかを問いつめt。
ここはミスラたんを愛でる上品な日記なので、そういうのよりも
エロスな萌えコメントとかでお願いしまs(違
Comment by nork @ 2005/10/08 02:50 PM
コメントする









Trackbacks