飛ぶ理由

リアル日時に日記が全く追いつきません(´A`)
そんな事実には気づかないようにしていきたい。

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

ログインすると、低レベルジョブ上げをしているえきゅたんとゆータソから
パママオレの合成依頼を受けたので、カザムでパママを買ってしゅわしゅわ。

そこへ…

*****>> 【こんにちは。】
>>***** : 【こんにちは。】
*****>> 【英語は話せますか?】
>>***** : a little
*****>> Ok... My 【ミスラ】 【友達】 ***, is stuck in 【ノーグ】. 【テレポホラ】 【ください】? 【いたわる】: 5,000g? 【ポスト】 【調べてみてください。】?

あー、友達が冒険し過ぎちゃってノーグ行って大変なことになったんだね、助けてあげたいよね(´_ゝ`)

でも先生!( ゚Д゚)ノ
どうしてことさらミスラっていうことを強調して頼んでくるのかよくわかりません。
アレですか?
見知らぬ人の間ですら、私がミスラって言ったらほいほい飛んでいくという噂でも広がってますか?

もちろん飛んだ(´_ゝ`)

だって依頼者もミスラたんだったし(ry


[狩人Lv47/忍者Lv23] → [狩人Lv48/忍者Lv24]

狩人もようやく50を目前に控え、レベル上げに行きたい気持ちがうずうずして来ております。
とりあえずメンバーをサーチしながらジュノ港で競売を覗いたりしているとお誘いが!(゚Д゚)
さくっとokを出して忍46侍46シ46狩47吟47赤46で、要塞地下へコウモリ狩りに。
前回の巣での狩りとは違い、目にしたコウモリは軒並み釣ってokなので、ガンガン釣りまくれて大変嬉しい。
そして結果は…

倒した数:44 平均獲得経験値:153.6 (+34.6) 総獲得経験値:8280 平均戦闘時間/間隔:123.1 / 31.5
時給:4379.7 狩り時間:1.9 総獲得ギル:0

(゚д゚)ウマー
そんな感じで狩人も50に近づいて参りました。
もう少しで狩人も引退かと思う今日この頃…


ブリガンダイン+1を てに いれたぞ

衝動買いの典型(ノ∀`)タハー
次はシーフ上げなのできっと活躍してくれるに違いないと思いまs


狩人上げの後、LSメンののいたん、せっちゃん、ろんすたんと、久々にログインしたまるきちとで
フェロー上げに。
まぁ、うちのラカたんは先日50になってはいるのですが、せっかくなら経験値をカンストさせておきたいと
いうのと、なにげに自分の武器スキルが結構上がるとかいろいろ楽しいことがあるのでナチュラルに参加ですw
マターリとテリガンでコカとラプをしばいて、他のフェローのレベルや自分の片手棍スキルがアップしつつ
和やかに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ラカたんもそろそろ経験値カンストなんじゃないだろうかと。
自分の経験値はいつまで経ってもカンストしませんが(´_ゝ`)

今日のミスラたん

フィールドにもミスラたんはちらほらいるんです。


ここは、冒険者がズカズカ入ってきちゃいけない場所だニャ。

昨日のミスラたん

マウラ総督府で町のことをいろいろ説明してくれるNumi Adaligoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 04:00 * comments (6) * trackbacks (0)  *

コメント

> 見知らぬ人の間ですら、私がミスラって言ったら
> ほいほい飛んでいくという噂でも広がってますか?

のくたそを手伝いに呼ぶ時はミスラですね(´_ゝ`)
今度から「NorkPTのためミスラ5人待機しております^^」と
言う事にしよう...φ(.. )
Comment by Liang @ 2005/10/07 01:19 PM
ジルです!
あ!【ミスラ】のジルです!(*´д`*)
Norkさん、今すぐ飛んできて抱きしめてくだサイ…(/ω\)w

Norkさんが、ボクのブログを「サンド港の王子」あたりから
ハァハァしながら明るいところで指で開いて
じっくり観察してニヤニヤしてたなんて!!
ボクは恥ずかしくて、蜂蜜がいっぱい溢れ出して
それで、Norkさんの熱いプッチーニと絡めて
「食べたいの、イッパイ欲しいよ…」っておねだりしながら
そのまま何度もイってしまいそうです

って、放置プレイはボクはキライですお!!?帰りたくなr
Norkさん、放置されるの好きなんですか?(ぇー
じゃ、今度荒縄で亀甲縛りにして
大工房の砲台のとこに3日ほど放置してあげますお!

って、こんな事書いてるから
いろんなお願い事等について二の足を踏まれがちな
【ミスラ】のジルですた(*´д`*)アハハ…ww
Comment by Jille @ 2005/10/07 04:18 PM
俺ももしテレポ依頼で『【ヒューム】【男】F7(ヒゲ)テレポ○○【ください】』とtellが来たら…


迷 わ ず 白 に 着 替 え て 飛 ん で い け る 自 信 が あ り ま す (´_ゝ`)b=b
Comment by Blunhild @ 2005/10/08 02:21 PM
>>りぁんさん
そもそも、りぁんさんからtell来た時点でミスラ5人とかありえな(ry
倉庫のあの娘でtellしてくれればおkですよ^^^^^^^^
てか、引退するまでにはミスラ5人PTに入ってみたいと思いまs
むしろ入れなかったら心残り多すぎて引退できな(ry

>>ジルさん
呼ばれて飛んでいってしまったわけですが、抱きしめると言うより
抱きしめて貰っt
この辺りはまた後日じっくりネットリエントリーを上げt(ry

あ、多分今のペースだと3週間後ぐらいです^^

>>Blunhildさん
素晴らしい自信だな(´_ゝ`)b=b
これからもフェローの髭の人ともども頑張ってその道を突き進んでいただければw

ところで、そろそろタブ変換に【髭】とか追加されないものか…(´A`)
Comment by nork @ 2005/10/08 02:56 PM
(*´д`*)Jilleです
髭様がほんとに来てくれて
あんなに濃厚な数時間を
一緒に過ごしてくれるなんて
夢のようですた…
髭様とアレしたりナニをアレしてこんな事になって
もうハァハァでぬるぬるになってたとかは
みんなにはヒミツだお!!恥ずかしいお…w
また抱っこしたくなったら髭様を呼びますね…w
あるいは私が会いに行っちゃうかも…
(/ω\)ぁーんイキそう…
Comment by Jille @ 2005/10/09 11:07 AM
>>ジル様
早速コメントで対象年齢が上がっていきそうですジル様www
3人で楽しくチャット出来て楽しかったです(´∀`)ノ
エントリ上げられそうなのはまだ先ですがなんとか待っていただければと…。

あ、放置プレイはお嫌いでしたよね、ちょっと頑張りまs

多少…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/10/11 03:31 AM
コメントする









Trackbacks