調理は愛情

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

ログインすると、クァールサンドの合成依頼が。
クァールサンドは

hHP+1 MP+10 STR+5 AGI+1 INT-2 攻+20%(cp75) 飛攻+20%(cp75) レジストスタンの効果 レジストスリープの効果

という効果で、特にアタッカーの人にご好評いただいている食事です。

が、競売を覗いても在庫が切れていることも多くて残念に思っている人も多いのではないでしょうか。
ちなみに合成手順は主にこんな感じです。

  1. グレープジュースを作ろう(スタック不可x1:上限50)
    [闇] サンドリアグレープx4
  2. クァールのソテーを作ろう(スタック不可x1:上限88)
    [炎] セルビナバター ブラックペッパー オリーブオイル 岩塩 蜂蜜 クァールの肉 ワイルドオニオン グレープジュース
  3. クァールサンドを作ろう(スタック可x6:上限93)
    [土] セルビナバター 涙のマスタード 白パン ラテーヌキャベツ ミスラントマト クァールのソテー

あっはwww作るのめんどくさ杉wwwww

なので、出品されてなくても調理人を責めないであげてください(ノ∀`)
ちなみに私の場合、愛するLSメンのえきゅたん、おごたん以外には作った事がありません(´_ゝ`)
愛するとかいいながらお金はしっかりもらってるだろう?とかいろいろ突っ込みは回避していきたい。


合成依頼自体は週末にでももらえれば、ということだったのでウィンダスへ向かい、サルタで
レベル上げをしているLSメンのろきたんを見に向かいます(´_ゝ`)


可愛いワァー(*´Д`*)

同じくLSメンのしょーたんも遊びに来ていたので一緒にチャットしながらうさグリルとかを焼いて
プレゼントしたりなどw

魔法塔のミスラたんを撮影に行ってる間にろきたんが逝っちゃってたとか、その辺りについては
記憶から消していきたい…(´_ゝ`)

その後、せっかくなので自分もラカたんを呼び出してみたり。

<しょー> っていうか刀かyp!!!!
<Nork> モーションが素敵なんですyp!>片手刀
<ろき> かっこいいゎぁ〜〜〜
<しょー> うん、あれ大好きw
<しょー> くるっと回って刺したりwかっこいいw

Rakaの攻撃→Carrion Crowに、164ダメージ。
Rakaは、Carrion Crowを倒した。
<Nork> ラカたんつよいわぁー
<しょー> 164ってありえなーw
<しょー> どーいう片手刀なのかとw
<ろき> ケツがイイ
<Nork> ラカたんがやらしい目で見られてる気が…(ノ∀`)
<ろき> もほ(σ´Д`)σ

その後、ラカたんと一緒に/sitしたりとかいろいろハァハァして落ちました(´_ゝ`)


(*´∀`)

今日のミスラたん

ベレーもいいよねぇ(*´∀`)


アンタの国ではどうなんだい?

昨日のミスラたん

東サルタバルタ南東の魔法塔で入り口の警備をしているQuh Berhujaたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 04:00 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

おいらが初登場さ〜〜〜
Comment by ろき @ 2005/10/10 04:42 AM
>>ろきたん
これからもバンバン登場できるように素敵装備で
私の回りをうろついてください!щ(゚д゚щ)
Comment by nork @ 2005/10/11 03:32 AM
素で索敵装備と読んでしまう不具合orz
フェロー関係がいろいろと解禁された今回のVU、髭のさらなる暴走。。。もとい妄想に期待しています。
Comment by なむ @ 2005/10/11 10:39 AM
>>なむタソ\nフェローについては最優先で取り組んでおります(´_ゝ`)b=b
おかげで日記の更新がますます滞っt(ry

【知らないんです。】
Comment by nork @ 2005/10/14 01:28 AM
コメントする









Trackbacks