武士道とは

唐突に私信かもしれないお話しなど…(´_ゝ`)

<ろんす> フレが日記のファンで、いつかPT組めたらと言ってた(´_ゝ`)
<Nork> ナンダッテー
<ろんす> 髭ヒュムかセンカドガルカですが、遊んであげてくださいまし(´_ゝ`)
<Nork> 髭キター('Д')
<らいら> ミスラではないらしいな。。
<えきゅ> 髭ミスラかも!!
<Nork> とりあえず、その髭の人の名前【はい。お願いします。】
<ろんす> んーとね
<Nork> ぐらんとタソじゃないよね?
<ろんす> なんで知ってるのw
<Nork> ずばりキタコレw

髭PT【はい、お願いします。】

いずれ是非組みましょう(´_ゝ`)b=b


さて、今日はいつものごとくいつものメンバーでプロマシアミッション「武士道とは」に向かいます。
送れて合流するメンバーがいたので、まずは片方のPTから突入を。
まず先行するメンバーは、とますさん(ナ)、のいタソ(戦)、しろたん(赤)、ぶらんたん(黒)、のにたん(黒)、
私(白)です。
このBCは花鳥風月というテンゼンのWSが来たら無条件で負け確定ということらしいので、とにかく火力重視で
後先考えずにダメージを与えまくるのが吉とか。
ということで、構成も攻撃重視にして突入です。
無制限BCなのでBCに入る前に強化をし、昏睡薬でTPを貯めまくって突入し、連携、MBで削りまくりますが…

Tenzenは、負征矢を実行。
→しろに、1518ダメージ。

しろは、Tenzenに倒された……。
(しろ) いってーーーw
(Nork) なー(;゜Д゜)

しろたんがテンゼンの負征矢を喰らって瞬殺されてしまいます(ノ∀`)タハー
そしてさらに…

Tenzenは、天つ水影流・鳥舞を実行。
→ぶらんに、177ダメージ。

ぶらんの魔力の泉!
Tenzenは、天つ水影流・風切を実行。
→ぶらんに、451ダメージ。

(ぶらん) うあ
技連携・湾曲→ぶらんに、210ダメージ。
ぶらんは、Tenzenに倒された……。

アビ直後にぶらんたんも瞬札とか…(ノA`)

しかし、その直後

Makki-Chebukki : ……うそ〜ん!
Kukki-Chebukki : ……おいらたち〜!
Cherukiki : ……セップクでござるか〜!?

勝ったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

なんと一発でクリアですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
とりあえずイベントを見て…

気づいたらアル・タユにいた…

残されたPT【どうすればいいですか?】
ま、帰るしかないわけだが…(´_ゝ`)

ここで、合流が遅れていたメンバーが到着します。
幾人かは「武士道とは」の前に回らなければいけないNMを先週回れなかったので、先にNM巡りということで
まずはテレポで合流します。

さて、移動中に再びアルタユに行くにはどうすればいいのかをLSメンに質問など。
結果として海獅子の巣窟にいるお姉さんに話しかければいいよということだった訳ですが、
LSメンのろんすたんがガルカに話しかけてもダメよ、と力説します。

<ろんす> ガルカに話しかけてもおにぎり再び逢えるだけでつよぅ(´∀`)
<なむ> 昔語りで、、w
<Nork> ま、ガルカに話しかけることなどないわけだが…(´_ゝ`)
<なむ> な!Σ(゜Д゜)
<ろんす> しっぽあるじゃん
<えど> そうだそうだ!
<Nork> しっぽが大事なんじゃないですyp!('Д')
<なむ> 髭は、ふとももだし
<らぶ> あのふとももー
<らぶ> えきゅさんに聞いたら忘れてるし…
<Nork> 何だったんだろうな…w
<Nork> 太股はのいたんで…
<ろんす> 太股はのいさん?のーくたん変です
<Nork> そういう誤解は想定外(´A`)
<のい> (´∀`)
<らいら> 変なのは今に始まったことでh
<Nork> のいたんが太股好きってことですyp!('Д')
<のい> 好きです!(´∀`)
<ろんす> 太股と言えばのいさんと読めるよ〜髭(´з`)y-〜
<おご> (Y)
<のい> むちむちだな!
<Nork> エロイLSだな…(´A`)
<らいら> やれやれ・・
<ぺる> えっちなのはいけないと思いm
<なむ> 住みにくいLSですね
<らぶ> w
<鮒> エッチなLSはここですか?
<Nork> 【知らないんです。】【さようなら。】
<おご> いやらしいLSですね!

とりあえず全員で正座しておこうか…(´_ゝ`)

さて、不具合だらけのLSは放置してミッションの続きなどw

ギルド桟橋に到着したので全員がそろうまで雑魚を倒したりしつつ小金稼ぎをしていると
Orctrapが沸いたり。

のいの攻撃。クリティカル!
→Orctrapに、177ダメージ。

のいは、Orctrapを倒した。
Orctrapは、にっかり青江を持っていた!

我々の間では、普段なら誰かが出品して頭割りが普通なんですが、今回は勢いでロット勝負ということにw
さて、話が少し戻りますが、実は同じ場所でにっかり青江狙いのシーフなミスラたんがいたりしました。

(Nork) よーし、パパ取れたらあそこのミスラたんにプレゼントしちゃうz
(しろ) 漢だな

Norkのロットイン→にっかり青江に35pts.

_| ̄|.....((((((○

その後、NM巡りも特に滞りなく完了し、もう一つのPTもテンゼンに挑戦します。
構成は、おぢさん(忍)、おごたん(竜)、くろたん(暗)、りすたん(赤)、ぺるたん(黒)、けいこさん(黒)。
先ほどのPTよりもさらに攻撃的な構成で、ダメージは大きく喰らった様子でしたが、時間的には
さくっと勝利したご様子w

早速全員アル・タユへ飛んで、みんなで集まります(´∀`)
ここへ来るまでに沢山のミッションを乗り越えてきて、みんな感動もひとしおな様子。
みんなでSS撮ろう!というおごたんのかけ声で一緒に記念撮影など。


ぱちり(´∀`)


しろたんが美味しいショットw

ちなみに画像部分からのリンクは、参加者お持ち帰り用のオリジナル画像です。
ちょっと大きいので特に必要ない人はクリックしないことをお勧めします…(´_ゝ`)

SSを撮り終わった頃、LSメンのろんすたんがお祝いにアル・タユまで(*´∀`)
ついでに次のミッションとなるフ・ゾイへ入るためのNMがいる場所まで案内してくれました♪
見たこともないアル・タユの生物にドキムネしながらまわって無事にフ・ゾイへ行くことが出来ましたヽ(*´ー`*)ノ


その後、ソロで地図取りに繰り出してクラゲにぬっころされたり、さらにリレイズかかってると思っていたら
探索中にとっくに切れててフルロストしたとか、そんな夢を見ました。

うん、多分、夢だと思うの…(ノA`)


全然関係ないけど

<Nork> 個人的には来月のワンダと巨像が楽しみなんですが…(´_ゝ`)
<えど> ワンダと巨象!!
<えど> ワンダと巨泉!
<Nork> えどたんは、巨泉でお願いします(´_ゝ`)
<らいら> 倍率ドン!
<鮒> なんですかそれ?ワンダースワンの新型ですか?(´д`)
<Nork> Lynxの新型でs
<鮒> キャー
<のい> りんくすーーw
<鮒> アタラー達に教えなきゃ(;゜д゜)

ふたり釣れたのは想定外(´_ゝ`)

今日のミスラたん

F6だけどニャーニャーなミスラたん(´∀`)


ぱぱっとポストに宅配で送った方がいいですニャ!

昨日のミスラたん

マウラ入り口近くで警備をしているSomo Aatsulaたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 03:38 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

うおー!アル・タユ到着おめでとうございます!

いいなぁ…ものすごくいいなぁと思ってしまう俺ガイル。

僕はいまだにみっつの道で止まってます うえぇ(ノA`)

しかーーしっ!!なんとか今日のVUまでにおヒゲたんを50にしたので、速攻限界クエ受けてきますyp!
Comment by Blunhild @ 2005/10/11 12:17 PM
ジルです(*´ω`)
髭様アルタユおめでとうございます!!
VerUpで、アルタユの上半分の新エリア開放されたし
行かないと!!
なんか一回5万かかるらしいけど!!
3日に一回しか入れないらしいけど!!
でも行かないと!!ボクは行かないけど!!(行けと

LSメンバーさんやフレさんと一緒に
進めてるの楽しそうだなぁ…
ボクは友達がいないので
ほとんど全部主催で野良で
泣きながら終わらせましたお!

同じ鯖だったら髭様と一緒にイキたかったのに(/ω\)
あぁーんジルたんイキそうだおぉ…!!
Comment by Jille @ 2005/10/12 10:34 PM
>>Blunhildさん
ありがとうございます(´∀`)
プロマシアミッションも一つ一つがかなり難関なのでなかなかクリア大変ですよね。
是非、フレの人たちを巻き込んで頑張って下さい(`・ω・´)

あと、フェローの限界クエはなかなか受けるまでが大変ですがこちらも是非ガンバですw

>>ジル様
ありがとうございます(´_ゝ`)b
バージョンアップについては、とりあえずフェローを最優先に頑張っているので
ぶっちゃけアル・タユになんか増えたん?(´A`)?みたいな状況でs

野良でPMクリアするのってとても大変だったんじゃないでしょうか。
正直、知り合い同士でもめちゃめちゃ時間かかってr

違う鯖でもいろいろ遊べるような機会が増えるとよいのですが…。
また機会を作って一緒にあそびませう(´_ゝ`)b=b
Comment by nork @ 2005/10/14 01:33 AM
新宿アルタユ【おめでとう!】━━━━━━(n'∀')η━━━━━━!

SSの中心近くにヒゲの股間があるのは気にしないようにしていきたい。

髯ぐらんとたそは実はフレのLSメンだったりするのですね。(;´ρ`)
昔ハクタクの手伝いの時、コーラルハーネス+サブリガで
笑わせてもらいました。'`,、(´∀`;) '`,、
Comment by Liang @ 2005/10/14 02:40 AM
>>りぁんさん
ありがとうございます(´_ゝ`)b
股間とかちょっと視点がやらs(ry

ぐらんとタソ知り合いダッター(;゚Д゚)
そういえば先日、サブリガ状態のぐらんとタソとジュノ港で遭遇しましたよ(´_ゝ`)b=b
Comment by nork @ 2005/10/16 06:38 PM
コメントする









Trackbacks