ねんがんの

[狩人Lv48/戦士Lv24] → [狩人Lv50/戦士Lv25]

いよいよAFクエを受けられるまで目前となった狩人。
今日も早速レベル上げの希望を出しつつサーチするわけですが
タイミングがよろしくないのか、メンバーがあまりいない状況で(´・ω・`)ショボーン

とか思っていたら誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ということで、ナシ狩詩黒赤のPTで巣へR芋やらカブトやらを狩りに。
狩り自体は、獣な人や別PTとバッティングしてしまったために、獲物が結構枯れていることが
多かったことと、あと、サポ戦狩人初めてだったんで上手く動けなくてちょっと伸び悩んd

【知らないんです。】(ノ∀`)

しかし、PTとしては会話も十分弾み、多少狩りのペースが遅くてもなかなか楽しいPTです(*´∀`)
みんなもそう感じていたのか、特に時間が、という人も出てこずに3時間ほど狩ってしまったりw
そして、狩りが終わった理由も時間が…ということではありませんでした。

(Nork) 矢があと37本しか(;;´_ゝ`)

スコーピオンアロー8Dと予備でホーリーボルト2D持って行ってたんだけどなぁ…_| ̄|○

とりあえず結果は…

倒した数:76 平均獲得経験値:112.9 (+25.1) 総獲得経験値:10487 平均戦闘時間/間隔:117.4 / 44.0
時給:3077.6 狩り時間:3.4 総獲得ギル:0

枯れてて釣る時間が長かった割りには意外とまぁまぁでした(´∀`)
そしてついに念願の50に。

髭レンジャー誕生の予感から1年も経っていることは伏せていきたい。

今日のミスラたん

警備担当だと思うんだけど、武器持ってない不思議w


街の中じゃ、おとなしくしてろよな。

昨日のミスラたん

ラバオで宅配の受付をしているPakhi Churhebiたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 23:36 * comments (4) * trackbacks (1)  *

コメント

はじめまして〜

セクシーハゲカルカのおぽくると申します〜

狩人AFレベルおめでとうございます!

狩AFクエは、右見てもミスラさん、左見てもミスラさんという、髭様の血圧が心配になるくらいミスラさんが出てきますよ!

お話もかなり良いので、ぜひALLクリアしてください〜



そんな華やかなイベントシーンに上半身水着、下半身裸のハゲガルカがいた事は全力で伏せて行きたい(´_ゝ`)
Comment by おぽ☆くる @ 2005/10/14 11:42 AM
ビックリです。
Norkさんはそろそろミスラとして認めて貰えるかもしれません。
ヒゲ剃れば。
Comment by すた @ 2005/10/14 12:28 PM
はじめまして、ガル鯖で暴れてる臼でした('∇')ノ
Norkさんのミスラっぷりに笑わせてもらいましたっww
特にミスラマップがあるあたりで・・・(*´Д`*)

密かにリンクもらっていきます^^
これからもミスラっぷりな記事楽しみにしてます〜♪
Comment by るーん @ 2005/10/15 09:20 PM
>>おぽ☆くるさん
ありがとうございます(´∀`)ノ
私もAFクエは待ちきれずに一気に堪能させていただきまして…(*´Д`*)

クエにうつるときはやはり個人的萌え装備が一番かと(´_ゝ`)b=b

>>すたさん
自分がミスラになりたいというよりミスラたんに囲まれたい、
ミスラたんにハァハァされたい、そんなスタンスです。
髭もハァハァされるための重要アイテムらしいので剃れませんよ(´_ゝ`)b

>>るーんさん
いらっしゃいませ(´∀`)ノ
ミスラマップはほぼFF生活のライフワークになりつつあるというか
それだけのために頑張っているというk(ry

これからも頑張ってミスラたんにハァハァしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
Comment by nork @ 2005/10/16 06:41 PM
コメントする









Trackbacks

Atlantis Bahamas Vacation

Great post. Thank you for this info. I am a researcher and it was usefull.
From Atlantis Bahamas Vacation @ 2010/07/09 05:05 PM