ついでのついで

[狩人Lv50/忍者Lv25]

早速受けてきたよ。

いやぁ〜ん、いいわぁ〜'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

とりあえず、先に進むためにはエルディーム古墳の南の墓へ向かわないといけないようです。


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

<Nork> じまー、じまー!
<じま> 【何ですか?】
<Nork> ちょっと一緒に【エルディーム古墳】【はい。お願いします。】
<Nork> 裸でいいから狩人できてくれーw
<じま> ほいさw

とりあえずLSメンのジマに手伝いを要請して快諾をいただきますが、同じくLSメンの
えの、らいらタソ、垂井さんの3名がついでにバタリア南の孤島へ連れて行ってくれ、ということで
5人で一緒に行くことに。

さて、まずはジマに目的を伝達します。

<Nork> ジマに来てもらったのは他でもない

<Nork> スイッチです(´_ゝ`)

<Jemima> (´ー`)

目的もよく理解してもらえたようなので、ジマ(狩75)、垂井さん(赤66)、えの(白??)、らいらタソ(白75)、
私(白74)で古墳へ。

さくっとジマにスイッチを押してもらって南の墓へ。
無事にAFイベントを見ることが出来ました(´∀`)

その後、みんなでバタリア南の孤島へ。
残念ながら斜陽クエの木は沸いていなかったので、ちょっと待ち時間で別のことにみんなを
巻き込んでみようと思います(´_ゝ`)

(Nork) ???です。???の映像です。(J-11)
(らいら) なんか戦ったりはしないんでそ?
(えの) なんか戦おうぜー?
(Nork) 先生、これタゲったらとんでもないものが沸くんですがいいですか?(´_ゝ`)

サンドリアミッション9-1でNMが沸く???がここにあるのですが、
2匹のNMが沸き、70以上のPTで倒すぐらいの強さだそうです。
しかし、沸かせた後エリアを変えて戻ったら敵が1匹に、という噂もあるようなので
せっかくなので試してみようかとw
みんなに、沸いたらすぐ古墳に逃げてくれと言うお願いをし、自分は土杖を背負い、ブリンクストスキを
かけて準備もバッチリ。

よーし、パパ早速調べちゃうぞー( ゚Д゚)ノ

土を掘った跡がある。

(´_ゝ`)…

(Nork) これじゃなかったw
(じま) なんじゃそらw
(えの) おいw
(えの) SS撮ろうと待機してたのにw

ちょっと手違いが…(ノ∀`)
実際には竜AFと反対側にもう一つ???がありますので、そちらが本命です。

(じま) ( ̄ー ̄)< ???を【見つけました!】(J-11)
(じま) あれか
(Nork) ???です。???の映像です。(J-11)

嫌な気配がした!
Suparna Fledglingは、魔法のフィナーレを唱えた。
Norkは、スニークの効果がきれた。
Suparnaの攻撃→Norkに、0ダメージ。
(じま) でたーーーw
(Nork) うほーw

幻影1体がNorkの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
(えの) うひょーw
幻影1体がNorkの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Norkは、ストンスキンの効果がきれた。

Suparna Fledglingの攻撃→Norkに、0ダメージ。
Suparna Fledglingの攻撃→Norkに、72ダメージ。

(らいら) もどれーw
Suparnaの魔物達のララバイが発動。
→Norkは、睡眠の効果。
→じまは、睡眠の効果。

(じま) うほ
(じま) ねたw

寝ても叩かれれば起きるので死んだりはしないんですが、とりあえず命からがら古墳へ逃げ戻ります。

(じま) すで200以上くらうんですがw
(Nork) 蝉でなんとかw
(えの) じゃ、じま盾で
(じま) さもらいw
(Nork) なーw

狩/侍かyp!(;゚Д゚)

ま、気にせず突入したわけだが…(´_ゝ`)
戻ってみると残念ながら敵の大鳥は2匹ともいらっしゃいます。
ただ、2匹の距離が離れているので、これは一匹だけ釣れるんじゃ?ということで試しに一匹(σ゚д゚)σゲッツ
無事に一匹だけ釣ることに成功です。

狩/侍のじまがタゲを取って頑張るわけですが、一撃で200近い数字を喰らうので結構必死にw
そして、ケアルで結構他の人にもタゲが来たりとかして全員死にそうにw

(じま) そういや
(Nork) ふむ?
(じま) 遠隔うてばいいのか
(Nork) うってくれw

道理でタゲがふらつくわけですよ(´_ゝ`)

ま、そういうネタもありつつなんとか…

じまの遠隔攻撃→Suparnaに、90ダメージ。
じまは、Suparnaを倒した。

さてもう一匹は…と見てみると、戦闘中にどうやら消えてしまったご様子w
とりあえず再度???をタゲってみると…

イベントキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

少ない戦力でチャレンジされる方は是非お試し下さい(´_ゝ`)b=b

さて、まったりイベントを鑑賞しているとまめとらいらタソが会話を。

(えの) べジータだったら簡単に来れたんかなぁ、ここ
(えの) くそー、空飛びたいぜ。。。
(らいら) 薬でもやれば飛べるyp
(えの) キャラは飛べないがなーw

イベントよりそっちの会話の方が気になっt
ストーリーがなんか記憶に残ってない罠(ノ∀`)タハー

その後、粘土を持ってくればよかったと悔やむえのタソが粘土を取りに戻り、LSメンのいるくたんを
ボタン押し係に拉致して再び南の島まで。
みんなで雑談したりジマがつり上げたカニと戯れたりしながら斜陽クエの木のんびり待ちます。

そのうちに木NMのAhtuが沸いたわけですが、瞬殺されてあっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
とりあえず鍵は垂井さんがゲット。残りのメンバーはオフゲーでもしながら待つと言うことなので、
私はジマをジュノまで送って戻ります。


戻ると、LSメンのばじからLSにも何度か来ているえれたんのナイトAFクエをお手伝いしてくれないかと依頼が。
用事を済ませて早速向かいます(´_ゝ`)

メンバーは、えれたんのLSの人数名とうちのLSメンばじ、えど、みよ、私という盛りだくさんなメンバーですw

メンバーもそろったので早速現地へ。
移動しながら雑談などする訳ですが。

(えど) ヒャッホイは俺にまかせて!
(Nork) バニシュ撃つゼー('Д')
(えれ) ホーリーうつぜーーー(*´Д`*)
(ぜと) でも、ま〜 狩人の【イーグルアイ】は注意せんと
(えど) 【イーグルアイ】【私のもの】
(Nork) そこでタゲとってナンボですよ!щ(゜д゜щ)
(ばじ) 欲しいのかyp!
(えれ) えどさん、まかせた(笑)
(えど) 黒だからタゲとりますよ^^^^^^^
(Nork) 昨日フルロストした私に任せて下さい(´_ゝ`)
(ばじ) よし任せた(´_ゝ`)
(Nork) (´_ゝ`)b=======b
(えど) 2日で経験値ー8000の私に任せてください
(Nork) 強敵ダッター

こんなアフォメンバーに手伝われて大丈夫なのかと激しく他のLSの人たちを不安にさせたことと思う(´_ゝ`)
さて、現地についたらまず掃除していよいよ目的のNMを沸かせることに。
掃除もさくさくでしたが、NMの方もまぁさくさくでw
無事に倒してさて帰ろうかと言うところで、用事をこなしたら手伝いに合流すると言っていた
うちのLSメン達が登場w

おご : ⊂二二( ^ω^)二二⊃キーーン!
Nork : ⊂二二( ^ω^)二二⊃ぶーん。

(らばー) なんかきたぁぁ
(ばじ) 手伝いにきてくれてた人www

おご : オソカッタ・・・

おごたん、のいたん、ろんすたん、てりの4人が来てくれましたが、ちょっと遅くて残念w
その後、解散して街へ戻り、新しくLSに入ったみよさんなどを交えてアフォチャットをさんざんしたあと
明日に備えて就寝w

今日のミスラたん

やっと会えたミスラたん(*´∀`)ノ


あなたの狩人としての腕前に敬服し、それを与えます。

昨日のミスラたん

東サルタバルタで森の区入り口を警備しているTaby Canataheyたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:14 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

(*´ω`*)ジルです!あ、ミスラのジルです^^
ワタクシも、狩人関連のミスラ、特にウィンにいる族長?
↑セミラフィーネの右の画像=茶髪でポニーテイルのミスラが
とってもハァハァですお!あの髪型とフェイスがイイ!!(・∀・)b
…まぁジョブ取っただけで狩人はLv1なんですガ
あ、族長にお仕置きされたくて
狩人をひとつも上げてないんじゃないですお?ヤダナァモー

NorkタソのLS楽しそうで羨ましいです
うちのLSったら、変質者専用なだけあって
常時無人なんです(´ω`)ボクすらいません
でもどこに問題があるのか全くわかりませn
Comment by Jille @ 2005/10/17 01:22 PM
普段見ないセミさんや族長さん見ると、新鮮でいいわぁ(*´Д`*)
補給のおかげでウィンにも移籍はできないし狩人も上げてないのは、
ミスラたんを楽しむ上で損してる気がしますね。(´_ゝ`)

サンドMのストーリーは最後だけで十分だから気にしちゃいけn(げふん
Comment by Scylla @ 2005/10/18 02:39 PM
>>ジルさん
ペリィ・ヴァシャイ族長がお気に入りですか(´_ゝ`)b=b
AFクエのイベントもいいんですが、レベルを50まで上げるのがぶっちゃけめんどくさいというか、
まぁ、いろいろありますわね…(´_ゝ`)

なにげにうちのLSにも変質者は多い、っていうか廃人が多くて困r
それでも遊びに来てみたければいつでもおっしゃってくだsy

>>Scyllaさん
補給なんていつでも出来る!(゚Д゚)
気にせずさくっとウィンダスへ移籍して一気にミッションを進めることをお勧めします(´_ゝ`)b=b
あと、狩人もさくっと上げて是非イベント見てくださいw
Comment by nork @ 2005/10/20 10:17 PM
コメントする









Trackbacks