断ち切らん、その鎖を

[白魔道士Lv74/狩人Lv37]

ちょっとゴミ拾いにいってきますよ(´_ゝ`)

ということで、狩人AFクエの続きでオズトロヤへスカベンジに。
なんか、場所も分からずに突入している髭がいまs

そして、よくわからないままにトンでもなく奥まで来てしまう不具合。

<Nork> なんか楽とかいるんですがどうすれb
<なむ> たおす
<しょー> 髭じょりじょりで即死
<なむ> そこって、74じゃからまないんじゃ?
<Nork> ハイプリの手前まで来てしまった。今は反省していr
<なむ> 。。。
<Nork> ぎゃー
<Nork> エスケ出来ない不具合…(´A`)
<しょー> メアでw
<なむ> 暗号穴おちたの?
<Nork> まだw
<なむ> なら、あるいてもどれw
<Nork> 戻るのめんどくさいじゃん(´A`)
<なむ> しりません
<しょー> ミスラたんが待ってますよ!!
<Nork> そうだな!('Д')
<Nork> 頑張って戻る気になってきました!('Д')

LSメンに励まされないとやる気のでない髭がここにいまs

さて、このスカベンジでピアスを探すクエですが、見つからないときは何度やっても見つからないとの噂。
リキャストが5分あるので、見つかるまでずっとぼーっと待ちながら繰り返さないといけない面倒なものです。
早めに出てくれるといいなと思いつつ、まずは一回目。

Norkのスカベンジ→古びたピアスを見つけた。

(´_ゝ`)?

キタワァ*・゜'・*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η‘・*.。..。.*・゜'・* !!!!!

ミスラたんへの深い愛が通じたようですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
その後、戻ってクエを進めるとゴールドピアスをもってこいと言われます。
ところがジュノへ戻ると売り切れている不具合。

困るワァー(´A`)

しかし、どうやらLSメンのなむたんが合成出来るらしいですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
早速お言葉に甘えて合成して貰い、無事にピアスをゲット出来ました(´∀`)

<Nork> なむたん、くりだいとかいくらでせう?
<なむ> あ、いいよ それぐらいは
<えど> <なむ> それぐらいは 10倍返しでわかってますよね^^
<Nork> コワイワー(´A`)
<なむ> なに、そのやるきのない騙り
<らぶ> w

最近、ちょっとだけこういうの流行ってます(´_ゝ`)


その後、LSメンののいたんがフェローに行くと言うことで自分も一緒に。
とっくにLv50カンストしているのですが、みんなでわいわいとフェローを上げるのも楽しいのですw
ちなみにメンバーはLSメンののいたん、えきゅたん、ろんすたん、私の4人。
ウルガランへ行って牛を倒しつつ、たまに出る毛皮ウマーとかしながらのいたんのフェローぴみぃたんが
47になって今日は終了です(´∀`)

戻ったら早速狩人AFの続きなど。
ザルカバードで虎を倒さないといけないらしいのでLSメンに助けを求めてみます(´_ゝ`)

丁度、どこかへ行って帰ってきたメンバーが快く手伝ってくれるご様子。
みよさんにPTに誘われて入ってみるとなんか人が多いですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
どうやらみよさん、しょータソ、えどたんに加えて、えどたんのフレのどりさん、まくさんがどこかに一緒に
いった直後だったとか。
それにのいたんを加えた6人全員が来てくれることになりましたyp!(*´Д`*)

とりあえず場所がばらばらだったのでヴァズに飛んで合流しますが…

(えど) ところで どりどり つれてきてあげたよ?
(えど) 【ミスラ】【モンク】さまですよ?
(Nork) 【よくやった!】
(どり) ^-^;
(みよ) 【にげて!】【気を付けてください。】


【やったー!】

AFのNMについてはこの戦力ではあっさり過ぎるほどさくっと終わってすぐにイベントなど。

(えど) で、どりどりの写真とらないなら、とばしちゃうわけだが
(Nork) とるます!!!!!('Д')
(えど) とるらしい!
(どり) ^-^;^-^;
(Nork) なんか礼服キター
(どり) ^-^;
(しょー) ここで目の前を横切ったらどーなるだろう...w
(どり) どうぞ^^
(えど) 【にげて!】コロサレr
(Nork) 人参がうつった訳だが…(´A`)


人参【いりません。】

気を取り直して撮影しようとすると…


ぎゃーーーーーーーーーーーーー

のいタソのドアップとかたしべt
っていうか、


嬉しそうに走り回ってんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!(#゚Д゚)

なんかいろいろ邪魔される不具合。
でも、最後にはちゃんと撮れました(´_ゝ`)よ


━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

その後、思い思いにそれぞれの目的地に移動しつつチャットなど。
ところで、みよさんは変態レベルのエル男スキーなんですが、丁度まくさんが
エルということでツボらしいご様子。
そのまくさんが明日は歯医者に、という情報をふと漏らします。

(みよ) Σう 見たい(何
(まく) 何をみるんですか・・・・
(みよ) 泣いちゃう まくさん (*ノノ)

どうやらみよさんの中では、歯医者=怖くて泣いちゃう、という連想が働いているご様子。
その後、まくさんは寝ますと言うことで落ちていったわけですがみよさんの妄想はノンストップ状態という不具合。

(みよ) 泣いちゃう マクさん みたあああああああああああああああああああい
(Nork) 変態キタコレ
(えど) 本人いなくなってからシャウトしてる
(みよ) だって!!!! まくさんだよ?! みたくない? 泣いてるところ
(えど) 別に(´д`)。。
(Nork) だって!と言われてもだな…w
(みよ) あの まくさんが 小動物のようにふるえ・・・・目をウルウルするんだよ?!

(えど) ふるえねーよw

(Nork) 小動物ってなんですかw
(みよ) (*ノ▽<) みってえええええええ ←きいちゃ いない
(えど) 妄想【ヘイスト】
(Nork) 変態コワスwwwwwww

ホントコワイワー(´A`)

とか思っていたら、

(みよ) ヒゲさんとは ベクトルは違えど 同じラインを 感じる!
(Nork) 【えっ!?】
(みよ) いっしょ (´▽`)八(°д°;)

なぜか仲間扱いされるとか想定外。コワイワー

しかし、ついうっかり震えて泣いているミスラたんを想像してしまいます。

(みよ) ほら! いいでしょ!!! >ミスラたん
(みよ) どうよ!
(Nork) ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
(みよ) (´▽`)人(´▽`)
(えど) 変態の輪ができちた
(どり) 恐いですねw
(Nork) 【知らないんです。】
(みよ) Σ(`д´;) あっさり 裏切ったー

危うく仲間扱いされるところでした(´_ゝ`)よ

その後、無事にウィンダスに到着してAFクエも無事終了。
いい話だったワァー(*´∀`)

ということで、満足して就寝。

今日のミスラたん

町中に何気なくいるミスラたんにもいろんな過去があるものですねぇ。


罪は償うものであり、罪から逃れることなど、絶対に出来ないのですから。

昨日のミスラたん

狩人アーティファクトクエストで罪を犯したミスラ母娘を追うShikaree Mたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:19 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

ついうっかり震えて泣いている髭を想像した。
萌えた。
Comment by ろき @ 2005/10/21 12:09 AM
変態の輪がここにもorz
Comment by なむ @ 2005/10/21 01:17 PM
ギャーーーーーヽ(`д´)ノーーーーーーース
裏切り者ー! 報復してやるーーー!(コソっと日記あたりd
(`・ω・´)変態じゃありまつぇんよ!
純粋な愛でつぉ! 私の掲げる花はレインリリー!
Comment by みょ @ 2005/10/21 02:46 PM
レインリリー?花言葉は「純白の愛」……?
【本当に?】
【これを君にあげましょう】つミ「スイートピー」
Comment by なむ @ 2005/10/21 03:52 PM
>>ろきたん
いくらでも萌えて下さいщ(゚д゚щ)カモーン

>>なむ
変態とか想定外(´A`)
純粋な愛なんです。

>>みよさん
裏切りとか【知らないんです。】
私も純粋な愛ですよ?(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/10/23 11:49 PM
コメントする









Trackbacks