選ばれし死

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

本日は、プロマシアミッション「選ばれし死」にチャレンジする日です。
丁度、うちのLSメンの中で同じところを進行中のグループがあり、その中から未クリアのメンバーとクリア済みの
メンバー数名を加えてわいわいとフ・ゾイの王宮に突入です。

このミッションは、フ・ゾイの王宮にいるNPCを護衛しながら王宮内部の扉を開けてもらい、
最終的にNMがいる場所までたどり着いてNMを倒すのが目的となっています。

さて、とりあえずメンバーも揃って突入です。基本的に敵はかわそうという話で進みます。
ところが…。

(のい) うあー
(のい) サポ白だった罠
(Nork) うはははははははw
(りす) うぉぃw
(なむ) w
(やっさん) ('Д')!
(なむ) ケアルガよろw
(やっさん) 空蝉で無敵のケアルガマシーンにw
(りす) サポ白ウマー
(Nork) 無敵ケアルガマシーンキタコレ

早くも前途多難な予感(´_ゝ`)

しかし、メンバーは様々な経験を積んだ冒険者たちなので、きっと大丈夫だと信頼していきたい。
今回は、PT会話から信頼に足るメンバー達の激闘を推察していただけまいか。


(のに) つぼw
(やっさん) ww
(らぶ) ふははw
(しろ) みられまくっとるw
(Nork) もっと私を見て…(*´Д`*)、みたいな?
(ぶらん) w
(しろ) うはーw
(みよ) Σ
(なむ) うん、ここまでくると、ぜったいわざとだw
(らぶ) 前のは、わざとじゃないよ!!
(のに) 今のはわざとか!!
(ぶらん) というか、りすさんが真正面からいくってのは仕様ですか?w
(りす) 正々堂々と(´_ゝ`)


(なむ) きた
(りす) 2っぽ
(みよ) 2
(らぶ) 3よw
(なむ) 3にみえますがw
(Nork) 3だね(´_ゝ`)
(みよ) 誰か 生んだ?
(らぶ) この戦いを切り抜けてこそ真のぼうけんsy
(りす) 僕たちの冒険は、これからd
(なむ) そこまでの危機でもないですw
(Nork) むしろ、ここまで見つかるようでは冒険者として失格なんじゃないのかt
(らぶ) (;゜д゜)
(のに) わざとわざとw


(しろ) あうとーw
(Nork) (´_ゝ`)
(のに) おらかーーーーw
(なむ) なんか、たのしくなってきたw
(しろ) なんか、壷が出るたび誰が捕まるかのゲームになっとるw
(Nork) オラ、なんだかわくわくしてきたz


(なむ) たぶん、ひっかかるとおもうので。。。w
(りす) 失礼な!w
(なむ) だれが、とはいってないのにw
(ぶらん) そそ、エル♀な人のお尻がひっかかるのかもしれないし(´_ゝ`)
(しろ) ( ̄Д ̄;
(しろ) いや、むしろ
(しろ) 引っかかる尻は良い尻だ
(なむ) きゅーとなひっぷにz(ry
(りす) なぎさのはいかr
(しろ) だがしかし、尻の話をするとあと6時間あっても足りないので
(しろ) 割愛する
(Nork) 割愛か…(´A`)


(なむ) これは、あれですか?
(くろ) あれです
(なむ) 全員が絡まれると、何か賞品が出るとか?
(しろ) それかもしれません。
(のに) 【やったー!!】


(しろ) おらだ_| ̄|○
(のに) しりか
(しろ) 良い・・・尻だ・・・・・・
(ぶらん) 尻にひっかかったか・・・
(なむ) それはしかたがないですね・・・


(なむ) Eo'zdeiはっけーーん!
(のに) みっかったっぽ
(らぶ) キターw
(みよ) わざと?w
(Nork) だろうなw
(のに) (*´Д`*)
(なむ) 次回、一回ぐらいは、見つからずに行きたいものです…w
(のに) ぜいたくはてきですよw
(Nork) 贅沢なのか…w
(なむ) そ、それはちがうとおもうw
(のに) (´з`)
(Nork) むしろささやかなのぞみなんじゃないかt


(Nork) なんかツボがw
(なむ) なぜw
(なむ) また リース か!
(らぶ) w
(みよ) ←一部始終見てたけれど 発言していいのかな・・・w
(のい) リースがつっこんでた
(ぶらん) w
(みよ) あw いっちゃってるしw
(Nork) ついに眠くなったのかw
(なむ) 予想通りw
(りす) ちょっっwちがっっっうぇうぇww
(らぶ) しゃべってるうちは、りすさんまだ元気かとw
(おご) 落ち着いて( ^ω^)
(しろ) ( ´,_ゝ`)
(Nork) ⊂二二( ^ω^)二二⊃ぶーん。
(おご) 先に飛ばれt
(おご) ⊂二二( ^ω^)二二⊃ぶーんツー
(Nork) おごたんも好きだな( ^ω^)


(のに) うはw
(Nork) いや、今のは…w
(のに) いまのはわざとだろーーー
(しろ) みんな見つからずに通過する気が無い件

ある意味、信頼にしっかり応えてくれたメンバーがここにいまs

あ、NMの方はあっさり過ぎるほど一瞬で終わった、というか多分、NMの方がおまけだったと思いまs(ry
いろいろ乙カレー(´_ゝ`)


ミッション後はいつものようにフェロー上げへ。
ウルガランへ、のいたん、ろんすたんの3人で出かけてボナコンを沸き待ちしつつまったり狩ります。
結局ボナコンは沸かなかったものの、のいたんのフェロー、ぴみぃたんが無事に48になって今日は終了。
おやすみなさい(´∀`)

今日のミスラたん

子どもの時と大人の時とで髪の色すら違うのはどういうことかw


では、まずは光の弓の話をしましょうか。

昨日のミスラたん

かつてはウィンダス〜ジュノ間物資輸送の護衛をしていたマウラにいるKoh Lenbalalakoたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:22 * comments (2) * trackbacks (1)  *

コメント

(´∀`)「選ばれし死」の最後のNMは
どうして玉1個だけなんでしょうかね
すっごい広い場所にポンと沸く素朴な玉1つ…
NMなんだから、もっとこう
でっかくて強そうでギラついてて、ぬるぬるのハァハァで
戦闘中にもどんどん大きく硬くなって
ボクのカワイイミスラたんに、しつこく激しく
何度もクリティカル攻撃を仕掛けてくr(ry

てかこの後の壷とかプロマシア戦とか
楽しみですね髭様!!
素敵な指輪がすぐ目の前に
見えておいでてますお!(^ω^)つ
Comment by Jille @ 2005/10/24 12:38 AM
>>ジルさん
なんか、全く印象に残らないまま終わった気がします(´_ゝ`)>玉
最後のBCも楽しみですし、プロマシアはエンディングも気合いが入ってると言うことで
もう早くクリアしたい気持ちでいっぱいでもう我慢しきれ(ry

頑張ります(´_ゝ`)b=b
Comment by nork @ 2005/10/30 09:38 PM
コメントする









Trackbacks

Mileage Between Cities

Great post. Thank you for this info. I am a researcher and it was usefull.
From Mileage Between Cities @ 2010/09/01 06:48 PM