卑しき血流れず〆

ログインしてモグから出るとこんな風景。


いい装備だな(´_ゝ`)b

髭仲間のぐらんとタソがいたのでとりあえず手を振りつつ、LSメンのかりんたん(今はメインLSは別)も
通りすがったので、軽く髭談義など(´_ゝ`)

モグ前で/sayで髭談義とかどうなのとかいろいろ考えないようにしていきたい。


[白魔道士Lv74/シーフLv25]

シーフを上げようかと思い、希望を出しつつサーチしていたところ、同じレベルのシーフな人が
いつの間にかリーダー表示に化けている罠(ノ∀`)
誘う対象が被りまくってお互いまずそうになるんでちょっと今日は中止方向で…(´x`)

ということで目的を変え、先日、サンドリアクエストの「卑しき血流れず」を途中までやって放置していたので、
同じく放置中のLSメン、らいらタソと一緒にフェ・インへシャドウを倒しに向かいます。
そこへ、竜AF2をコンプしたというおごたんが裏から戻って来て急遽AF見学会など。


キャーリューサーン

おごたん曰く、AF2コンプな竜騎士は主にNAな人から絶大な声援を受けているご様子。
街を歩いているといきなり/saluteされたり/kneelされたり/tellが入ったりするそうですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

主にゲイから(´_ゝ`)

真偽は分かりませんがそういう印象のようですw

さて、AF2を見学した後出発しようとすると、おごたんが手伝いに来てくれることに(´∀`)ノ
早速全員ヴァズへ。

(Nork) 騎士様に姫二人のPTだな!(´_ゝ`)
(おご) ブーン騎士

Nork : ⊂二二( ^ω^)二二⊃ぶーん。
(らいら) シャウトかyp!

最近、一番使用頻度が高いのは自分じゃないかという気がしてきた罠(ノ∀`)

さて、クエで必要な王国認定ゴールドというものはフェ・インのシャドウが落とすらしいと言うことで
BC手前あたりの小部屋にいるシャドウを巡回しながら狩りまくります。
既にクリア済みのおごたんによると、比較的あっさりでると言うことなので気楽に乱獲する訳ですが
全く落とさない不具合(´A`)

途中、シャドウじゃなくて実はスペクターなんじゃ?とか疑心暗鬼に狩られてわざわざ移動したりとか
まぁ、それぐらい出ないわけですよ(´_ゝ`)

(Nork) あれか?中途半端なトレハンがいけないのか?(´A`)
(らいら) 否定はできないな(´_ゝ`)
(Nork) ごめ、トレパン黄ばんでましt
(おご) 黄ばみかypw
(らいら) くs

やっぱトレハン2ないとダメなのか?!あぁん?(´_ゝ`)などと考えつつ狩り続けますがサッパリ出ません。

(Nork) (ノA`)うぇぇ
(おご) なぜだーw
(Nork) ガルマはなぜ(ry

Norkは、Shadowを倒した。
Shadowは、王国認定ゴールドを持っていた!
(らいら) おー
(おご) きたー

Nork : キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
(おご) ガルマ効果
(Nork) それだ!

これから疑問系はそれにしようと思います(´_ゝ`)

その後、らいらたんの認定ゴールドもすぐドロップし、さくっとダボイへ移動してNMを倒します。
まずは私のゴールドから、ということでトレードするとスライムが沸きますが、瞬殺だった罠w

無事にイベントを堪能し、次はらいらたんどうぞ、ということでらいらたんがゴールドをトレードしますが…

(らいら) あれ?
(らいら) イベントが。。
(Nork) ぬ?
(おご) む
(おご) 一個でよかったのかw
(Nork) ナンダッテー

(ノ∀`)タハー

何はともあれ、無事にクエをクリア出来たのでよかったです(´_ゝ`)
その後、LSメンと昔話に花が咲きつつおやすみなさい(´∀`)ノ

今日のミスラたん

ここってそんなに暑い場所なのかなぁ?w


荷物を宅配いたします。

昨日のミスラたん

狩人AFクエで登場する、かつて罪を背負った火の族長の娘、Syu Befrathiたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 04:23 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks