突撃隣のミスラたん

先日、ミスラたんに呼ばれたらどこでも飛んでいくとでも思われているのでしょうか、みたいな話をしたところ、
このようなコメントをいただきましてね…(´_ゝ`)

ジルです!
あ!【ミスラ】のジルです!(*´д`*)
Norkさん、今すぐ飛んできて抱きしめてくだサイ…(/ω\)w

【やったー!!】


< Welcome to Carbuncle >

飛ぶの早杉(´_ゝ`)

とりあえずサーチしてみるといらっしゃるご様子だったので軽くtellしてみますよ…(´_ゝ`)

>>ジル : 【こんばんは。】【ミスラ】【どこですか?】
ジル>> おおおお!ヒゲ様ですか???????????????????

いきなりこんな話しかけ方とかどうなの、とかいろいろ考えないようにしていきたい…、というか
これ普通やばいだろう?あ、GM呼びますね^^^^^^みたいな。
幸い、快く許していただきまして、しかもパパちょっとミスラたんとSS撮りたい、みたいな我が儘にも
つきあってくれたりとか…よーし、パパ張り切ってそっちいっちゃうz(*´Д`*)…?

ちょっとバスとゲルスバは距離が離れていた不具合。

しかし気にせず現地に向かう髭がいます(´_ゝ`)
そして、向かいながらtellで雑談など。

>>ジル : ちなみに、新しいワールドで右も左も分からず
>>ジル : 生まれたてのひな鳥のようにがくぶるしてまs
ジル>> ひなどりガクブルしてたらもうすぐ死にます(´_ゝ`)

そうだよね…(´_ゝ`)

とまぁ、冷静な突っ込みを受けたところでアクシデントですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

>>ジル : とか言ってたらゴブに突撃しそうになっt
ジル>> 【危険】【にげて!】
ジル>> 髭様そこあぶないw
>>ジル : 【えっ!?】
ジル>> 髭様うしろ!!
>>ジル : って振り返ったらむしろ前に…前にッッッ…ァ!
ジル>> ヽ(;´Д`)ノアァァーー!!イキそうなんですか?
←敵に倒されそうですか?という意
ジル>> イク?イクの? ← ピンチですか?もうダメですか?の意
>>ジル : '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ ← 敵から逃げて息づかいも荒い様子
Goblin Butcherの攻撃→Norkに、48ダメージ。
>>ジル : ぎゃー
Norkは、Goblin Butcherに倒された……。
ジル>> ぇー!!
>>ジル : 【さようなら。】
ジル>> (´;ω;`)イッチャッタ

まぁ、ひな鳥ぶん殴られたら瞬殺な訳です(´_ゝ`)
で、どうにもこれじゃ巡り会うことすら出来ないだろうと判断をされたご様子で、なんと着替えて
飛んできてくれるとか(*´∀`)

ジル>> 今、赤でいこうか黒でいこうかかんがえちゅう(*´Д`*)
>>ジル : 【ミスラ】【赤魔道士】【計り知れない強さです。】
ジル>> 髭先生、イギラお好きですか?
ジル>> 【赤魔道士】がいいのかぁ(*´Д`*)
>>ジル : イギラもアッター('Д')
ジル>> どっちがいい?w
>>ジル : 両方で…(*´Д`*)
ジル>> はぁいw
>>ジル : 【やったー!!】

そんな感じで着替えてデムにテレポで来てもらい、やっと遭遇することが出来たわけですが…

Nork : イギラ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ジル : (/ω\)ky−!

いやぁ〜、ホント、何度見てもイギラっていいものですね(´_ゝ`)

で、とりあえずコンシュに座り込んでお互い日記などについていろいろと裏話などで盛り上がったり(´∀`)
で、こんならぶらぶな感じで座っていたんですけどね…

時間が早かったので頻繁に奥さんが後ろを通りかかる訳ですよ…(´_ゝ`)
こんな風景を目撃されたらあとでキツイお仕置きが(ry
ということで、

本日はイメージ映像でお届けします(´_ゝ`)

いったい何のゲームなのかと(ノ∀`)

さて、お互いミスラたん萌えということでミスラ談義に花が咲くわけですが、ふとプロマシアミッションの
千骸谷BCにソロで突撃してハァハァしたときの話題などに。

(ジル) 明るい所で、それも【千骸谷】のBCなんて広い草原のような大自然のもとでの、アレ
(ジル) 萌えますね(*´Д`*)
(Nork) 開放的な雰囲気に身も心も解放されt
(ジル) 白目で昇天(*´Д`*)
(Nork) 今は満足していr
(ジル) むしゃくしゃしてやったの?w
(Nork) むらむらしてやっt
(ジル) (*´Д`*))σ)Д`)

いったい何の話題なのかと(´_ゝ`)

さてその後、実は共通のフレがいることが発覚…というかまぁ分かっていた訳ですが、せっかくなので
一緒に遊ぶために他鯖から呼びつけることにします(´_ゝ`)

丁度お手伝い中だと言うことでしたが後で行きますと言うことだったので雑談しながら待っていると…

六句>> きたーーーーー!
>>六句 : なんかキター('Д')
>>六句 : 一瞬でデムへ【はい。お願いします。】
六句>> ムリwデム無いw
>>六句 : ぇ〜(´A`)

とりあえず、サンドからということでラテーヌへ向かって無事合流w


エロヴァーンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

その場でいろんな/emoteで遊んだりとかゴブにぬっころされたりといろいろ楽しく遊んだわけですが、
なんと、ジルタソがウィンダス式/saluteでのアレをご存じないご様子。

(六句) ジルさん、どこでしたっけ?
(ジル) ウィンだす
(Nork) キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
(六句) じゃ、敬礼を
(Nork) こっち向きでщ(゜д゜щ)カモーン
(ジル) 敬礼?
(六句) そそ
(Nork) もっと前で…(*´Д`*)
(ジル) ぇー
(ジル) どうしてほしいのか言ってw
(六句) そこですな
(Nork) ここでぎゅっと…(*´Д`*)
(ジル) っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

何も知らないミスラたんを騙した訳じゃないんです(´_ゝ`)多分な多分

その後サンドに移動しながらいろいろ話しつつ、深夜になったのでお休みなさい(´∀`)ノ

今日のミスラたん

にゃんにゃんにゃん(*´∀`)


このごろモンスターが増えて、たいへんにゃん。

昨日のミスラたん

ル・ルデの庭で宅配業を営むGhye Dachanthuたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 04:26 * comments (4) * trackbacks (2)  *

コメント

ジルですお!!
なんかね、トラックバックあったので
大至急来てみました(・◇・)ヾ

Oi!!!
髭様のブログにとうとうジル様登場ですKa!!

…髭様とコンシュでいちゃいちゃCHUCHUしながら
エロスなトーク、2人でぬるぬるハァハァした夜の事、忘れません
そしてその後、六句タンも混じって3人で…
あぁ、思い出しただけで濡れます(/ω\)

ボクのブログでの記事はコツラ↓随分前の事のようです髭様www
http://jille.blog13.fc2.com/blog-entry-73.html#more

最後に…
ボクったら写真写りイイワァー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Comment by Jille @ 2005/11/07 03:59 AM
>>ジルタソ\n何日か前に書いてたんですが、トラックバック忘れてたことに気づいて
昨日やっと飛ばしました(;´_ゝ`)

当日は急に遊びに行ったのにいろいろ相手して貰ってほんとにありがとでした(´∀`)

>随分前の事のようです髭様www
ちょっとリアルと20日ぐらいの時差がですね…(ノ∀`)タハー

素晴らしい写真写りだったのでまた撮りにいきまs(´_ゝ`)b=b
Comment by nork @ 2005/11/07 11:48 PM
髭日記とジルタソの日記を見比べてみた。
髭のエロ変態ぶりが闇に葬り去られてることに気がついた。
ジルタソの日記を見ていたらエロがうつってしまい、
フレから太ったグリーディーを釣るにはの質問に
カティンコティンの【竿】にアレをつけて
【ほんきだせ】【エキサイト】【喜び】【はい。お願いします】と説明しちまった…(ノ∀`)タハー
Comment by ろき @ 2005/11/11 12:50 PM
>>ろきたん
いや、ちゃんと若干事実と違うみたいな注意書きあったじゃないですかwww

あと、そんな説明は想定外。
この手のノリをオンに持ち込むと大変なことになるので【気をつけてください。】(´_ゝ`)ほほほ
Comment by nork @ 2005/11/13 10:08 PM
コメントする









Trackbacks

だっこ

大好きな髭日記さんの過去記事を見てたら「だっこ」を見つけました。 見てしまうと、実際に見たいですよね?「だっこ」 ちょうど仲良しのシアさんがウィンネコなので、お願いして「だっこ」してもらいました。 ネコネコ同士でちょっと怪しいですが・・・ でもだっこーだっこー!! 堪能です(^・x・^) これから扉4...
From alblog @ 2008/10/07 07:12 PM

サンド港の王子、ジュノへ…

Oi!!待て!貴様は何者だ!?どこの誰かもわからぬ者を通すわけにはいかんさっさと戻って来い!というワケで、やっぱりランク1だとドラギーユ城には入れませんでしたサンド港の王子ですクゥたんと、ドラギーユ城で
From FFXI 〜赤魔道士Jille【どこですか?】〜 @ 2005/11/08 11:17 AM