ラブラブダンジョン

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

ログインするといきなりLSメンのおごたんから護衛いこうぜとお誘いが。
早速OKしてサンドに向かい、カノー様の護衛クエを受諾します。
どうやら今日は比較的盛況だったようで、古墳入り口多少の順番待ちをして突入。

メンバーは、LSメンのおごたん、せっちゃん、いるくたん、えの、私の5名だった訳ですが、
護衛自体は手慣れたものでさくさくと。道中も適宜見切ってどんどん進むわけだが…(´_ゝ`)

(いるく) かけぬけよう
(おご) 青春みたいなセリフだなw
(Nork) うははははははw
(えの) とっくに終わってるのにな。。。

終わりだと思ったときに終わるんですよ(´_ゝ`)

俺はまっただ中だぜー?(´_ゝ`)b=b

さて、護衛が終わった後、フェロー上げ仲間ののいたんにフェロークエの進捗などを聞いてみると、
まだ料理を渡していないとのこと。
最初のクエで友好度のキャップが外れるので、経験値カンストしてなくても早めにやった方がいいよと伝えて
クエクリアを促しますw

<Nork> バストアブリーム送ってくれればシチュー作れるぜ?(´_ゝ`)
<のい> おくるw
<Nork> よろw
<のい> さっそくおくりましたw
<Nork> 割れないようにいのっておいてくれーw
<のい> (´人`)

白身魚のシチューが1個、合成できた!
<Nork> 無事出来たワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

無事にのいたんにシチューを渡し、早速クエに向かって貰いますw
同時に、おごたんからもシチューの合成を頼まれたので同じく合成して送ったりしているうちにのいたんが
クエを完了したご様子。

<のい> おわったーーw
<Nork> 友好度がさらに深まるようになりましたかwww
<のい> うむ〜(*´Д`*)b
<Nork> よし、じゃ早速深めにいくかー!w

ということで、早速フェロー上げに。
それを聞いてLSメンのえきゅたんも一緒にいくー、ということで三人で向かうことに。
今回のバージョンアップでようやくダンジョンで狩れるようになったと言うことで、早速ダンジョンに
トライしようという話になります。
せっかくだからドロップも期待できるところにしようということで、オズの暗号落とし穴の手前で狩ることに♪

到着すると人もおらず、エアロIVとかトルネド出るといいねーなどと言いながら早速パールで呼び出しますw
えきゅたんがシーフだったので、盗むで金貨ウマーしたりしながら楽しく狩り。

(えきゅ) しなぎれー
(Nork) 雑談たーいむw
(えきゅ) もうすこし経験をつむ必要があるそうな
(Nork) 体力は万全です。しかいってくれないワァー(;´д⊂)
(Nork) そろそろレベルが上がりそうです。
(えきゅ) きちんと睡眠はとっているか?っていわれたー(>_<)
(Nork) うはははははははw
(のい) 次のレベルまで半分はきたらしいw
(Nork) こうやって話をしていると、すぐに時間が経ってしまいますね。、ですってよ奥さん!(*´Д`*)
(えきゅ) なーw
(えきゅ) そんな、いいこといってくれないぞー

その後、フェローの面々がお帰りになったのでフェロー上げ終了ですw
フェローは短時間にさくっと楽しめるのがいいね(´∀`)

さて、もう一人シチューを渡したおごたんですが…

<おご> のくたそー、受け取ったー。ありがとう〜
<Nork> はーい、仲を深めてくれー(´_ゝ`)b=b
<みよ> 【エルヴァーン】と?
<おご> 冷え切った仲ですよ・・・ノティマとは(´_ゝ`)
<Nork> ノティマタソはダメダッターw
<てり> のてぃまいいじゃんかーーー

フェローもいろいろ(´_ゝ`)

今日のミスラたん

貴重なF5フェイスのミスラたん(´∀`)


あなたという偉大なる英雄に、女神の祝福を!

昨日のミスラたん

カザム競売で受付をしているCha Chalcoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 05:27 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

ヒゲさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?w
Comment by H @ 2005/11/07 09:38 PM
>>Hな人
ハ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━イ !!!!!
Comment by nork @ 2005/11/07 11:49 PM
コメントする









Trackbacks