おかっぱ万歳

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

毎日のようにLSメンとサンド領へとフェロー上げにいったところ、ラカたんがこんな姿に(´∀`)


鋼鉄━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さてその日のフェロー上げも終わり、ル・ルデの庭でランデヴーをしていると見覚えのある名前がふと
飛び込んできます。
なんと、よくジュノで手を振ってくれるA猫さん、そしてA猫さんと同じLSのあいす大佐、B猫さんが後ろに(´∀`)ノ
どうやらLSメンの爺ちゃんもみんなと知り合いだったようで5人でチャットなど。

ランデヴーポイント前で(´_ゝ`)

/sayで(´_ゝ`)

ランデヴーしていた人には相当迷惑だったような気が(ry

A猫さんは軽くチャットしたところで就寝されましたが、残されたメンバーは引き続き
合成スキルの話やら装備の話やらでだらだらと話し続けるわけでございます。

そんなところでふとあいす大佐から思いがけない質問が飛び出す罠。

大佐 : のーくさん。白75にもどさないのです?(・ω・)

想定外(;´_ゝ`)

Nork : 一度も75なってませんが…(´_ゝ`)

75だったのが下がって74になったんだと誤解されるぐらいに74のままなんでs(ノ∀`)タハー
そんなちょっぴり衝撃的な質問も受けつつ、会話はキャラの好みなどの話に流れていったりしますが…

爺 : とりあえず べるりんさんのハードセクシーな格好にばかり目が行くのですが
B猫 : 【えっ!?】
爺 : おいら誘われてる?!【えっ!?】
Nork : SS沢山取りましたが(´_ゝ`)
大佐 : うははw
B猫 : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
爺 : おいらもSSたくさん撮った(*´Д`*)

当然だよな(´_ゝ`)b


紫おかっぱにストイックな雰囲気の装備がイイ!(*´Д`*)

その後、なぜかみんなで並んで座り出したりするわけですが…

爺 : のくさん ベリー邪魔(´д`)
大佐 : のーくさんとべるりんがフュージョン♪
B猫 : うひゃw
Nork : 調整しました(´_ゝ`)
B猫 : 背の順?w
爺 : えええーーー
爺 : なんでおいらこんなキノコの背中を抱かなきゃいかんのーーーー
Nork : 一番おいしいポジションということは伏せていきたい
B猫 : ww


ナイスポジションキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

爺 : おいらもミスラたんがいい!!
Nork : ダメです(´_ゝ`)
爺 : (´Д⊂
Nork : マゲでも抱いててください!('Д')
大佐 : ま・・マケ゛?
爺 : マゲならちょっと考える
B猫 : 考えちゃうんだw
Nork : 考えるまでもなくおっけーだろう?(´_ゝ`)

爺ちゃんは髷とかアパッチ大好きっ子だからな(´_ゝ`)b
そんなお茶目な爺ちゃんですが、たまにこんなお茶目ッぷりも。

爺 : ぎゃあああああ
Nork : (;゜Д゜)?
大佐 : おじいちゃんが危篤?
大佐 : れくいえむ歌いましょうか?(´・ω・`)
爺 : 主観視点にしてミスラたんのアップをウフフとか思ってR3レバー押し込んだら
爺 : 眼前いっぱいにモサモサしたヒゲがあああっっあっ!!!!ッッア!!

【おめでとう。】(´_ゝ`)ハハハ

今日のミスラたん

紫おかっぱつながりで(´∀`)


あなたはまだ素人のため…

昨日のミスラたん

カザムの薬屋で調剤(?)をしているGatihMijurabiたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:00 * comments (14) * trackbacks (1)  *

コメント

いい加減レスを返しまくっていたら
長くなってしまったのでコッチに移行した訳なんだけれど

毎度の事イワレター ( ノд`)°。

そんでもって 愛をはぐくんだのは
みよにゃんと限らないですぜ・・?
今 のくたんが追いかけているミスラがガルカに転生とか!
って言うか 背中のチャック開けたらタルタルとか!

わぁ 夢が広がるわぁ (*´д`*)


前回までのあらすじ
愛した彼女がガルカに転生〜・・

の〜くは 彼女の本来の姿を取り戻す為に旅に出た!
その旅先は ミスラワンダーランド!
あの話題の感動巨編 第2作 近々劇場公開

今度は純愛と愛憎劇!ラブロマンスとミステリー!
「シャルィーダンス?」の〜くに手を伸ばす謎のミスラ!
敵か・・? 味方か・・・?それとも髭か・・?!
前売り券 売り切れ続々々々々出中!
コレを見ないと年は越せない!
Comment by みよ @ 2006/01/06 01:31 AM
最近見ないと思ったらこんな事ばかりしていたのですね|ω・)

> コレを見ないと年は越せない!

既に新年な件(´_ゝ`)
Comment by 裏暗 @ 2006/01/06 12:47 PM
はじめまして、FairyでミスラをやっているRafoと言います!いつも職場でもこっそり読んだりして楽しませてもらっています。(笑)

この度、リンクを張らせて頂きましたのでご報告させていただきました〜。今後とも楽しい日記を【はい、お願いします】(`・ω・´)
Comment by Rafo @ 2006/01/09 12:17 AM
ジルですコンバンハ!!
寒い夜は抱っこCHUCHUで(*´ω`*)
旦那がおかっぱミスラ倉庫にハマってます(この2日くらいだけw
あとね、Norkたんの好きなサンド港の王子も
ミスラたんハァハァSSをしつこく何枚も撮ったきり
うpする元気がありませn【どうすればいいですか?】
Comment by Jille @ 2006/01/10 12:25 AM
りーぁんさん: (´・ω・`)
Comment by みょ @ 2006/01/11 01:48 PM
hey! nihongo ga utemasen!
toiuwakede in Australia desu.
soredake desu.

senzitu ha thank you desita.

see you.
Comment by fenril @ 2006/02/09 10:40 AM
激しく長く放置で済みませn
なんか仕事が異様に忙しくてですね?('A`)

>>みよさん
BBSとかじゃないからむしろ関連した記事のところにずっと
継続した方がいいと思われます。
でないと途中から見た人がわからないだろう?(´_ゝ`)

あとミスラたんに中の人などいな(ry

>>りぁんさん
ご無沙汰していますがいかがおすごs
予想通りこっちは火だるま状態です(´_ゝ`)

>>Rafoさん
リンクありがとうございます(´∀`)ノ

てかリンクいただいたのに滞っててすみませんすみまs(ry
ところで何ですかそのトップ萌え画像(*´Д`*)

>>ジル様
旦那様はもうおかっぱミスラたんに飽きてしまったでしょうk
なんか仕事が忙しすぎてミスラたんにはぁはぁできないことがこんなに
つらいことだとは思わなかったんですがどうすれb
早く私も王子に負けないように萌え画像をと思っていますが
いっそ職場にミスラたんを導入すれば何もかも解決でウマーみたいな。

少なくとも仕事ははかどりませn

>>フェソ\n無事にオーストラリアで過ごせているかどうか心配でs
マッチョなオーストラリアンに襲われないように【気をつけてください。】
Comment by nork @ 2006/02/23 01:45 AM
お仕事大変なんですねぇ〜。
落ち着いたらまた日記再開を【はい、お願いします】

サイトの絵は、以前に暇なときに適当に描いたやつです。
ちょっと胸大きく描き過ぎてはずかしかったり(笑
Comment by rafo @ 2006/02/26 02:58 PM
>>rafoさん
かなりアップアップしてます(ノA`)
もう少しすれば落ち着いてくると思うのですが…。

一応ミスラマップが完成しない限り日記は続くと思います(´_ゝ`)

そして絵の方は恥じらいをすててщ(゚д゚щ)カモーン
次の作品を楽しみにしてますね(*´∀`)
Comment by nork @ 2006/02/26 11:53 PM
年末から一度もお会いしておりません。
ゲンキディスカー!!!
元気があれば何でもできるッ!!
いくぞーーー!!イーチィ!!ニーーィ!!
サーーーン!!

んでブログはじめたので、勝手にリンクさせてもらいましたお。
よろしくー。
Comment by おごそ @ 2006/02/28 03:35 PM
おごタソ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
大変ご無沙汰していますお元気ですかそうですか(´_ゝ`)

LSメン晒しコーナーつきのブログですか…(´x`)コワイワー
仕事が楽になったらまた一緒に遊んで【ください。】【いたわる】髭
Comment by nork @ 2006/02/28 06:22 PM
イキテタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━!

ゲンキデスk(かぶってるし
私は元気ですってか過労気味デス
日記はいつもの通りですhaha

空LS入ってからHNMな人と交流する機会が増えましたが
口を揃えて( ゚д゚)ノ【人】言われる機会も増えました。
【どうすればいいですか?】
Comment by 裏暗 @ 2006/02/28 07:45 PM
ノークさんお久しぶりです。お元気ですか?
最近FFで見かけないので少し心配してました。
お仕事忙しそうですねヽ(;´д`)ノ
身体に気をつけてお過ごし下さいね。
お仕事が落ち着いたらまた戻ってきてくださいね(^0^)
では・・・
Comment by Ran @ 2006/03/01 02:37 AM
>>りぁんさん
どーもどーも(´_ゝ`)ノ
そちらも過労気味なようでお互い(ry
ところでりぁんさんはもとから立派な灰陣じゃないですk(´_ゝ`)ハハハ
当然といった感じで受け流してください【はい、お願いします。】

>>らんさん
お久しぶりデス━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ご心配をおかけして本当に申し訳ない限りですすみませんすみませn
あれです、らんさんに会うためだけに復帰しますので是非待っててください(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2006/03/01 01:33 PM
コメントする









Trackbacks

盗撮

僕もどちらかというとおかっぱミスラのほうg(ry
From FF オンライン Asura に住む【赤魔道士】のBlog @ 2006/03/01 02:10 AM