サービスサービス!

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

LSの変態エルスキーであるみよさんが、どうやらサンドリアにミスラ倉庫を
お持ちということで見に行ってみました(´_ゝ`)

みよさん曰く、特別なひっさす…もとい必殺技を持つミスラたんだということで
大変期待も高まるわけですが、ふと気になって質問など。

>>みよ倉庫 : ところで、必殺技猫パンチとかそういう落ちじゃないですよね?(´_ゝ`)

みよ倉庫>> Σ

みよ倉庫>> うわぁぁぁぁん かえるーーー;;
>>みよ倉庫 : ちょっと!!!奥さん!!!!w

そっとしておくべき事柄だったようです(´_ゝ`)
さて…


可愛いワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

自分のウィン食糧倉庫のミスラたんと全く同じフェイス同じサイズかつ同じ装備だった訳ですが、
他人の視点で見るといつにも増して可愛く見える気がするんですが気のせいですかそうですか(´_ゝ`)

とりあえず、たまたまサンドに来ていたてりと3人でチャットしつついろんなモーションを見せあったりなど。
そこでふと、みよさんが/saluteをした訳ですが…


凛々しいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

自分の倉庫はウィンダス所属なので普段見られないサンド式敬礼ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
この凛々しい感じが新鮮で実に素敵です(*´Д`*)

その後、一緒にハロウィンイベントなんぞをやってみたりした訳ですが、終わった後に
とんでもないスペシャルサービスが!!!!!


わぁ〜(*´Д`*)

普段、エルヴァーンにやらせt…もといやってもらっているということで
お裾分けだそうですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
素晴らしいお裾分けだと思いまs

さて、いろいろとサービスしてもらった訳ですが、タダほど高いものはないというのは
よくいわれることでございます。

<みよ倉庫> 【エルヴァーン】倉庫とか いないの?w
<Nork> エルメスならいますがw
<てり> w

みよ倉庫はNorkを見て落ち込んだ。
Norkはみよ倉庫を慰めた。

<みよ倉庫> 需要と供給は! ギブアンドテイクは?!

【分かりました。】


髭【やったー!】

二度と遊んでくれなくなりそうです(ノ∀`)タハー

今日のミスラたん

ここは薬局なのかしらん?(´∀`)


その効果も確かめずに退けるのは間違い。

昨日のミスラたん

東サルタバルタの東の魔法塔入り口で見張りをしているSama Gohjimaたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:57 * comments (12) * trackbacks (0)  *

コメント

「give and take」と「需要と供給」という言葉の関係は、上記のように併記されるようなものではない気がします。
と思っていたんですが、念のために上記二単語でググってみと、結構同じ意味として使ってる人がいる罠orz
Comment by なむ @ 2005/12/12 01:46 PM
|ロ°;) Σちょっ 必殺技 他にもあったじゃーーん!!

その髭【エルヴァーン】は どこの人・・・・?いたっけ?
てか もっと若い【エルヴァーン】【はい、お願いします】
Σあ 若いっていっても


青臭い【エルヴァーン】【子供】【いりません】


程良い年頃の方を お願いします(´・ω・`)
カザムの赤魔導師さんとか どらぎーゆ城の地下を徘徊している方とか・・・・
この2人陰と陽って感じでいいよねぇ(*´Д`*)
Comment by みよ @ 2005/12/12 10:44 PM
【こんにちは。】

> わぁ〜(*´Д`*)

のくたそ!うしろ!うしろ!(奥さんが|Д´)

需要と供給はdemand and supply
give and takeは持ちつ持たれつ、意見を交換する

ベツモノですねw
和製英語的な使い方とでも言いますか(´_ゝ`)
他のひっさす技って/panicメガネメガネとかですか?( ̄〜 ̄)


> カザムの赤魔導師さんとか

あれは陽ではなくて"銭"だと思いまs
Comment by 裏暗 @ 2005/12/16 01:49 PM
>>なむタソ\n全くもっておっしゃるとおりなんですが、とりあえず原文ママなので【許してください。】

というか、誤用してる人がそんなに多いことが驚きなんだが…。

>>みよさん
アッパーカットでしたっけ?(´_ゝ`)?
主観視点でSS撮りまくっていたので全く必殺技に見えなかったというか、
元気よく勝どきを上げているミスラたんの姿しか【覚えてないんです。】

あと、この方はサンドリア国王のデスティン様ですから!w
大好きな国のことなんだからちゃんと覚えないと(´_ゝ`)ね

>>りぁんさん
そのときは奥さん熟睡していましt

勝ち鬨を近くで上げてアッパーカット、みたいなひっさす技だったと思います(´_ゝ`)

マグリフォンは陽気な銭ってことでw
Comment by nork @ 2005/12/18 04:52 PM
ふぉぉ・・・王様って いたんだー・・・
美青年しか目に入ってなかったわぁ


Σって  必殺技ちがうよー!

やる気を90%ダウンさせる
不思議な踊りだよー!!

銭>ΣΣ( ̄ロ ̄;) みんなして 銭銭いうぅぅぅ
あの方はオポオポを救った
勇者なんだよぅ!って 信じてるんだよぅ(ノдT)

いいじゃないか 夢ぐらい見させてくれたっt
Comment by みよ @ 2005/12/20 12:15 AM
勇者ってアレですよね。
民家に忍び込んでタンスや水がめあさったりする。

それはさておき、私も、マグリフォン兄様は尊敬してますよ〜。
これっぽっちも信じてはいませんが。。。
Comment by なむ @ 2005/12/20 08:20 AM
ジルですお!!
最近Norkたんのマネっ子をして白上げCHUCHUのジルです
全身白AFまで@3レベくらいですお!!
でもまだ胴と手が無いヨ…!!!ヽ(;´д`)ノ頑張るネ…w

あぁ…やっぱりミスラたんはどのフェイスもカワイイな(*´ω`*)
今なんて、サンタ服のミスラに囲まれたりしたら
もうそれだけでニコニコしちゃうよネ!!
モグ前とか競売周辺でそれは起りやすいのですが
そんな中、嬉しそうに合成したりしてる人達の気持ち
よくわかりますお!!!そりゃミルク効果もうpするという話でs
Comment by Jille @ 2005/12/20 05:23 PM
>>みよさん
不思議な踊りのことをすっかりわすれてました(´_ゝ`)
っていうか、あれは「眼鏡眼鏡〜」じゃないのかと。

【夢】【計り知れない強さです。】

>>なむタソ\nだいたい勇者っていうのはろくなものじゃないってことですね(´_ゝ`)

>>ジルたん
白AFはミスラにこそ似合う素敵装備なので是非頑張ってください!
サンタミスラですが、競売で買い物してて隣に立ったりしようものなら
すぐに/names offしてSS撮りまくったりとか、そんな記憶が思い出されますが、
つい先日HDDふっとんでそんな素敵なSSを含めて今までのSSごと
危機的状況にあるとかないとかいう話。

ホント、ミスラはどのフェイスも素晴らしいと思うので誰か
こんな傷心の髭を慰めに来て【くれませんか?】【ください。】
Comment by nork @ 2005/12/22 02:51 PM
レスをちゃんと付けてくれるから
ついつい お返事をしてしまう結果
なんだか 時差のあるチャット状態なのは気のせいでつよね
遠い昔のモノとか レスしていいものかと
でも 返事くれた返事のお返しをしないと
駄目なんじゃないかと うろたえる今日この頃



|д°)・・・・・風呂具とか レスとかに慣れてない証拠?

っていうか! 不思議な踊りを忘れるなんて・・・
一番人に見せたいものだったのに・・・
そんな インパクトの薄い
倉庫ミスラは削除ですかね・・・(´_ゝ`)
Comment by みよ @ 2005/12/23 04:07 PM
>>みよさん
>でも 返事くれた返事のお返しをしないと
>駄目なんじゃないかと うろたえる今日この頃

そういうことは私だけが気にすればいいことですよ( ´∀`)ノ

それから、倉庫削除とか絶対ダメですから……ッ!!(´A`)ヤメテヤメテ!
Comment by nork @ 2005/12/25 08:25 PM
(・ω・)ノ あい 気にしないようにしますー

ちなみに倉庫 もし削除したら ガルカに転生させようと
おもいまs 【止まって!】

しかも前回のレス 今気がついたけれど・・
あぁ なんでもない・・
そっとしておこう・・自分のために |▽ ̄;)



愛をはぐくんだ 彼女がハゲガルに転生!
その時Norkは動いた!
タイタニックを超える 愛と感動の巨編
ハリウッド 観客動員数 過去1位!
あの井筒監督が涙した!  以下次号
Comment by みよ @ 2005/12/26 12:39 PM
>>みよさん
ホント転生とか【止まって!】

前回のレスっていうと風呂具でしょうか(´_ゝ`)
特に気にしなかったというか、あまりにいつものこと過ぎて(ry

というか、みよにゃんと愛を育んでいた設定だったのが
むしろ驚きですよ(´_ゝ`)
まぁミスラたんとならいくらでも育める訳だが…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2006/01/05 01:20 AM
コメントする









Trackbacks