天使たちの抗い 〜前編〜

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

本日は、プロマシアミッション「天使たちの抗い」でフ・ゾイの種族塔巡りをやる日です。
固定メンバー全員の都合をつけるのが難しいため、いけるメンバーだけの1PTで巡ることに。
ちなみに今日は、のいたん(忍75)、とますさん(ナ75)、おごたん(竜75)、りすたん(赤75)、
ぶらんたん(黒75)、私(白74)という構成です。

出発のために海獅子の洞窟へ集まりつつあった訳ですが、ふとLSでピッチフォークの話題に。

<Nork> あ、脚が早くなるんだっけ?
<のい> コスチュームがあればね(´_ゝ`)
<みよ> Σ
<えど> つ ミナース服
<Nork> ナース服はF7Aの【ミスラ】たんに是非着ていただきたい
<みよ> 白馬実装してほしい・・・(´_ゝ`)・・
<らぶ> 白ちょこb
<みよ> それでも可 >白チョコボ
<のい> もうメイド 看護婦 等じっそうしちゃえypw
<Nork> 全部実装しちゃえー('Д')
<らいら> ジュノ中看護婦とメイドだらけになっちゃうyp!
<らぶ> しかも♂も装備可能ですよ
<おご> レスリングスタイルと中高生水着も【はい。お願いします。】
<Nork> スクール水着ですか?(((((;´_ゝ`)))))>おごタソ
<おご> ちょっと言ってみただけデスyp(´_ゝ`)
<えど> エル♀ F6メイドさん【はい。お願いします。】
<えど> あーしかし ヘッドドレスと眼鏡悩むジャナイデスカ
<てり> やっぱ、眼鏡でしょう(´∀`)b
<みよ> 変態が いっぱい (;д;)
<Nork> みよさん=変態
<えど> みよ=変態
<みよ> スクール水着や ナース服には もえないもん!
<えど> ガルカメイド【はい。お願いします。】
<おご> 萌える服かー・・なんだろう
<らいら> 水着って。。うぇ
<えど> 新妻エプロン【はい。お願いします。】
<おご> チャイナドレスとかいいかもな
<みよ> Σう メイドの【エルヴァーン】♂は ちょっといいかも・・(いいのか?
<垂井> 【えーっと…】
<らいら> タキシードとか
<Nork> タキシード【はい。お願いします。】
<みよ> そんなの着られたら 求婚しにいk
<えど> つ かぼちゃブルマ(王子専用)
<らぶ> タキシードほしいw
<垂井> あー、タキシードは欲しいかもw
<らぶ> 実装されたら、ヴァナ婚する!
<えど> 誰とするんだ!
<らぶ> 誰でもよかった今は反省していr
<おご> 執事エルヴァーンとかみよさんどう?w
<みよ> しつじ・・ご主人様いう?
<みよ> あー・・でも やっぱ エルは ナイトの装備が好きだからナァ (´・ω・`)
<Nork> 執事はご主人様といいます
<Nork> いや、むしろ、「みより様」と言ってくれるyp!
<みよ> どっちかっていうと ご主人様言いたい (何
<Nork> (((((;゜д゜)))))

見てるだけで笑えるLSはここですか?(´_ゝ`)

自分も参加してるだろう?という突っ込みについては気づかないふりをしていきたい。

さて、肝心のミッションですが、とりあえず地図のNPCを探しつつ、人数も少ないので
基本的に敵はかわす方向で、という

いつものお約束(´_ゝ`)

そしてなぜか

みんな女帝の指輪を使っている件(´_ゝ`)σ)∀`)アァン

この辺のストーリーについてはご想像にお任せします(´_ゝ`)ね
さて、移動中、とある事実におごたんが気づいてしまいます。

<おご> なんかいまのPT、竜 ナ 忍 で FF4の前衛PTなんですがw
<Nork> うはははははははw
<りす> そういえb

<やっさん> 竜 に 気 を つ け ろ

<らぶ> 裏切るぞ!
<えど> うらぎりものg
<垂井> 裏切るな、絶対w

コワイワー(´_ゝ`)
いつ裏切られるかとガクブルしつつ、無事にそれぞれの塔へ登り終わり、当然のごとく絡まれまくったので
時間がかかってここまでということに(ノ∀`)
印取りは次回へ持ち越しですw


その後、LSメンののいたん、らいらたんと3人でフェロー上げに。
ついでに潜在も消しちゃおうと
トライアルクラブを持って行きます(´∀`)

ところが思わぬ伏兵が(´_ゝ`)

らいらは、ブラックヘイローの構え。
らいらは、ブラックヘイローを実行。
→Buffaloに、211ダメージ。

Raka : さぁ、いきます!
Rakaは、地の構え。←←←←←←←←←←←←←
Norkは、ヘキサストライクの構え。

らかたん…(ノ∀`)
多分ジェラシーだと思いまs


無事にフェロー上げも終わり、ジュノへ戻るとフェロー限界クエキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いわゆるツンデレクエですが、もうね…(*´Д`*)
素晴らしいクエだと思います(´_ゝ`)b====b

その後無事に限界を突破して、嬉しくてついろんすたんを拉致って二人でクフタルの蟹で
本日二度目のフェロー上げなどw
ギーヴル先生に見守られながらラカたんが56になったりしつつ、おやすみなさい(´∀`)

今日のミスラたん


ウィンダスが出来るずっと前から、サルタバルタにあったっていうけど……

昨日のミスラたん

カザムの武器屋ではりきって売り子をしているTahn Posbeiたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 01:31 * comments (12) * trackbacks (1)  *

コメント

(´・ω・`)∠\_
うーん お腹空いたなぁ・・・

と それはいいとして・・・・・
前に多分テリたんだと思うんだけれど
シロコタとか出たらいいね〜って 話 思い出したよ〜
ますますタキシードチックに・・・
そらあんた セカンドのにょにんキャラを育てるのも
難なく精が出せますって話ですってYOー

ちなみに私が チャットで誤字が多いのは
決してアフォな 不憫な子なんぢゃなくて
キータイプが神のように早いから(嘘 神は言い過ぎ
逆に誤字が多くなるダケデスってのが わかったよー!
掲示板とか 日記とか レスは 読み直ししてアップするから
まだ 誤字が少ない筈よー(覚え間違いしてなければ
Comment by みよ @ 2005/12/10 01:12 AM
>>みよさん
食べてください(ノ∀`)

個人的にはタキシードよりも、ミスラF7Aで看護婦。
もうこれしか思い浮かびませn

とりあえず、今度から神速タイピストと呼びますね^^^^^^^^
Comment by nork @ 2005/12/10 02:10 AM
【ありがとう】

それはいいとして 店先でログインしてて・・・

兄貴と はぐれた (´・ω・`)
迷子 (ノдT) もしくは 捨て子?
Comment by みよ @ 2005/12/10 09:10 PM
迷子通報しておきますね
Comment by なむ @ 2005/12/11 11:32 PM
>>みよさん
そんな大きな捨て子は想定外
ていうか、迷子とか一体いくつなのかとwww

頼むぜー?(´_ゝ`)

>>なむタソ\nまかせた(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2005/12/12 04:12 AM
初めて行った場所だし 足怪我してて
いつもにまして牛歩なのに
さっさと 兄貴に置いてかれた (´・ω・`)
無職で足を引きずっている子供を口減らし?;;
とか思ったけれど

蛍の光の流れる頃 迎えに来て貰エター
よかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
Comment by みよ @ 2005/12/12 10:30 PM
>>みよさん
口減らしじゃなくてよかったですね。
でも予行演習かもしれませn

いやいや、冗談ですよ(´_ゝ`)ハハハ
Comment by nork @ 2005/12/18 04:44 PM
次の買い物の際は、大きめのパンを持って行くことをおすすめします。
Comment by なむ @ 2005/12/19 09:25 AM
>>なむタソ\nそして帰り道が分かるように少しずつちぎってまいてくるものの、
鳩か何かに食べられて道に迷ってしまう罠
Comment by nork @ 2005/12/19 01:14 PM
むしろ、みよさんがちぎっては食べちぎっては食べの、大活躍で。
Comment by なむ @ 2005/12/20 08:21 AM
Σ(・ω・)間違いなく 食べるね!
Comment by みょ @ 2005/12/22 04:08 AM
>>なむタソ\nそれは活躍なのかと小一j(ry

>>みよさん
大人はそこでぐっと我慢ですよ(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/12/22 02:51 PM
コメントする









Trackbacks

Lactose Intolerance Test

Great post. Thank you for this info. I am a researcher and it was usefull.
From Lactose Intolerance Symptoms @ 2010/08/26 04:11 AM