目標を立ててみよう!

明けましておめでとうございます。
去年の正月は何を書いたのだろうと確認して、正月どころかそもそも去年の日付のエントリが
4つぐらいしかないことに気づいて愕然としている今日この頃ですが皆様いかがお過ごs(ry

過去を振り返ることが出来るというのは本当に恐ろしいことでございますね…(´_ゝ`)
振り返りつつもすっかり忘れて新年を始めていきたいと思います。


とりあえず新年の初めということで、今回は今年どういうことをやろうかという目標を
立てて自分の首を絞めt、もとい一年の指針にしていこうということが趣旨でございます。

それでは早速目標など。

これだけは頑張る

  • コルセアAFを着る(現在コルセアLv5)
  • シーフAFイベントを見る(現在シーフLv27)
  • アトルガンミッションをクリアする(現在「漆黒の柩」BC前)
  • サンドリアランク10になってバスに帰国する(現在M20前)

出来たらいいな

  • 狩人をWSNMがこなせるところまで上げる(現在狩人Lv50)
  • からくりAFイベントを見る(現在からくりLv0)

出来んの?(´σд`)?

  • 白を75に(ry

ホント、75ジョブ作るのって大変ねー( ´ω`)(´ω` )ネー

何はともあれ、今年も髭とミスラでいっぱいのウハウハヴァナライフを
送っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。

と、ここまで書いて、今年は更新頑張りますと一切書こうとしてなかったことに気づいt

多少頑張ります…(´_ゝ`)ね

今日のミスラたん

このエリアは、ここまででようやく残り16人になります。


やって良い事と悪い事の区別ぐらいはつくわ。

昨日のミスラたん

アブダルスの箱庭-ゲルスバにて、樽と一緒にバリスタの運営を行っているHeraldのミスラたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 13:07 * comments (14) * trackbacks (0)  *

コメント

>出来んの?(´σд`)?
  白を75に(ry

いい加減に(ry o(`ω´*)o(笑
Comment by yumie @ 2007/01/02 06:30 PM
のーくさん今年もよろしくニャー(・∀・ノ
まったりと更新を楽しみにシテマス(w
Comment by Aネコ @ 2007/01/03 02:36 AM
>>ゆみぃたん
なかなかこれが難しくてですね…ホラ、ボク廃人じゃないから^^
いろいろ突っ込まれそうなのであまり語らない方向でいきたいと思いまs

>>Aネコさん
お互いまったり頑張りましょう(´_ゝ`)b====b
そしてヴァナで出会うときには素敵な姿を見られることを期待してますね^^
Comment by nork @ 2007/01/04 08:29 PM
はじめましてm(__)m
チョコチップといいます。
いつもノークさんのブログ楽しく呼んでます。
主に会社で(⊃д⊂) 【不意打ち】に気をつけながら。
新年からブログを書き始めました。
ノークさんのような愛のあふれるブログにしたいと思います。 
では、仕事もお忙しいでしょうががんばって下さい^^
Comment by チョコチップ @ 2007/01/08 11:29 AM
ごめんなさい、肝心なことを忘れてました。
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
Comment by チョコチップ @ 2007/01/08 11:30 AM
>>チョコチップさん
いらっしゃいませ。
楽しんでいただいているようで嬉しいです(´∀`)
ここは愛だけで続いている日記ですが、じゃ、更新が
滞ってるって事は愛が薄れてるって事ですか?みたいな
質問は受け付けません。
愛は溢れてるんですが時間が…ッ

昔から言い訳だけは一人前の子だって言われてましt

そしてリンクありがとうございます、更新は去年より頑張ります…多分(´ω`)がんばるお!
Comment by nork @ 2007/01/10 08:08 AM
なんか気づいたら更新されてる(´_ゝ`)

アトMは一緒に進められるといいね!まぁ髭の都合次第なのだが・・・w
それと、ちまちまでもいいので日記更新してくれると( ゚д゚)ウレスィ…
俺もほぼSSのみで更新してますので('д')
Comment by shiden @ 2007/01/22 10:06 AM
>>シデソ
稀に更新されるようです。
年が明けてから仕事が増えたのは全く想定外でしたね…(´_ゝ`)ハハハ

アトルガンミッションは都合があえば是非行こう(´_ゝ`)b=====b
Comment by nork @ 2007/01/28 02:07 PM
なんかものすごい目標立ててたけど・・・
ノークさんならきっとできるんだろうな〜♪
期待してるねw
Comment by らん @ 2007/03/12 01:49 AM
>>らんさん
期待キタワァ━━━━━━(;n 'A`)η━━━━━━ !!!!!

きっと成就のためにはらんさんの愛が必要でs
Comment by nork @ 2007/03/16 10:10 AM
ヒゲBLOGはドンドンカオスになっていますね(・ω・)ゲンキ?
Comment by 裏暗 @ 2007/09/03 07:01 PM
ジルです(`ФωФ´)
のくたん全然更新しなすぎワロタw
今年もマイペースにゆっくり楽しく行けばいいと思うYO!
のくたんとコンシュで出会い、語り、
ラテで抱き合ったあの日はもう遠い思い出…
2008年!髭コルセアAF【楽しみ】!
Comment by Jiile @ 2008/01/06 07:54 PM
ジルですが、追記…これ消して下さいネ
のくたんは、罠URLについても知らないのだろうか?
すでにあやしいのいっぱい書き込まれてるがw

中華の業者がいよいよFF関連のBlogにまで
無差別に攻撃開始しております
記事と無関係の書き込みや、知らないHPへの誘導をし、
PS2じゃなく、パソコンでえふえふwしてる人の
パスワード抜きます、アド踏んだらもう抜かれています
キャラ丸裸被害が多数報告されてるようです

フレや有名HPの名を語る、手が込んだ悪質なものもあり
とっても危ないから注意、踏まずに削除オススメ!
私のこのコメさえ疑ってかかるべし!
罠サイトかどうか確認するURLもあったけど忘れた
詳しくはネ実で!
Comment by Jiile @ 2008/01/06 07:59 PM
>>裏暗さん
いやはや半年ぶりの返答というかずっと自宅からコメント不可だったのが
やっと直りましt
ほどほど元気ですが、スパムには困ったものです(´ω`)

>>ジル様
いつも期待に応えられない子ですいかがお過ごしでしょうk
罠URLだらけのページで御免ね('A`)
どうやってフィルタリングしたらいいのかちょっと困ってます。
ジル様のコメントは名前の綴りが間違っているからきっと本人だと
確信しました。
後半、もう今更消してもという気がするので放置しますね^^
Comment by nork @ 2008/03/11 10:59 PM
コメントする









Trackbacks