新ジョブ開始

前回更新したのいつだっけ…?と思い出せないぐらいご無沙汰ですが皆様いかがお過ごs(ry
反省って言葉の意味知ってますか?^^とかそういうこと聞かれてもボクシラナイ


[コルセアLv1/モンクLv1] → [コルセアLv5/モンクLv2]

久しぶりにログインしてみると荷物がいっぱいだったり。
とりあえずいろいろ競売に出したり倉庫に送ったりしているとコルセアのダイスなんてものが
鞄の中にですね…。

コルセアはコルセアメンバーの中にミスラたんがいるということで一応上げる予定となっています。
これはせっかくの機会と言うことで軽くレベル5まで上げようかと。
とりあえずサンドリアに移動しつつ、どういうジョブなのか全く分からないので
LSメンに前衛なのか何なのか、と質問すると…

<ゆー> 詩人です!

ダイスがパーティーメンバーへの補助になってるのか〜、と納得しつつ
ソロだとどういう上げ方になるのかとそれもLSメンに質問。

<Nork> ソロで1から5まで上げるのによいサポジョブを【はい。お願いします。】
<らいら> 【モンク】
<えど> まじで10までモンク
<Nork> 格闘?
<ゆー> もんくいいんだ(゜▽゜;)
<えど> 素手でぼこぼこ

どんなジョブなんだかいきなり訳分からなくなっt

とりあえず言われるがままにサポモンクにして、装備などを準備しているうちに
脳筋モードにだんだん入ってきてですね…(´_ゝ`)


待wっwてwろw雑w魚wどwもwwwうぇっうぇw

あっという間にLv5になりました(´_ゝ`)


ところで久しぶりにログインした今回、新しく二人LSメンが増えておりました。
とりあえずその場にログインしていたのは一人だけだったのでその人とよろしくと
挨拶しながらいろいろチャットしていたのですが、どうにも名前に見覚えがあるような。
せっかくなのでもう一人の人の名前を何気なく聞いてみるとその名前は
ミスラたんの名前じゃありませんか(´_ゝ`)

その名前をきっかけに途端に鮮明に蘇ってくる記憶。

実はなんと過去にウィンミッションをご一緒した人でございますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

<ふぃりり〜ぬ> 今まで接した総てのミスラは記憶に残ってるのか・・ すごいなw

結局第一印象はそんな感じでしたよ、という話。

そして二年前に一度ミッションで一緒になったミスラたんをちゃんと覚えていた自分を
褒めてあげたいと思います。

今日のミスラたん

こんなところにもミスラたんはいるんです(´∀`)


あなたはどちらのチームにもエントリーしていません。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、南端でセミ・ラフィーナ様がミスラの間で良く思われていないことに疑問を感じているKuu Lohroたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 03:54 * comments (9) * trackbacks (0)  *

コメント

生きていたーーーーーーーΨ(`∀´)Ψ

って前も同じようなことを・・・(笑
お元気そうでなによりデス(*´Д`*)

【ヒゲ】【サブリガ】【許してください】(´д`)・・・
Comment by yumie @ 2006/12/26 06:33 AM
│ω・´)ジルです
Norkたんのブログが、お盆と正月しか更新されない件について

コルセアは、劣化詩人としてチヤホヤされるそうですが
何が一番素晴らしいかって、それはAFなんです
ミスラやヒュムのAFの、特に谷間などが素晴らしいです
http://graphipedia.squares.net/image/Armor/Corsair_Artifact/m_coraf.jpg
これさえあれば何もいらないとは、よく言ったものですね(*´ω`*)
Comment by Jille @ 2006/12/26 08:44 AM
ふぃりりーぬのために過去ログ検索しに来たら悪髭が既に見つけてくれていた件について。

水曜日裏LSにはもっとミスラメンバーが増えましたと報告しておきますね^^^^
Comment by えど @ 2006/12/26 12:18 PM
サンタが髭を運んできたっ!

うちの鯖では新ジョブ「サブりがひげ」の実装はもうちょっと先になるとのことです・・
Comment by ね @ 2006/12/27 09:29 AM
髭さんはチョコボ育成しないの?
ミスラ萌えな方でもメロメロになること間違いなし。
乗れなくてもいいから永遠にヒナのままのチョコボがほすぃ〜
Comment by Odisan @ 2006/12/27 06:45 PM
いつも楽しく拝見させt(ry

ああ・・・ ここは略すところじゃないですね。
ついNorkさんのクセが。。

ところで私はセラフで遊んでいる者です。鯖は違いますが
面白い記事、毎度毎度笑わせてもらっています。
それにミスラスキーな自分にピッタr …ゲホンゲホン

更新大変でしょうが遠くから応援しております。
来年も良いお年を。
Comment by 読者a @ 2006/12/28 02:09 AM
>>ゆみぃたん
更新されることで毎回生存を確認できる喜びのある日記にいらっしゃいませ。
仕事で死にそうでしたが生きてます(´_ゝ`)b====b
サブリガ姿はやはり髭の魅力を伝える上で外せないのではあるまいかとね…(´∀`)

>>ジル様
ミスラたんのコルセア姿がいかに素晴らしいかについては
前々回の日記でうちのLSメンが全力で伝えてくれまして、
私も大いに堪能いたしました(´_ゝ`)
しかしながら、髭のコルセア姿も相当萌えるであろうということで
遅まきながら私もコルセアを目指していこうと言う次第でございます。

いつAFが揃うのかは本人にも全く分かりませn

>>えどタソ
水曜日LSへの参加をいつも期待しているものの全く早く帰れない件('A`)
とりあえずジュノをクリアしないといろんなところに行けないようなので
なんとか頑張って参加したいと勝手に思ってますが今更混ぜて
もらえるのかどうかちょっと不安でs

>>ねさん
そもそもサンタが髭だt(ry
サブリガ+髭の魅力は発売以来全ての鯖で堪能いただける仕様に
なっているはずなんですが…(´_ゝ`)
是非探してみてください。

>>おぢさん
チョコボを育成する時間を作るならむしろミスラたんと(ry
まぁ、そもそもどうすればチョコボを育成できるかということすら
わからないんですがね…'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

>>読者aさん
いらっしゃいませ。
同じミスラスキーということで大変嬉しゅうございます。
来年もミスラたんでいっぱいの年になるといいですね(´_ゝ`)b
よいお年を。
Comment by Nork @ 2006/12/28 07:01 PM
 ネコの名前を忘れない精神がすばらしいと思います。
流石です!!(*´Д`*)

そして更新がとてもうれしいですw

Norkさんのコルセア姿楽しみにしてますねーヽ( ´¬`)ノ
Comment by アル @ 2006/12/31 09:25 PM
>>アルさん
本当に今まで出会った全てのミスラたんの名前を覚えているのかと
考え出すと若干不安になってきますが忘れないように心に刻み込みながら
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

早くコルセアAF着られるように頑張りますね(´_ゝ`)b===b
Comment by nork @ 2007/01/04 08:26 PM
コメントする









Trackbacks