青の詠唱モーションを堪能する

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

ログイン早々、フレのミスラたんからtell。
ヴァナにいなかったし日記の更新もないから引退したのかと思ったとの仰せです。
大丈夫、ミスラたんへの愛が続く限り引退はありませんので心配しないでください(´_ゝ`)b

ふと日記の話題に。

***>> 髭日記見てたよw
>>*** : 愛をこめて書いてますからね(´_ゝ`)b
***>> ぜんぜん更新してなかったでしょ!!!!w
>>*** : Σ(゜д゜lll)

深く反省している(;´д⊂)


それにしてもあれですね、日常的にログインしていないとログインしてから
さて何をしよう、とか考えてしまいますね(´_ゝ`)
そこへ。

マムージャ蕃国軍、蕃都を進発との報あり。
ワジャーム樹林にて、これを要撃せよ!

マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!

斥佑鬚守りしないと…ッァ!!!”!11!
と盛り上がりつつアルザビへ。
アルザビにはいるとLSメンのろんすたんとらいらたんがPTを組んで敵がくるのを待っていましたので
そこに混ぜて貰いますが一緒に行動することなく即座に斥佑慮気悄

まるで役に立たないPTメンですが気づかない方向で(´_ゝ`)

ビシージ初体験にもかかわらず迷わず斥佑慮気悗けつけられたのは愛のなせる技ですが
斥佑梁山いる護衛がなにか、なんだかとても馴染みのあるふいんき(なぜか(ry


斥邑遽匐甕

どう見ても髭好きです、斥諭

貴方の大好きな髭が力一杯お守りしますお!o(*`ω´)o

カーソルは常に斥佑法
減ったと同時にすぐ回復という万全の態勢で臨みますが、あまり敵の攻めが激しくなく
余裕を持って護衛が出来る状況です。
途中でLSメンのシデソが合流したようですが斥佑靴見てなかったのでいたのか
いなかったのか全く分かりません見てません(´_ゝ`)


斥佑帆播┐文遽劼燭

落ちも何もなく護衛完了。
経験値も700ゲットで髭の護衛ぶりに斥佑發箸討發緩悦だったと思います。

さて護衛後、一人のミスラたんが手を振ってきます。

ふぇと>> ちょっとまってて('Д')

愛の告白ならいつでもщ(゚д゚щ)カモーン、ということでちょっと待ってみますが
なんとレアな侍AFでご登場ですよ奥さん(`ζ.´)<んま!

全身が鎧で覆われてしまうためにミスラたんのかわいらしさは隠れてしまいますが
元のスタイルのバランスがいいために鎧を着た立ち姿のバランスもよいので
そこをよく感じ取っていただきたい(´_ゝ`)

ミスラたんの魅力を引き出す装備ではないですが、鎧好きならミスラで
着ろ、と断言しておきまs

さてこのミスラたんの中の人はなにげに知り合いですが100%変態ではあるものの
外見がミスラだと全てが許せてしまうのはふしぎですね^^
で、今回変態さんが見せたかったのは侍AFではなく青魔法詠唱モーションが実に
萌える、ということだったようで早速ご披露いただきました。


なんか、詠唱中に口をもにょもにょさせてなんか…なんかぁぁぁぁあああああ(*´д`*)カワユス

途中で興味を示したLSメンのてりも合流してリフレ係を担当してくれたりします(´_ゝ`)
リフレももらってガンガン詠唱してくれるミスラたんですがちょっと待ってください?

発動中と発動後もいいイイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

もう大変(*´ω`)

(てり) 詠唱中の足がいいな!!
(Nork) 全てがよい(´_ゝ`)
(ふぇと) ちょっと内股ですな・・w
(てり) うん、内股具合が可愛い〜
(Nork) やぁ〜ん(*´x`*)
(てり) 癒やされた〜〜〜〜
(Nork) 明日からまた仕事を頑張れる気がしてきた!
(てり) チャージ完了なのかww
(ふぇと) (´ー`)

存分にチャージしたところで変態ことふぇとタソはお戻りになられました。
また是非素晴らしい姿を披露するためにご光臨願いたいと思います。


さて、現在ミスラたんイベントを見るために狩人70ちょい(WSクエ目的)、シーフ50(AFクエ)を
育てようとしていますがコルセアでもコルセアのメンバーにミスラたんがいるという
情報を入手したため、育てなくてはいけなくなりました(´_ゝ`)

ということで早速取りに行ってみたよ^^

いい加減深夜だったのでクエを受けたところで落ちるかと思っていたのですが
すぐすぐ、というLSメンの言葉に惑わされて思わずその先に向かってしまいます。
まずはラミアの鍵を取るためにカダーバの浮沼へ向かいます。

前回ちっちゃいのに絡まれたのでインスニばっちりでもう完璧ですよ奥さん(´_ゝ`)
LSメンからインプは見破りあるから気をつけて、というアドバイスが入ります。
当然理解してるぜー(´_ゝ`)ハハハ、とのたまいながら颯爽と沼を駆け抜ける俺様カコイイ!

Orderly Impは、サンダーIIIを唱えた。

ぇー?(´д`)

鳥に見えていた。よく見てなかった。今は反省している。

ま、幸い街に逃げ戻れまして(´_ゝ`)
また最初からでございます('A`)

その後は順調に進めることができ、ラミアのカギをゲットしたあとアラパゴ暗礁域、
タラッカ入り江へと進んで無事に入手できました(´∀`)

おまけ


いやっほぉ〜!

今日のミスラたん

子ミスラたんのモーションが充実するのはいつなのか…(´x`)


強くてカッコよくて、次の族長さまなんでしょ〜?

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、骨・裁縫ギルド近くで合成について語るMocchi Katsartbihたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 04:19 * comments (9) * trackbacks (0)  *

コメント

人参から、
「髭日記が更新されてた
不 具 合」

と聞いてやって来ましたよ。

今回の日記はミスラばかりでとても髭日記らしk
そいえば、三年以内に猫を青で育てるつもりですのでよろしくお願いします。
Comment by ふぇん @ 2006/10/02 11:27 AM
ヒゲのみすらSSからは魂(と書いてソウルと読む)が感じられますな(´_ゝ`)結構結構
Comment by 裏暗 @ 2006/10/02 07:36 PM
>>フェソ
確かに不具合かもしれん(´_ゝ`)

ミスラたんの育成は3年と言わず今月スタートぐらいで是非おながいします。
できればレアなF2、F3、F4あたりで!!!!!!!

なんかものすごく楽しみになってきました(´_ゝ`)

>>りぁんさん
魂削りながら書いてますからね(´_ゝ`)ハハハ
問題は仕事でもっと魂削られてるってことでs

【どうすればいいですか?】
Comment by nork @ 2006/10/07 04:32 PM
 こんにちはー。初めまして。
私のつたない日記にコメントをいただきまして大変恐縮しております。ありがとうございます。

 これからも楽しみにしておりますので、どんどんミスラいっぱーいの日記を書いてくださいねーヽ(´―`)ノ

 アルは青魔ミスラのモーションは『ウォンテッド』みたいだと思っていましたw 今度じっくり見て研究してみたくなりました(*´Д`*)
Comment by アル @ 2006/10/07 07:05 PM
>>アルさん
イラッシャ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━イ !!!!!

初めてのコメントがあんなのってどうなの、とかいろいろ突っ込みも
あろうかと思いますがそのあたりは優しくスルーしていただく方向で…(*´ω`)

日記は情熱の赴くままに書いているのでミスラたんだらけなのは今後とも間違いないと思います。

青モーションはホント、もうカワユスって感じなので是非とも
アルさんも確認いただきたいところですがせっかくですから
是非自分でも育ててご披露いただくと髭は大変喜びます(*´∀`)
Comment by nork @ 2006/10/09 01:10 AM
ノークさんお元気ですか?
もう少しで今年も終わりですね(-_-;)
ノロウィルス流行ってますが体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。 ちなみに私は現在ノロちゃんに感染中ですが・・ヽ(;´д`)ノ 死にそうですぅー 
では また
(^0^)ノシ
Comment by Ran @ 2006/12/13 05:43 PM
>>Ranさん
>ノロちゃんに感染中
Σ(゚д゚lll)ナンダッテー

髭からの愛を力一杯送っておくので早く元気になってくださいませ。

ちなみにこちらはやっと仕事が一段落しそうっていうか、反省したとか言いつつ
全然更新できないってどうなn、みたいなそんな思いでいっぱいです('A`)
先週やっと一ヶ月ぶりに休みの日があった、みたいなところなので
もうしばらくしたらヴァナで会える予感がします(*´∀`)
Comment by nork @ 2006/12/14 12:01 AM
初めまして、こんにちは('∇')
久々に覗いてみたら更新されていて
嬉しかったので初カキコしちゃいます♪
実は前からずっと。。。


こっそり見てました( ´¬`)あ、日記ですお。
いつも面白い日記だなぁーと思って見てたので
更新をしなくなってしまった時は、寂しかったです(´・ω・`)
リアルの方が忙しいようなので、無理せず楽しい日記を
これからも提供して下さいねヽ( ´ー`)ノ

あ。。。前々から思っていたのですが。。。
日記の日付が違うのは、私のPCがおかしいのでしょうか?
2006.9.26ってなってます(´・ω・`)・・・
Comment by あつりん。 @ 2006/12/15 02:10 PM
>>あつりんさん
いらっしゃいませ(´∀`)
そして更新滞り続けていてすみません('A`)

日記の日付がおかしいというのは更新が通知されたタイミングと
記事の日付が違うということでしょうか。
記事の日付は基本的にゲームをプレイした日をつけているので
各種トラックバックやRSSなどの更新日時とはちょっと
ずれてしまうと思います。

また、コメントのみ書き込みがあってもはてななどのリストですと
変更が通知されることもあり、そういう場合には記事と変更日時は
全く違う日付になってしまうと思います。

徐々に時間が出来つつあるので、もうちょっとしたら更新を
再開できると思っていますので今しばらくお待ち下さいませ(´∀`)
Comment by nork @ 2006/12/20 12:20 AM
コメントする









Trackbacks