ぽろり?

[シーフLv27/忍者Lv13]

シーフのレベル上げをしようといろいろ準備をしていると、ヨアトルの英語PTから補充としてお誘いが。
飛空挺が目の前で飛んでいってしまったので白に着替えてヨトからカザムへ。
カザムからヨアトルへチョコります。

到着すると5人で戦闘中だったので早速参加。マンドラをぼちぼちと狩るわけですが、
相変わらずゴブトレインが多い不具合(´_ゝ`)
トレインが一つ通過した後、絡まれながら通過してくる人とかもいてトレインがなかなか収まらないのも
ここの特徴でしょうかw

その状況に我慢が出来なくなったナイトさんがさくっとPTから抜け、再びメンバーを補充して狩りを。
逆に入れ替わりが頻繁なので自分が抜けるときもそれほど気にせず抜けられるのがいいところです。
ある程度狩ったところでLSメンがフェローに行くという話を。
あとちょっとで抜けるので補充メンバーのサーチよろ、とリーダーに伝え、リーダーがメンバーを見つけて
新メンバーが来たところでタッチ交代。

狩りの結果は…

倒した数:13 平均獲得経験値:196.1 (+21.3) 総獲得経験値:2826 平均戦闘時間/間隔:221.5 / 68.5
時給:2699.3 狩り時間:1.0 総獲得ギル:0

序盤を考えると思ったよりよかった気が(´∀`)


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

さて、ジュノへ戻ってフェローPTの編成です。
メンバーはLSメンののいたん(忍75)、えきゅたん(シ75)、てり(赤75)、ろんすたん(黒75)、垂井さん(赤66)、
私(白75)の6人です。

今回は蜘蛛を狩って網ウマーしようとクフタルの下へ向かいます。
蜘蛛が沢山いるので順次狩っていくわけですが、フェローを含めて総勢12人もいるとさくさく敵が沈んで
あっという間に綺麗サッパリいなくなる罠。
上下に移動しながら蜘蛛やラプを狩りまくるわけですがその様を見て、

(てり) なんか、バッタの大群のようだw
(のい) www
(えきゅ) うははw
(Nork) コワイワーw

ぺんぺん草一本生えない状態にしてフェロー上げ終了。
今回はのいたんのフェローぴみぃたんが51、えきゅたんのフェローZenjiタソとうちのラカたんが
52になりました(´∀`)

その後、さらにタクティクスパールを使えるのいたん、えきゅたん、てり、私の4人でウルガランへ向かい、
ボナコン狙いも兼ねつつフェロー上げをw

途中、ボナコンは他のPTにとられてしまったものの、それぞれフェローがまた1レベルずつ上がって終了。
毛皮も出て、なかなかいいフェロー上げでした♪


<じま> モリゾー!キッコロー!ぽ〜ろり〜
<いるく> なんかちがうw
<Nork> 違うの混じってきたー
<えの> もう終わったのよ。。。じまいまさん。。。
<じま> (゜▽゜;)
<えの> モリゾーキッコロはもううれませn
<じま> ぽろり可哀想(´Д⊂
<Nork> むしろ、じゃじゃまるとぴっころが可哀想な希ガスw

ジマの発言から唐突にLS会話で昔のNHK教育テレビ系の話題が盛り上がる罠

<えの> なんかおいらの学校の子がじゃじゃまる、ぴっころを知らなくて、すんごいショックをうけt・・・
<Nork> ナンダッテー(;゜Д゜)
<えの> 世代が違ったみたい(つд・)
<Nork> はにまる君ならいいのかー?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
<じま> はにゃー
<てり> ひんべぇ〜〜〜〜〜〜〜
<えの> どれみふぁどーなつに変わってしまtt。。。
<えの> もっと知らないyp!w
<Nork> じゃ、ばくさんの鞄【はい。お願いします。】
<じま> ば〜くばくばくばく〜
<いるく> ログみたら、じまさんの、「ば〜くばくばくばく〜」で吹き出したw
<なむ> くらさんサイン〜
<Nork> くらさんキター
<Nork> ∩m∩っ←こんなん?w
<なむ> そそw
<いるく> うははw
<じま> 【ちょっといいですか?】
<じま> くらさんサインとエスパー魔美のサインの違いはなんですか

分かりません(´_ゝ`)

今日のミスラたん

服はかっちりしてるのに足だけ素足っぽいのは海沿いの街だからかな?w


まもなく船が到着します。

昨日のミスラたん

マウラ彫金ギルドにいるマネキン担当のFyi Chalmwohたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:31 * comments (10) * trackbacks (0)  *

コメント

たまにはノッポさんとゴン太君の事も思い出してあげてください
Comment by 鮒 @ 2005/11/15 10:51 PM
うちのワンコはゴン太くんのマネができるよ♪
Comment by ろき @ 2005/11/16 06:30 PM
>>鮒
ノッポさんとゴン太くんの話題もちらっとは出たんだがさらりと
違う話題にいってしまったので割愛しました(´_ゝ`)

そういや、
「おねーさん、これってこういうことだったんだね?!」
「よく分かったわね、ひろしくん」
みたいなノリのおねーさんと操り人形のペアがなんという番組だったのか
全く思い出せませんので情報【はい、お願いします。】

>>ろきたん
ΩΩΩ<な、なんだっt(ry
犬世界のコロッケがいるのはそこですk

でもなんとなく、ゴン太くんのマネ=ふごふご言う、という風景が思い浮かぶ悪寒(ノ∀`)
Comment by nork @ 2005/11/17 01:59 AM
あっさり世代がバレてしまうLSはここですか?(´_ゝ`)

フ○ーザ=ポロリがあっさり分かってしまう私もそんなに変わらn
あの頃はふごふご言ってるのがノッポさんなのかゴン太くん
なのか分かってなかtt
はにまるさまぁ〜は知ってるんですが、ば〜くばくばくばく〜
【知らないんです。】
Comment by 裏暗 @ 2005/11/18 01:51 PM
>>りぁんさん
あれですな、もう隠すつもりもな(ry
ばくさんというと
(´_ゝ`)つミhttp://www.t-echo.co.jp/renmei/actor/kumakura.html

昔はもっと痩せていたような気がするんだが…w
Comment by nork @ 2005/11/20 01:15 PM
そのひろし君は、交通安全協会の人ではなくって?

そんな流れでクルクルバビンチョ パペッピポ〜
にたどり着いたんですが、そういえば、森川ゆかりも
お姉さん役やってたなーとか、21世紀なんて言うのも
あったの!?とか、いろいろと……。
あれですか?昭和は遠くになりにけり?
Comment by なむ @ 2005/11/21 04:39 PM
ひろし君は脳みその中いくら引っ掻き回してもデテキマセンデシタ。
そのかわり「おでこのメガネでデコデコデコリーーーーーーーン!?」がぐるぐる駆け巡ってさあ大変!!
Comment by 鮒 @ 2005/11/21 05:09 PM
年寄りスレになってきが希ガス…(´_ゝ`)

>>なむー
ひろしっていうのは仮名だと思ってくださいw
そしてモグタンキター(;´x`)

っていうか、それ、教育テレビじゃなくてTBSですから!(´_ゝ`)

>>鮒
仮名ってことd(ry

っていうか、ソレダ!!!
アレ系はやっぱりノンタックが走りだったんでしょうか…
当時もちろん生まれてないのでよくわかりませんが(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/11/21 06:15 PM
にこにこぷんはおわっちゃったけど、ニコニコ日記は次はTBSで愛の劇場として放送されます。(ただし花名子役はユンソナさんではなくサエコさん)
Comment by 真駒内・#123;町 @ 2006/06/26 12:26 PM
>>真駒内・#123;町さん(文字化けしてて(ry
はじめまして、いらっしゃいませ。

ニコニコ日記ってまたえらく飛躍した雰囲気ですがw

なんかBS2で再放送していたようですが、それより何より
他の番組でもガイセイバーがいろんなところに再登場するのが
特撮スキーの存在を感じさせて素敵だと思います(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2006/07/21 10:28 PM
コメントする









Trackbacks