裏とミスラの関係

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

先日フェロー上げの最中にこんな情報を入手いたしましてね…(´_ゝ`)

(らいら) 裏のイベントに出てきた【ネコ】はなんなんだろ?
(Nork) 【えっ!?】
(Nork) 初耳ですyp!('Д')
(らいら) 入る前とかのいべんとに居たと思うが。。
(Nork) 入る前かw
(Nork) あれは、よーらぶんたたんじゃない?
(らいら) クリア後にもでてたよ
(Nork) ナンダッテー('Д')
(Nork) クリアしないと見られないのか!(;゜Д゜)

早速、LSメンで自ら裏LSを主催するえど姫に真偽を確認します。

<Nork> えどたん、えどた〜んヽ(;´Д`)ノ
<えど> ん?
<Nork> 裏クリアすると【ミスラ】たんが出てくると聞いたんですが【本当に?】
<えど> 出てきますね

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

(らいら) まさかそのために行く気じゃ。。

覚悟完了(´_ゝ`)b

斯様に、大変重要な目的のために裏に参加する意志を固めたわけであります(´_ゝ`)
さて…

えどたんに裏に参加可能かどうかを確認してみると、水曜日の夜に突入するLSでは問題なく
参加できるとのこと。集合時間などを確認して当日を待ちます。


当日、必要な薬品などを持参してウィンダス石の区へ。
そこで裏LSのパールを受け取り早速装着、ざっとメンバーリストを眺めてみます。

ミスラ8名おk(´_ゝ`)b

素晴らしいLSだと思いまs
いやいや、裏は二度目ですからそんなことを言ってる場合ではございません。
注意事項に耳を傾け、作戦を乱さないように慣れない中で上手く立ち回らないといけない訳です。


さぁ、突入だ!( ゚Д゚)ノ

とにかく必死だった訳ですよ奥さん!!(`ζ.´)<んま!

今は満足している(´_ゝ`)

肝心のクリアの方ですが、LS自体が非常に手慣れたメンバーで構成されているため、きわめて
さくさく進行します。そして…

ボスっぽいやつキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

無事に撃破して、大事なもの(σ゚д゚)σゲッツ


ドロップについては

  • インフィニティコアx10
  • トゥクク白貝貨x202
  • ランスウッド原木x3
  • ルンゴナンゴ翠貝貨x1
  • レリックアイアンx2
  • レリックダガーx4
  • レリックナックルx1
  • レリックモールx5
  • 輝く透石x2
  • 巨大なサレコウベx8

AFは

  • ヴァラーレギンスx1
  • クレリクダックビルx1
  • スカウトブレーサーx1
  • ソーサラーグローブx1
  • 早乙女板佩楯x1

とこんな感じだったようです。
多いのか少ないのかはさっぱり分かりません(´_ゝ`)


その後、LSメンのらいらたんとえきゅたんの3人でオズ奥へ。
恒例のフェロー上げをしつつ、最後の一匹でエアロIV(σ゚д゚)σゲッツ
らいらたんが983という神ロットでお持ち帰りされましたw

落ちる直前に恒例のみよエルトークなど…(´_ゝ`)

<みよ> ギンパツのサラサラは ナイト様で・・・ 赤毛カッパは 【赤魔道士】がいいなぁ (*´д`)
<りゃん吉> つマグリフォン
<りゃん吉> bottakuri魔導士wwwwwwwwwwwwwwww
<みよ> =========== (*ノд`)ノ@⌒ ←マグリフォン
<Nork> みよさんは、マグリフォン好きだぜ?w
<りゃん吉> ナイスキャッチ?w
<みよ> ちがうよ! のくさん!! 好きなんじゃなくて 「大」好きなんだよ!!
<りゃん吉> 拘りがあったー!w
<Nork> すまんかったーw
<りゃん吉> 金髪河童赤魔導士は駄目ですかw
<みよ> あ・・・w 赤魔道士えるなら 金髪でも・・(*ノノ)

つまりなんでもいいってことですね(´_ゝ`)

今日のミスラたん

ここのエリアはこのミスラたんでコンプかな(´∀`)


不朽の盾へようこそ。

昨日のミスラたん

マウラ船着き場で船の到着時刻を教えてくれるDieh Yamilsiahたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 01:52 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

四国でミスラ出てくるの、ジュノでしたわ〜。
今月行く予定なのでよろしく。
その日のドロップはAFは2ケタ行ってないから少なめですね。
長いことやってると波があるものです(20出る時もあれば0だった事もありますよ…)。
Comment by えど @ 2005/11/17 07:05 AM
のーくさんが、何に必死だったか
とってもよくわかったSS達で大変満足だ(´∀`)

次回もよろしく頼みまふ。(*゜ー゜)
Comment by Scylla @ 2005/11/17 03:10 PM
期待を裏切らないのが素晴らしい( ´_ゝ`)b
Comment by sido @ 2005/11/17 11:38 PM
> 今は満足している(´_ゝ`)

タノシソウダナ(´_ゝ`)

ちなみにPBだと思いますが、きっと
Q【ネコ】さんもいたハズ( ̄ー ̄)ナカヨクデキマシタカ?
Comment by 裏暗 @ 2005/11/18 01:43 PM
>>えど姫
ジュノ出陣了解です〜、ただADSLモデムがぶっこわれてちょっと数日ログインできない悪寒_| ̄|○
とりあえずクリアが目標なのであまりAFにはこだわりなかったり。
ほしい人に行き渡るぐらい出ればいいんでしょうけどね〜

>>Scyllaさん
もちろんクリアすることに必死でした(´_ゝ`)b
全員のSSをゲットできなくて本当に残念でs

>>sidoさん
倒れるときは前のめり、がキーワードですよ(´_ゝ`)b

>>りぁんさん
大いに楽しんでまいりました(´_ゝ`)
今回参加したのはPBではないので残念ながらいらっしゃいませんでした。
別に裏LSに限らず仲良くしたいんですがなかなか出会えません(´A`)

実は避けられt
Comment by nork @ 2005/11/20 01:21 PM
昨晩は、Q猫さんの赤魔姿をみました。
かわいかったですよーヽ(´ー`)ノ
Comment by なむ @ 2005/11/21 08:12 AM
>>なむタソ\nな、なんだってー(;´Д`)
ADSLモデムが壊れているのが大変悔やまれまs
Comment by nork @ 2005/11/21 06:16 PM
コメントする









Trackbacks