本気で千早機をつくるよ[その9]/ギャラリー編

こっちをほったらかしのままにしていながら、なぜかニコニコ動画に画像を
うpしたりする余裕があった私です、こんにちは。

こちらがニコニコに上げた動画です。
動画用に作業の手順とか諸々を入れ替えたりしています。

さて、ようやくこちら用に千早機の写真を撮りました。

簡単な撮影ブースと簡易ライトを使いましたが、それよりもデジカメが安物で
あんまりきれいに撮れなかったです・・・(;´д`)

とりあえず、ご覧下さい。
サムネールをクリックすると、1536x1152サイズの画像が開きます。

11

11

11

11

1

デカールの傷などがありますが、華麗にスルーしてもらえると幸いです(´_ゝ`)

次回以降はまた美希機の続きです。
ではまた。

自己紹介

名前:Nork(のーく)

10数年ぶりに模型を始めた出戻りモデラーです。
ジャンルは特にこだわらず、いろいろ作っていこうと思います。

このブログ記事について

このページは、norkが2009年2月12日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美希機をつくるよ[その1]/準備編」です。

次のブログ記事は「美希機をつくるよ[その2]/加工編1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja